スポンサーリンク

2011年07月02日

日本ハムのダルビッシュ有投手(24)の実弟、ダルビッシュ翔容疑者(22)

日本ハムのダルビッシュ有投手(24)の実弟、ダルビッシュ翔容疑者(22)が、大麻取締法違反と 
一般女性Aさんに暴行をしたとして傷害容疑の疑いで大阪府警河内長野署に逮捕されていたことが 
6月30日、分かった。今日1日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。 

 大阪府警は「6月7日に大麻所持の容疑で逮捕し、その後17日に傷害容疑で逮捕しました。 
本人は大麻所持については罪を認め、傷害容疑については現在捜査中です。大麻は微量だったため、 
起訴は難しいと思われます」と話した。 

 同誌によると、Aさんと翔容疑者は6年前ごろからの付き合い。Aさんはバツイチで子供と2人暮らしを 
していたという。2人は友人関係として良好だったが、今年1月25日深夜、Aさん宅で、翔容疑者が 
恋人として紹介した後輩とAさんが電話で話していたら突然、暴れ始めたという。平手打ちや、 
首を絞めるなどし、約2時間暴行を続けたという。この時、翔容疑者は2種類の睡眠導入剤を同時に服用し、 
錯乱状態でAさんに「何で俺を恋愛対象として見られへんのや?」と迫ったようだ。 

 Aさんは全身あざだらけで、右目の視力は1・5から0・3に低下。その後、「今、友達とな、お前の子供、 
さらいに行こうかと言うててん」などと脅迫メールを送っていたという。 

 翔容疑者は、08年にマネジメント会社「KDNスポーツジャパン」に就職。その後、身長180センチ、 
体重100キロを超える恵まれた体で、ヘビー級格闘家に転身した。K―1の石井和義館長が興味を示すなど 
話題になり、7月24日に大阪で開催する格闘技イベント「FIGHT CLUB!!!vol・8」に参戦を表明した。 
格闘技イベントを主催するファイトクラブプロジェクトは「(翔容疑者の)試合が行われるかは分かりません」と話した。 


北京五輪予選“血染めのボール”熱投の裏で… ダルビッシュ弟が強盗で人刺した! 
地元では悪評高く…ドロ沼家庭事情 
ダルビッシュ弟逮捕のメガトンパンチ! 

逮捕されたのはダルビッシュの弟で19歳。 
事件は、10月24日、午前1時前、富田林市甲田3丁目12にあるホームセンター前の路上でのこと。 
大阪府松原市在住の男性と兵庫県西宮市在住の男性(ともに19歳)が路上で話し込んでいたところ、 
20人くらいの男女が、単車や乗用車で現れた。ものすごい爆音をあげて走っていた「暴走族」である。 
ちょうど、付近を走行中に、二人の男性を見つけたという。 
そこで、20人は二人に近づき、「何や、おまえら。見慣れなんな。何みとんねん」 
などと、すごみを聞かせた。20人対2人では、とても勝ち目がない。 
2人の男性は、殴るけるの暴行を受けて、現金1万3000円とキャッシュカードの入った 
財布を、松原市の男性から奪った。また、この男性は左耳から血がふき出たりする裂傷や打撲を負った。西宮市の男性も殴られてけがをした。 
ダルビッシュの弟は、この20人の中に含まれていたのだ。 
「弟は富田林署がすでに逮捕しています。容疑は、強盗致傷です。 
まあ、ダルビッシュの弟は地元ではワルで有名。まだ20人ともいわれる集団の全員が特定できて 
いないことと、少年事件ですから、それくらいにしてくれ」と大阪府警幹部はこっそりと打ち明けた。 これが、事件の全容である。 
五輪を決めて、サエコとの結婚、出産でめでたい話ばかりの 
ダルビッシュ家と思いきや、案外、そうではなかったのだ。 



ダルビッシュ翔容疑者
ダルビッシュに養育費月1000万円を請求している 紗栄子の第二子の写真が流出。 今彼にそっくり。
チビダル1
チビダルと今彼
チビダルと今彼の写真


posted by fuckitai |22:41 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする