スポンサーリンク

2007年07月11日

厚別の歌

結局行けずに、スカパーにて観戦でした。

厚別の歌、良かったです!
スカパーで観ると、声が小さく感じましたが、TVの前で観てる人の為にやっているわけじゃなくて、選手に聞かせる為にやっていると思うので。選手には聞こえてたし、伝わってましたよね?
それに選手入場の際にチラッと映った、メイン側でも立って拍手してましたし。

そのお陰もあってか、試合は最初からコンサの選手、飛ばしてましたね~
後半大丈夫?って思うぐらいに。

1点目って曽田のゴールなんですかね?TVで見る限りは西嶋のゴールかな?って思いましたが。
まあ、どちらにしても得点できて良かったですが。
その後、失点・・・
コンサのDF、高さには強いですが、速さには・・・

その後、ダヴィの技ありのフライング?もあって、J200試合出場記念の西谷のPKも決まって、2-1で勝利!!
とにかく勝ててよかったです!

でも、ダヴィ。1回ぐらいゴール決めようよ。
あれだけ抜け出せるんだから、後は得点だよ。

西谷、PK巧いね!前半のループで狙ったのを決めてれば完ぺきだったけど。

とにかく、第3クールの初戦。福岡相手に勝てたのは良かったです。
家本さんのお陰も少しあったけどw

しかしリティ。選手時代は好きだったけど、監督になってイメージが。。。
まあ、ライバルチームの監督だからだろうと思うけど。悪い印象なのは。

生で応援行きたいですね!近いうちに。
密かに、25日のユアスタに休みが取れれば行きたいと思ってますが、1日しか休めないので、迷い中です。
7月は土日に休めないので、その分平日にでも行きたいのですが、夜行バスで帰ってくると翌日の仕事に影響が出そうなので、新幹線の最終で東京に戻ってこれれば良いのですが、時間的に厳しそうですね??
もうちょっと検討してみますが。

posted by はちぽん |22:06 | コメント(0) |