カレンダー
プロフィール
絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪
リンク集
コメント
検索
2008年03月04日
どもっ!! 高校入試のため、今日から3日間学校が休みです♪ やった~!! して~、XEROX!! 鹿島は、 小笠原サンのフリーキックはすごいし、 田代サンのセカンドボールへの突っ込みの速さっ… すごかった…!! 田代サンはゴールに飢えてるとか言ってたし…開幕がちょっと怖いです↓ 広島は、 おめでとうございますっ!! 優勝賞金は3000万だそうで…いいなぁ笑” このままいけば、一年で復帰も夢じゃないんじゃないですかね?? で…判定についていろいろあるみたいですが。。。 私もあのPK判定には疑問がありました。 家本さんだし何か起きるとは思ってましたが… 最後のPK戦のジャッジはまだわかったんですけど。 鹿島は、2選手が開幕出場停止になってしまったみたいで… でも、ベンチメンバーも主力級ばっかりみたいだし、どっちにせよ強いんでしょうね~… そだ、鹿島といえば、伊野波クン結婚したらしいですね!?? おめでとうございま~す! U-23結婚多っ…笑” そゆことで、今度は開幕戦の後に更新すると思います!?
余談ですが~… 鹿島・赤黒横縞ユニと、札幌・赤黒縦縞ユニでの試合が観たいとか思っちゃったりしません!??笑”
あみ
Re:高校入試。
2008/03/04 14:28
ブログにコメントありがとね~! お互いHOME同士のユニでは 戦わないだろうけど、鹿島とだと 敵味方の判断に困るよね笑
ncsa3809
Re:高校入試。
2008/03/04 18:46
鹿島の横縞は厳密には赤と紺です。 まぁ縦と横の違いなら簡単に識別できるでしょう。 紛らわしいのは京都の練習着です。 昨年の第50節で勘違いしていた方が結構いたようで…。
あんな
Re:高校入試。
2008/03/04 19:44
あんなは明日とあさって 学校お休み☆ でも部活頑張らなきゃ♪ あのPKはちょっと… 鹿島戦のスタメンが 気になる今日このごろv
枝里
Re:高校入試。
2008/03/04 20:30
来年の今頃は私が高校を受験しているところ… ゼロックス、結局観れなかった↓ ただ、審判がすごかったというのは聞きました。笑 というか伊野波結婚したの!? ビックリ~!! 鹿島の赤黒横縞もまぎらわしいけど、 京都の練習着はもっとまぎらわしいと思う!!
はすえいん
Re:高校入試。
2008/03/04 21:29
絵理さん> こんばんは。。。。。。コメントありがとうございました! 鹿島は大岩、岩政確かに出場停止ですが、でもねえ・・・・層が大変厚いですからね・・・・。 名前が出た田代、内田、で小笠原・・・・そうそうたるメンバーが揃いますから、強豪であることに変わりはないですもんね・・・。それだけにやり甲斐はありますよ。 挑みます。
やす最高!!
Re:高校入試。
2008/03/07 20:53
ボクも岡本選手のファンです!! りんくしていいですか??
絵理
■コメ返■
2008/03/08 18:15
■あみ■ いえいえ♪ ねっ!!途中でわけわかんなくなると思うさ笑” ■ncsa3809さん■ 京都の練習着もまぎらわしいですよね…!?? 紫のほうが京都サポもわかりやすいような気が… ■あんな■ スタメンびびった~…!! やぱーりほとんど入れ替えだったね↓ ■枝里■ 頑張ろっ!! ゼロックスはひどかったぁ~… 京都紛らわし~い…ユニと練習着って色違うトコもあるんだね~ ■はすえいんさん■ やりがいはありましたね!??笑” よく前半無失点でおさえたと思いますよ… ■やす最高!!さん■ リンクOKですよ♪ 私もリンクしたいのでURL教えていただけると嬉しいです☆ミ
カレンダー
プロフィール
絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪
リンク集
コメント
検索