カレンダー
プロフィール
えみっくす★emix ●出身地● 旭川 ●現住所● 札幌市 ●職業● 5年目の大学生 ●好きな選手● ダイゴ せいや ヤス たかはら ってかコンサ全員 たくと しばた なす はにゅ~ ふぇるなんどとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれす ●好物● もも いちご サワヤカなイケメソ うにゅ~ はにゅ~ れんにゅ~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2007年09月06日
今日は学校の後ナイアガラの滝行ってきた! すごかったの>< めっちゃ感動だよね!! 向こう側がUSAってのもまた感動した!!!! ナイアガラはカナダ滞在中に飽きるほど行く! ってか行くとこナイアガラしかない!!!! さびしくないと言ったら嘘になるけど ホストファミリーがすごいいい人だし 日常会話程度ならそんなに支障ないし生きていけてる!! ホストマザーの料理もおいしくてよかった!! 普通に米食う家らしい!カリフォルニア米的な! お姉ちゃんがいっぱい恋愛の話とかしてくれる!! 遊びにつれていってくれたりする!! でも口癖がふぁっく!だ! こっちの人ってなんでもふぁっく使うって本当なんだね! すごい暑い日にお姉ちゃんがふぁっきんほっと!って言ってた!! ホストファザーは映画を見せてくれる! ホームシアターがあるのだ!! でも全部英語だし字幕がないからさっぱり! しかも感想を聞いてくる!!冷や汗! 一緒に住んでる中国人の男の子は優しい!! バスの乗り方わかんないから明日一緒にバス乗ってくれるらしい!!!! 路線とか時刻とかいっぱい教えてくれる!! 明日から授業だ!!がんばる!!!!
2007年09月01日
おひさしぶり!!!! ゆとりだからうざいくらい長いタイトルにしてみました!!!! えみ明日から3週間の短期留学ってやつ行ってくるよ!!!! ナイアガラの滝の近くに住むよ!!!!わーい!!!! ワイン樽の滝下りやってくる!!!!嘘!!!!死んじゃうって!!!! でもワイン工場もナイアガラの滝も見に行く!!!! なんかいつも旅行のときとかなにか忘れたような気になる!!!! 今色々荷物の最終かくにんとかしてるけど なんか入れ忘れてる気がする!!!!!!!!こまった!!!! さっきホストファミリーにメール送った!! 9月2日からホームステイするえみです! 英語はあんまり上手じゃないけどがんばります!! いっぱいお話したいです!!会うの楽しみにしてます!! 敬具 えみ って英語で送った!!!! そしたらエラーメールが帰ってきた!!!!あれれ!!!! Elliott Yamin聞いてたら悲しくなった!!!! なんかちょっと歌詞の意味がわかる!!成長したね!!!! でもちょっと女々しいかんじがなんかいやだ!!!! 歌声聴いてもうちょっとNe-yoみたいな人想像してた!!!! Ne-yoのくちびるおいしそう!!!!!!!! あと、関係ないけど明日は愛媛戦だね!! 愛媛といえばポンジュースだよね!!!! えみポンジュースだいすき!!いま一番ハマってる!! 毎日飲んでる!!!!命の水!!!! ポンジュースって愛媛以外のみかんも使われてるって知ってた? でもそんなの関係ry 太平洋もひとっとび!!!! おーしゃんぱしふぃっくぴーす!!!!!!!!
2007年08月24日
社会人リーグ最終節行って来た!! ずっと最下位だったのに最後の最後で奇跡の残留!!!! 神様って本当にいるんだね!!!!!!!! サークルの旅行いってきた!!!! たのしかった!!!!!!!!!!!! パークゴルフはじめてやった!!たのしかった!! 誕生日だった!!だからお酒を飲んだ!!!! ちょっと前までさくらおか幼稚園という幼稚園に通っていたのに もう20歳になってしまったのである!!!!!!!!! 明日あたり成人式の着物見てくる!!!! ウィルコムを買おうとした!!!! 一緒に買う人が契約に必要なもの持ってきてなくて 結局今度また2人で買いに行くことにした!!!! もうちょっとでカナダに行くって実感がない!!!!!!!! 準備もしていない!!!!
