スポンサーリンク

2009年08月31日

草津戦@正田醤油スタ 遠征記

改めまして、遠征記です。

今回は、車ではなくて電車で遠征して来ました。

自宅を13時過ぎに出発。
東武伊勢崎線を利用して、伊勢崎を経由して前橋まで行き、そこからシャトルバスでスタジアムに向かいました。
普通電車でも着時間は変わらなかったんですが、あえてすこし待って特急利用で。
りょうもう

なぜなら、普通電車のロングシートでは無理ですが、特急のシートなら気兼ねなく?ビールが飲めますので(^^;
せっかく電車利用なので、ビールいただきましたw
ビールがア○ヒなのは、サッポロが売ってなかったからです・・・
アサヒ

スタジアムにあった売店の弁当。
アウェイチームを喰らう?って感じのお店で、混んでましたが、「なまら」の使い方間違ってませんですか?? orz
ちなみに自分は、北海道に住んだことが無いので、気のせいかも知れませんが・・・
なまら

予定通り、鳥めしをゲット!!
コンサ側ゴール裏で食べてる弁当の約7割は、鳥めしだった気がします(当社感想w)
鳥めし

ちなみに中身はこんな感じです!
ビールがセットなのは、まあいつもの事で。
中身

草津のキャラ、湯友くん??
読み方が、よくわからないです。
子供たちには人気でした。が、カメラ構えても向いてくれない・・・
やっぱりドーレ君の方が、愛想あっていいですわ。
ぬいぐるみを探してみましたが、現地では売ってませんでした・・・
湯友?

まだ、時間があったので、ホルモン焼き?を購入。
¥300でした。焼きそばが\400と考えると高いような、無難な金額なような?
まあ、味は美味しかったです。
ホルモン

選手の試合前の挨拶。
う・うでが・・・ orz
うで

アウェイゴール裏の様子。
思いっきり芝生です・・・
アウェイ

あっちの応援はバックスタンド。なんか違う気がしましたが。。。
2年前はアウェイもバックスタンドだった筈なんですが。
草津

そんなこんなで、試合開始。
はっきり言って、試合内容よくわかりませんでした。特に反対側のゴール前での内容なんて、全然わからなかったです(^^;
前半

得点の場面は、「んっ!?入った~~の?」って感じですた。
前半で3得点。
後半も気を緩めず、頑張ろう~
後半

が、結果的には2失点。
まだ、前半しか録画観てないのでわかりませんが、もったいないと言うか・・・
でも、藤田のFKが決まったり、ゴールの度に前に行ったり、戻ったりw
お祭り状態でしたw
FK

で、5-2で終了!
遠征して良かったです。
もう少し、観やすいスタジアムなら・・・
いや、まあ勝ったので。
あいさつ

ラインダンス!
快勝でしたので、選手達も笑顔でした!
ラインダンス

大伍はインタビューの後に来ましたが、ハッピーバースデーでお迎え。
大伍Tシャツ着ていって良かったです~
大伍

その後、知り合いに挨拶をしてから、バス乗り場へ。
20:10~バス発車、と言うことでしたが、満員になったので20:04頃発車。
前橋駅には約20分で着き、予定よりも一つ前の電車に乗れて、家にも30分ぐらい早く帰れました。

思ったよりも楽に遠征できました。

試合も勝てたし、良い遠征になって良かったです!

次のコンサの試合観戦は、甲府戦の予定です~


posted by ひろはち |22:45 | 遠征記 | コメント(6) |