カレンダー
プロフィール
絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪
リンク集
コメント
検索
2008年03月08日
スカパーがないので、まだ試合観てませんがっ… 月曜日あたりにJ-comでやるみたいなんで、そのうち観ます。 学校からの帰り道、ず~っとケータイとにらめっこでした。笑” きっと、今月のケータイ代はパケ放になってる… 前半の結果見て、安心しきって友達と買い食いしてる間にいろいろおきてました。 新井場さん!??みたいな。 コンサ以外のチームとの試合のときは、すごいな~とか思って観てたけど… やぱ強いな鹿島。 得点してからが強い気がする。 でも②、ホーム開幕戦で今季初勝利になるといいな~… いや…なるよねッ!??笑” で、ホーム開幕の相手の横浜Fマリは浦和に勝ったそうで… 横浜Fマリを勢いづかせないよ~に、逆にこっちが勢いづくようになればいいなと思います。 てことで、来週は応援頑張ります!!
2008年03月04日
どもっ!! 高校入試のため、今日から3日間学校が休みです♪ やった~!! して~、XEROX!! 鹿島は、 小笠原サンのフリーキックはすごいし、 田代サンのセカンドボールへの突っ込みの速さっ… すごかった…!! 田代サンはゴールに飢えてるとか言ってたし…開幕がちょっと怖いです↓ 広島は、 おめでとうございますっ!! 優勝賞金は3000万だそうで…いいなぁ笑” このままいけば、一年で復帰も夢じゃないんじゃないですかね?? で…判定についていろいろあるみたいですが。。。 私もあのPK判定には疑問がありました。 家本さんだし何か起きるとは思ってましたが… 最後のPK戦のジャッジはまだわかったんですけど。 鹿島は、2選手が開幕出場停止になってしまったみたいで… でも、ベンチメンバーも主力級ばっかりみたいだし、どっちにせよ強いんでしょうね~… そだ、鹿島といえば、伊野波クン結婚したらしいですね!?? おめでとうございま~す! U-23結婚多っ…笑” そゆことで、今度は開幕戦の後に更新すると思います!?
余談ですが~… 鹿島・赤黒横縞ユニと、札幌・赤黒縦縞ユニでの試合が観たいとか思っちゃったりしません!??笑”
2008年02月29日
や~っとテスト終わりましたっ!! …模試の結果やばかったし、今回のテストもやばそうだし、勉強しなきゃですね↓↓ で、来週はというと~!! Jリーグ開幕ですねっ♪ …ふつ~に部活だけど(●´^`●) ちなみに、明日はゼロックスカップだかなんだかで鹿島vs広島です。 鹿島のプレーよくみとこっ…!!笑” そいえば、先日の東アジア選手権。 またやってくれましたね、山瀬サン☆ミ ほんと、ホーム開幕が怖いです…笑” でも、山瀬サン以上にコンサの選手が頑張ってくれると信じてます♪ てゆ~ことで、また明日書けたら書きます。
2008年02月22日
ど~も。 テスト期間な私です。笑” ちょ~っと息抜きでPCいじってみたりしてる訳です。 で、話はサッカー。 水曜日の日中戦。 あんなにひっどい試合久しぶりに見ました。 ぇえ。 いや、もう、サッカーてより少林サッカーに近かった気がします。 …でも、少林寺で中国だったっけ?? たぶん、川渕キャプテンが言ってた事だけど、 『中国はあんなサッカーしてるうちは強くなれない』 その通りだと思います。 して、サポもサポだなぁ~と思いました。 ペットボトルとか発炎筒とかさ。 日本もこうゆう風に言われないように気をつけないとなんないですね。 明日の日韓戦はイラつかないで観れるといいなと思います。
明日はチケット一般販売日てことで… 買いに行ってきます!! コンビニだけど~…笑” エチケ買いに行きたいけど、そんな暇はないので…今回は我慢します。
2008年02月15日
昨日はバレンタインデーとゆ~ことで、、、 たくさん友チョコをもらってきました。 …今、やっと食べ終わりました。笑” 私、クリスマスはあんまし好きじゃないけど、バレンタインは好きっす。 そして、毎年義理チョコをたくさんもらっていて、チョコもらうのには慣れているはずのうちの部活の男子達。 うちの部活の大半の部員は女子です。 …ものすご~く大きいリアクションありがとう。笑” そんなに喜んでくれるとこっちも嬉しいです♪ あっ、、、ホーム開幕行く事になりました↑↑ パーソナルスポンサーの会員証と割引券も届いたしっ…!! 早くコンサの試合みたいな♪
2008年02月11日
いろいろありましたね…↓↓
アルセウ退団を聞いたときは本当にビックリでした…
いやいや…またどっかから外国人とってくるのかな??
してして、日本代表の試合。
またまた元コンサ選手がたくさん出てましたね。
今回はゴールは決めてないけど、やっぱり、山瀬サンすごいなと思いました。
巻ちぁんは打撲しながらも試合でて、ゴールきめて、その後骨折してましたて…開幕大丈夫なんですかね??
