カレンダー
プロフィール
えみっくす★emix ●出身地● 旭川 ●現住所● 札幌市 ●職業● 5年目の大学生 ●好きな選手● ダイゴ せいや ヤス たかはら ってかコンサ全員 たくと しばた なす はにゅ~ ふぇるなんどとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれす ●好物● もも いちご サワヤカなイケメソ うにゅ~ はにゅ~ れんにゅ~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2007年10月24日
間に合うかどうかわかんないけど行くよ!!!! 5時半に学校終わって1回西岡寄ってそれから札幌ドームとか 間に合わないかもわからんね!!!! そのまま、また西岡に帰るよ!!!!!!!! あのへんって24時間やってるスーパーとかないのかな!!!! ヨーカドーも月中フーセンもマックスバリューも10時までだし 近くのポスフールなんて9時までだよ!!!! しかもこの冬に潰れるってねwwwwwwwwwwwwwwww フレッティ大丸とやら地味なスーパーは近いし12時までやってるけど あまり行かないから品揃えとかよくわからないから 極力行かないようにしたいところである!!!!!!!! 試合だいたい9時とかに終わってそのあとダラダラ会場出たりなんかしたら だいたい9時半とか10時とかになっちゃうし エミ歩くの遅いから西岡まで30分くらいかかるから なんか完全に間に合わない感じなんですよね!!!! 今日お刺身ぱーちーするから奴がバイト行ってる間に お刺身とお酒買わなきゃだめなのに><><>< 札大生多いし24時間やってるスーパー1軒くらいあってもいいと思うんだけど!! 澄川のマックスバリュくらいかなぁ?? やっぱ1回月中フーセンで買い物してバスで西岡行って 冷蔵庫にブチ込んでからドームにGOですね><><><
2007年10月13日
好きなアーティストのファンに向けて作ったって曲で 「君の声でごはんがおいしい」 ってフレーズがあるんだけど。 いいよね。 コンサとサポーターやスポンサーと置き換えても なんだかしっくりくる。 '君と恋して炎帝長く 君に逢うたび背筋が伸びて 君の声でご飯がおいしい 君がいたから形を保てる' LIPS/メガマソ http://www.youtube.com/watch?v=nTC108igjas
2007年10月12日
今日は体調悪い子です!! カラオケ行って@歌おうと思ってたのに>< スカルプ長くしすぎてパソコンもケータイも打ちにくくて なんだか憂鬱だ!!めらんこりー!! ネイルも自分でやるにはいいんだけど まだ他人にやってあげられるほどうまくはないな>< 涼宮エミヒの憂鬱 活字の嫌いなエミは未だに涼宮ハルヒシリーズは 溜息までしか読めてません>< 涼宮エミヒの溜息 溜息ついたらしあわせ逃げるから もしついてしまったときは吸い戻して また幸せを体内に取り込むようにしてます!! ロリータやりたい
2007年10月11日
ボクシングとかそんなに知ってるワケじゃないけど えみ今までボクシングのルール間違って理解してたのかな!! それともエミがしばらくテレビ見てない間にルール変わったのかな!! 最近のボクシングは持ち上げたり技かけて倒したり なんだかとってもエキサイティングなんだね!!!! 久しぶりにサッカー以外のスポーツで興奮しちゃったよ!!!! んなわけねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww 亀田については別に嫌いとかじゃなかったし 実家では弟とか母親とかおもしろがって見てたし なんかそんなに負けたからってpgrするワケでもないけど むしろ対戦相手のこと全然知らなかったから 若干亀田のこと応援してたかもしれないけど mixi見ても他のサイト見ても切腹切腹言ってる人がいて 不謹慎にもおもしろいよ!!!!!!!! 亀田は発言とか態度とか批判受けやすい感じだけど 有言実行したりエンターテイメント性があっておもしろかったりで 年下だけどちょっと尊敬する部分もあった!!!! だから今回はちょっと残念だけど!!!! 今回亀田が負けて一番喜んでるのは 忘れかけられてたこの時期にまたネタに出されるギター侍の人(名前忘れた) だと思うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007年10月09日