2007年08月18日
http://yaplog.jp/emix/
タイトルはみっくるんるん風にお願いします!! さてさて明日は室蘭みたいですね! エミは明日社会人リーグの最終戦があるので さすがにリーグ戦全休するのも申し訳ないし 明後日からの合宿というか夏旅行だけ参加するのも なんだか先輩の目が気になるので 室蘭は泣く泣く諦めてサークルの試合行ってきます!! 前回室蘭行ったときものすごく室蘭ファンになったので もうこれは一大決心っすよ><><>< うぴーーん なんかスポンサー様とか色々あるけどさ! 悪いニュースの中でコンサの名前出されるのも くまぇり事件のときの熊田曜子みたいな感じで なんだかやっぱいい気はしないけどさ!!!! 勝てばきっと今までコンサに興味無かった人たちも 同情して応援してくれたりしてサポ増えちゃったりするかもだしさ! いい結果待ってる^^^^^^ mixiのコンサのコミュ見る限り この事件に関してすごい神経質になってる人いて 「コンサとは関係ないんだから」とか こいつ本当に大人かよ!って感じの書き込みとかあって結構不快だよねー。 確かにコンサと事件は無関係だけど 石屋製菓さんが潰れたりスポンサー降りたりしたら一大事だからって話なのに バカの一つ覚えみたいに関係ない関係ないって。 じゃあ石屋製菓さんがコンサに資金提供や練習場提供できない状態になっても 関係ないとか言うのかな?って突っ込んでやろうと思ったけど 荒れるのもなんかやなかんじだしここで密かに突っ込んでおく。 確かに小文字とか使っててやな感じのトピの立て方だけど トピ主批判とか若いから仕方ないだとかさぁー もうちょっとみんな落ち着いてもいいんじゃない?って思ったら オフィシャルブログはそんなに荒れてる感じでもなかったのかな? ここ数日帰省してて実家のPCのスペックの低さにイラっときて あえてPC必要以上に立ち上げてなくて どうぶつの森とかウイイレとかクラス会とかケータイでmixiとかばっかで 全くオフィシャルブログ見てなかったから 事件発覚直後とか社長辞任発表直後の様子はわかんないんだけどさ! 実際最悪の状況になったとしてもJ1昇格すればなんとかなるって思うけど でもそんな簡単にスポンサーつくってわけじゃないしね!! もしも好条件のスポンサーさんがあらわれたとしたら 石屋製菓さんにこだわり続ける理由はないかもしれないけど でもエミは今まで支えてくれた石屋製菓さんに これからもよろしくしてほしいんだな!!!! でもまずは会社の信頼を回復して 会社をいい状態にもっていくこと優先してほしいんだな!! たくさんの社員さんとその家族が これからも幸せな生活を続けられるようにね^^ 石屋製菓さんはコンサが不祥事しでかしたときにも 変わらず支えてくれた大切なスポンサー様というか 一スポンサーをこえた夫婦みたいなモンだと思うよ! でもやっぱり過去11年間で何度か白い恋人を口にしたけど あれが賞味期限切れてたらって思うとなんだかあまりいい気分ではない! だけどもしかしたら賞味期限切れてたの食べてたかもしれないけど おいしいおいしいさすが石屋製菓様!って食べたよ!! 開封済みで2ヶ月放置して異臭してくる牛乳飲むのとはワケが違う!! 言われなきゃわかんないのがまたこの事件の恐ろしいポイントだね! デリケートな問題だからもしかしたら エミと違う意見の人もたくさんいると思うし イラっとくる人もいるかもしれないけど大人なかんじでお願いします!! 自分よりも大人なのに大人になりきれてない人の対応は 非常に難しい!!!! 歳相応の考え方の子供と、大人なのに精神的に子供な人は 後者の方がタチ悪くて扱いにくい!! そして大の大人が19歳の女子大生相手にムキになるのもかっこ悪いってこと ちゃんと理解してからよろしくおねがいします!! じゃ、みんな明日えみの分まで応援よろしくね!!
