スポンサーリンク

2007年07月27日

仙台遠征記

29節ヴェルディ戦をスカパーにて観戦。
あの試合を観たら、やっぱり現地で応援するしかないでしょう~
と言うことで仙台まで行ってきました!


大宮
komati
大宮駅より”こまち25号”に乗って仙台へ。
前回4月のユアスタは、車で行ったので久しぶりの新幹線利用でした。


ユアスタ
18時過ぎにユアスタに到着。
平日開催と言うことで、コンササポの姿はアウェイゴール裏に行くまでは殆ど見かけませんでした。


カレー
牛タンカレーとビールを購入し、スタンドへ!
1席空いていたのを譲ってもらって、前段端の席を確保。
途中、選手入場もあったりしたけど、声だしの合間にどうにかカレーを食べ終わり参戦モードに!


試合前
試合開始直後に西谷の惜しいシュートがあったけど、決まらず。
ベガルタのロペスに危ない場面を作られるも、どうにか防ぎその後、中山のゴールで先制~~~
反対側のゴールでしたのでよくわからなかったけど、後でビデオでみたらきれいなゴールでしたね!

ロペス
後半開始直後にも藤田の突破から、ダヴィのゴールで2点差に!!
藤田、代表戦でなんか自信が付いたのか、良い感じの突破でしたね!


観客
観客数は14,517人。平日開催なのに混んでますね~。


試合後
で、どうにか2点差を守りきり、無失点で勝利!
久しぶりの快勝ではなかったでしょうか?
ボールキープ率とか、シュート数とか除いてw

この日の主審。
なんかホームよりの判定が多い気がしました・・・
ってか、前半のペナルティエリアでのファール取るのかよ~
って思ったら、PKじゃなくて外にしてるしw
まあ、カードが少ないからまだ良いかな?と思ってて家で確認したら扇谷さんだったんですね。
う~ん・・・及第点ですかね?

試合後、仙台23:26発の”はやて”に乗りたい為に走って泉中央駅へ。
仙台駅での乗り換え時間は約4分。
走ったけど間に合いませんでした・・・

偶々地下鉄で乗り合わせたコンササポの方は、切符を予め用意してあるらしく、たぶん乗れたと思うんですが、自分が切符を買ってる間に、はやては発車した感じでした。 orz

まあ、最終の”やまびこ70号”で自宅に帰れたので良かったのですが。

vp
やまびこの車内には、なんとV-PRESSが!!
って、自作自演で自分でやってます・・・

仙台に勝った勢いで、今日の鳥栖戦も勝ってほしいです!
仕事休めないので、残念ながら厚別には行けませんが。。。
頑張って下さい~


posted by はちぽん |23:22 | コメント(0) |