ってワケで日曜日はKOTOKOを見てきました!! またコンサの歌を作ってほしいとか言ってましたが 無理だってことがわかりました!!!! 彼女はもうすでにトップシンガーになってしまわれていて コンサのような極北のJ2チームとはほど遠い存在になっていた!! 同じ札幌を拠点にしてるのにね!!なんか淋しいよ!!!! それにしてもKOTOKOは想像以上に小さくてかわいかった!! コンサのレプリカ着たらもうかわいすぎて悶えてしまうかもしれない!!!! 天皇杯はなんかよくわかんない!!!!見てないし!!!! 試合内容に怒ってる人もいれば 昇格争いのこと考えたら負けて良かったって人もいるよね!! 普段試合に出られない選手のモチベーションになったのかな? もしなったんなら負けたとしてもいい結果だって言えるんじゃないかな!! 今ね!!久しぶりに暇になったから昔録画しといて見てなかった 中田の引退特番見てるんだよね!!!!!!!! もう1年以上経つんだね!! えみ、あんまり中田って好きな選手じゃなかったんだよね!! すごいのは十分わかってたんだけど!!!! 先の可能性ってのがえみには見えなかった!!!! 若い選手とか応援して成長していくの見るのが好きだからさ!! あと、無表情でやなかんじ!!って思ってたし!!!! でも引退から1年以上経って冷静になって見てみると やっぱ中田はすげーよ!!!!!!!! カズと中田がいなかったらどーのこーの言う人よくいるけど その通りだと思うよ!!!!!!!! 日本代表にはちょっと頭良すぎる選手だったのかもね!! もうちょっと日本代表に頭強い子たちがいれば また別の結果生んでたかもしれないね!!!! なんだかんだ言って若い世代好きだからオシムJAPANハァハァだけど ジーコJAPANも大好きだったな!!!!!!!! あんなにすごい国といっぱい試合できたのはジーコのおかげだしね!!
2007年10月06日
タイトルはとくに関係ないんだけどね!!!! シドの新曲いいよね!!!!でも最近エールが好き!!!! 自分が応援してるチーム以外に サポじゃないんだけどなんか好きってチームない? エミは結構ある!!!! 一時期はマリノス好きだった!!!! 瓦斯好きなときもあった!!!! レッズ好きなときもあった!!!! でもそれはミーハー心もりだくさんで 好きな選手がいるからみたいな感じだったんだけど ずっと昔からなんかわかんないんだけど 別にそんなにいっぱい好きな選手いるワケじゃないのに なんか知らないけど好きかどうかもわかんないけど 試合結果とか気になるし負けてたら悲しいし 勝ってたらちょっぴり嬉しい感じのチームがあるんだよね!! 千葉 なんかこの残念な感じがまたいいね!!!! でも顔と名前一致してる選手10人ちょっとしかいない!!!! にも関わらずなぜか気になる!!!! これは恋かもしれない!!!! 水野はJリーガーで一番イケメソだと思う!!!! FKはいいんだけどね!!!!もっと大人になったほうがいいよね!!!! もうなったのか!!!!わかんないけど!!!! 精神的に大人だったらものすごく好きな選手かもしれない!!!! はにゅ~と山岸とかすごい好きだけどね!!!! あらい?嫌いじゃないよ!!!!!!!! 水本?期待してるよ!!!!むかしから!!!! コンサもBチームみたいの持っててJFLに加入してたら・・・ って思うと夢のように色々嬉しいことがありそうだけど そんな余裕ないよね!!!!