2007年08月08日
2006年でストップしている!!!! しかも現U-22なんてワールドユースあたりで止まっている!!!! なんだかんだ言って2004年くらいが一番楽しかった!!!! コンサは低調だったけどなんか応援しがいがあった!!!! 谷間の世代を応援するのも楽しかった!!!! ちょうど自分もサッカーやってたときだし 盛り上がってた女子サッカー見るのも楽しかった!!!! すべてにおいておもしろい時期だった!!!! 2002年以降約5年間で一番良かったのは2004年だ!!!! 24時間365日サッカーのことを考えていた!! 寝ても冷めてもサッカーのことばかりだった!!!! サッカーノートというサッカーについて感じたことを 毎日日記みたいな感じで何ページも書いてから寝ていた!!!! そんなコトはどうでもいいけど キリンとサッポロってどっちがおいしいんだろうね!!!! 友達はみんなサッポロの方がおいしいって言うけど ビアガはやたらみんなキリンに来るよね!!!! 単にキリンはピッチャーの形がおもしろくて DJブースからDJさんが盛り上げてくれるから 楽しいからかもしれないけど!!!! 周りの友達はみんな当たり前のようにビアガに行く=キリンに行くだよ!! でもエミは来年はサッポロで飲みまくるよ!!!! ビール飲めないけど^^^^^^ サッポロのビール飲んでみたいよ^^^^^^
2007年08月06日
わたし昔のU-19(ちょwwww今のU-22のことねwwww)って 黄金世代並みにいい感じになると思っていたの!!!! でもアジアユースで何かがおかしいって思ったの!!!! なんかダントツリーダー気質みたいなのがいないのも原因な気もする!!!! 増嶋は正直市船時代に一目ぼれした!!!!ミーハーである!!!! 顔がいいのは十分わかったけど最近はサッカーでもいい感じである!!!! 一時期は正直こいつダメになるかもって心配したものだ!!!! 日本のサッカーどうなっちゃってるの!!!! 元々日本人はサッカー下手だからとか許さないからね!!!! アテネの次ってこともあるし北京世代には期待している!!!! OAで那須くんとか期待してた時期もありました!!!! そんなわたしはふなたに?が結構好きである 最近呼ばれてるのか知らないけどwwwwwwwwww
2007年07月21日
昨日小さい方のチケット売り場でめっちゃ頑張ってたら ペアになってた社員さん?に気に入られて 早く出勤できる?って言われてハイと言ってしまった>< 雨の中でサッカー見るより金稼ぎを選びました^^ごめんなさい^^^^^^ お金が必要って相談したら早めに出勤させてもらえたり 残業させてくれたりして、すごく優しいスタッフで感動^^ さぁ雨だけどびっくりタワーピッチャー6リットルみんなで飲んでしまおう!!!! さ、さ、さっぽろびーる様ごめんなさい・・・ でもね、昨日エミが働いてると知らずにビアガに来てた友達が 「様子見~・・・どこで飲むか決めてるトコ」って言ってたから 『ここにしなよ!○○が一番!!!!』って言ったら 「いや普通にサッポロが一番旨い」 って即答しててちょっと嬉しかったwwww サッポロビール様は出勤日によって時給が減ってしまうから 全日程出るつもり無かったエミはサッポロビール様を タウンワークで見た瞬間に除外してたんですね。。。ハイ。 金に欲のある女です、ハイ。 でも結局全日程出るコトになったからサッポロビール様でも良かったんじゃないか って思ってしまったけど、日本代表スポンサー様のために わたしはビール券を売って売って売りまくりますわ!!!! 来年もしやるならサッポロビール様って思ったんだけど ビアガって同じ会社だと経験者時給増えるから 多分来年やるとしてもサッポロビール様を裏切る>< でもすごい○○社員の人がいい人で働きやすいの!!!! みんないい人^^○○に就職したいって思うくらい!!!! 今日代表のパブリックビューイング?とか無いのかしら???? ・・・無いよね。おっきい画面とか無かったし どこにもそんな情報書いてねぇwwwwwwwwwwww さぁ今日もがんばるぞぉ!!!!!!!!!!!1 コンサもがんばれ^^
http://yaplog.jp/emix/
カレンダー
プロフィール
えみっくす★emix ●出身地● 旭川 ●現住所● 札幌市 ●職業● 5年目の大学生 ●好きな選手● ダイゴ せいや ヤス たかはら ってかコンサ全員 たくと しばた なす はにゅ~ ふぇるなんどとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれす ●好物● もも いちご サワヤカなイケメソ うにゅ~ はにゅ~ れんにゅ~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索