2006年03月22日

吹雪の中

すごい風と雪です今日はね仕事休みだったのでまた々練習を見に行ってきました。
(去年の秋に宮の沢の近くに引っ越したから
休みの日には必ず行ってますw)
練習開始時間はすごい悪天候で
吹雪の中練習スタート。
昨日のリカバリーの選手達が可愛そうでした。
(新入団の皆さまこれが北海道です。よろしくお願いします。)
 
こんな天候ではこっちも厳しいので速攻おうるずに非難です。
コーヒーの飲みながら練習を眺めていると
先日に引き続きnoboruサンに遭遇。
なーんか最近気が合うのね(笑)
今日も一緒に練習を見ていました。

試合の翌日なのにサテライト組に混じって練習する砂川にはホンと感心します。
どうか怪我だけには気をつけてくださいね。(ミドルからのシュート練習でダブって痛んでいたけど大丈夫だよね?)

ミニゲームを見ているとセバチャンがなかなか面白い。
早く試合で観てみたいですな~。

先日もそうだったのだがヤンツーさんが野本に個人レッスンをしていた。
出番が近いのか?それとも果てしなく遠いのか?

岡田と藤田が右サイドからドリブル→センタリングの練習
精度では岡田の方が上かな?
スピードでは藤田が速いかな?

カズゥが結構激しく動くようになってきました。
あともう少しって感じだと思います。

先日練習観たとき同様、相変わらず石井がフリーで枠外連発してました。
そりゃ練習でできない事は試合でできるわけない。(愛媛戦で打ち上げてたものね。)頑張りましょう。

今日はそんな感じの練習でしたよ。
以上Mustanの練習リポートでした。


posted by Mustan |23:09 | Consadole Sapporo | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/getgoal/tb_ping/128
この記事に対するトラックバック一覧
カッコヨク、カワイク。 【日刊のあっち】

なんだかさぁ。 コンサドーレ札幌ってクラブを応援することって、 なんでそんなに『カッコ悪い』と思われてんだろなーと考えた。 クラブのプロモーションが悪い? うん、確かに。 弱いから? それもそうだね。 まーそれはさ、もう、クラブや選手に訴え続け....

続きを読む
コメントする