てゆか、、、本当に開幕行こうか迷ってます…
山瀬サン見たいし、傘帽子欲しいし…
さすがに演奏会5日前じゃ許されない気するけどさ~↓↓
一緒に行く人いたら行くコトにしよ~。笑”
なので、誘っていただければ行きます。
そゆことです。笑”
もっと部活頑張らなきゃな~…↓ 最近怒られっぱなしです。。。 まじ、みんな、ごめんね。 どうやったら後輩&同輩のレベルがUPするのか… どうやったら自分の練習時間が多く取れるのか… これ課題だ~… 期末テストも頑張らな。。。 忙しっ…
2008年02月01日
一度気分入れ換えるのに過去記事消しました~!! 優勝の時のと、今季最初のコンサ関連記事☆キックオフのみは残しましたが。 キックオフ、1回消しちゃったのでもう1回UPしなおしました↓ 何日も書かない間に、もう2月… グアムキャンプでは、vs仁川ではやすクンが、vsFC東京では謙伍クンが1点を決めたそうですね。 それにしても、謙伍クン、すごい焼けましたね!?? そして、日本代表戦。 vsチリもvsボスニア~も途中からしか見れなかったんですけども~… vsボスニア~は、岡田チルドレン大活躍でしたねっ!! 山瀬サンのプレー見たくなったもん。。。 やぱ~り、開幕行きたいな… そゆことで、またサッカー関連の事があった時に書きます♪
2008年01月20日
キックオフイベント行ってきました!! 昨日書こうと思ったんですけど、今日テストだったり、パソコン使えなかったりで… 開場の1時間以上前に行ったんですけど、すんごい寒いてゆ~… 冬は並ぶのキツいですね↓(●´^`●) で、ステージイベント。 今季の選手紹介からはじまり、新加入選手のインタビュー、ダーツ大会、新ユニ発表など②。 詳しい内容はコンサブロガーの皆様が昨日書かれていると思うので書きませんが… 私的に気になった事を書きます。 ①選手紹介 優也クン、西嶋サン、やすクンが覆面被って登場でした。笑” 今季の背番号変更でびっくりしたのは、やっぱり、やすクンでした。 23でいくもんかと思っていましたが…17に。 最終戦の前に作ったポロシャツどうしよう…笑” 大伍クンも27で固定かな~??とか勝手に思ってたりしましたが、22に。 して、1は誰がつけるんだろ??と思ってましたが、優也クンでしたね! …なんか、しっくりくるような気がします。 デビットソン純マーカス選手の挨拶が印象に残りました。 めいっぱい北海道を盛り上げて下さい!!ヾ(@^▽^@)ノ ②ユニフォーム デザイン自体は昨季と同じらしいですね。 背番号の下ネームが入るってゆ~コンサ史上初の試みだそうで。 …レプユニの背番号何番にしようかも悩むところです。 とにかく楽しかったです♪ あみ、ありがと~☆ミ
2007年12月01日
優勝ゎはっきり言って、予想外だった。 もォ、J1行ければぃぃと思ってました。 でも、ゃッぱり嬉しぃね↑↑ …多分、月曜日学校行ってクラスの友だちにおめでとうッて言ゎれたら泣くと思ぅ。笑” 個人的に、MVPなぎーさんの挨拶聞きたかったです。 そんなこンなで終わった試合でしたがッ!! 行ってきました、祝勝会! とりぁぇず、寒かった。 そンな中で水かけをする選手達。 …見てるだけで寒そォでした。 …ゃすクン、めッちァ②に水かけられてましたけども~… みなさん、すごく水かけ楽しんでましたけども~… 風邪引かなぃでねッ!?? 終わってから渡したぃものぁッて、クラブハウスの前に行ったンですけれども、 みんなめッちァ笑顔で。 こッちまで笑顔になれました。 ぁりがと。 征也クン&ゃすクンにゎ渡せてょかッた②。 ちと雨でぬれてたカモですけど…ゴメンなさぃ。 でも、昨日から頑張って2人で作った甲斐がぁりました。 優勝&昇格で終わった今シーズン。 来年ゎ、社長の宣言どおりの結果を祈って応援し続けます。 そして、選手のみなさま。 ぉ疲れ様でした。おめでとうござぃます。ありがとぅござぃました。 ぅちらサポも頑張ッた!! …ぅちが言ぅコトじゃなぃですね。 ホントにコンサが好き、大好き。 オフの間はしっかり休んでリフレッシュしてくださぃ。 好きです札幌。 ぁりがとコンサの戦士達。
2007年12月01日
最初から書きます。 まず、8:00に家をでました。 結局、ウィズユーゎゃめて、ドームに行きました。 ドームに着ぃたの大体8:15。 …見たことナィくらぃの行列。 そして、報道陣の山。 ビックリでした。 外で1文字プロジェクトの説明されてる時、軽くなきそォになッた… コンサを思ってる人がこんなにたくさんぃるンだなァ~て。 で、ドームに入って~…結構ぃぃ感じな位置ッ↑↑ 試合開始直前。 ジャージ脱ぎました。 岡本賢明ポロ登場ですょ笑” ンで、試合開始。 立ち上がりからヒヤヒヤ。 ど~した??ッて感じで… で、先制されて…若干泣きそォになッた。 その後のプレーゎもッとヒヤヒヤで。 43分だかにダヴィがゴールして、普通に泣きました。 ハーフタイムの他会場の結果見て、 今年の優勝ゎ難しぃカナ??て思った。 後半になってもなかなか試合が動かなくて。 このまま終わっちゃぅのカナ??て思った。 でも②、我らが神・ダヴィゎゃってくれたょ。 2点目入ったァ!! して、号泣。 ロスタイム絶対3分より長かった…笑” そンなロスタイムも終ゎるだろォて時に長ぃホイッスル。 勝ったッて思ったら、ただのファール。笑” で、その1分後くらいに本物の試合終了のホイッスル。 逆転優勝で6年ぶりにJ1復帰ッ! 今まで応援してきてょかッたッてコトで、また号泣。笑” で、ヴェルディが引き分けで、逆転優勝♪
カレンダー
プロフィール
絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪
リンク集
コメント
検索