2007年10月05日
7日って天皇杯だったの!! しかも来るのカマタマじゃない!!!! もっとあとくらいにカマタマとやるって信じ込んでた!! ま、どっちにしろ徐移籍しちゃったけど!! 北海道にJFLのチームあれば見れるのにね!! がんばれ北海道!!!! なんならうちのチームJFLにならないかな!! まだ札幌の社会人リーグA2だけど!! しかもずっと降格フラグ立ちまくってたのに 土壇場で残留とかおもしろかった!!!! ってことで7日KOTOKO行くんで行けません!!!! 最近コンサが二の次になってる感あるけど 全然そんなことないよ!!!! ゴル裏に出現しない理由は 学校の友達とアウェイ側にいるからだよ!! 今度からSAにいるかもしれないけど!!!! ただたくといなくなってからさびしいかも!! もっと練習とか見に行けばよかったって後悔してるよ!! えみもここんとこ体調ずっと悪いから 早く治してまたゴル裏でピョンピョンしたいよ!!
2007年10月03日
日ハムの優勝セールで普段値下げしない某商品格安でゲットしたんだけど コンサが優勝したら優勝セールするかな!!!!!!!! コンサの優勝セールなら調子に乗って買い物しまくりそうだ!!!! コンサの神社みたいのあるしょ!!!!あそこに持ってる小銭全部入れる!!!! もちろんカナダドルですが!!!!小銭って換金できないのよね!!!! 財布に入れたままにするのも重いしすてきな使い方よね!!!! ってか羽田-新千歳の飛行機でコンサのレプリカ着てた人いたさ!!!! 普通に話かけそうになったしょ!!!!!!!!どんだけ!!!! 土曜日授業12時10分までだからドームのは余裕だけど 厚別とかちょっと厳しいさ!!!!ギリギリ行けるかどうか!!!! だけど地下鉄直結の利点を生かしてがんばるよ!!!!!!!! みんな学園祭来てね!!!!えみは行かないけど!!!! サニーバー来てね!!!!えみっくすに紹介されたって 一番キレイなお姉さんに言ってね!!!!!!!! 特にえみとは接点ない店だけど仲良しの先輩のサークルでやってるみたいで えみは情報大にKOTOKO見に行くから行けないからさ!!!!!!!! 情報大の友達にチケット頼んだからゲットできたさ!!!! あと札大祭も行ってあげてね!!!!フッキがなんか売ってるって!!!! 彼氏がライブやるらしいけど絶対アウェイだから来るなって言われた!!!! KOTOKO大好きださ!!!!またコンサの歌つくってくれないかな!!!! 某メイド喫茶にたまに島みやえいこ先生が来るみたいだから お会いしたらコンサの歌うたってくださいってお願いしとくよ!!!! えいこ先生といえばひぐらし!!!!放送休止とかどんだけ!!!! 原作まだ鬼隠し編までしかやってないってな!!!!!!!! 先にアニメにネタバレされるかもしれないってオチです!!!!! まんだらけで大人買いした意味なくなる!!!! 梨花ちゃんの中の人って田村ゆかりなの知ってた!? 前作も全話見てたのに昨日知ったさ!!!!!!!!
2007年09月29日
タイトルに特に意味はないけど!!!! 劇場版のエヴァもアクエリオンも見てないよ!!!! なんか相川がおでかけしちゃったり!! この間勝ったとは言えここんとこ低調気味だったし お疲れのコンサポさんにプレゼントってか単なる自慢!! ナイアガラの滝の写真載せておくよ!! 本当に行って来たの?なんて言われちゃいましたが 本当に行って来たんです!!!!!!!!レンズについてる水滴がいかにもって感じでしょ!! 実はカナダでカメラ壊されて仕方なく新しいの買ったんだけど イラっとして結構高くていいの買ったから これでコンサ撮りまくるよ!!!!!!!! カナダ行ったからかわからんってか元からちょっと思ってたけど 学校の先生の英語がゆっくりすぎてめっちゃ聞きやすくて 逆にちょっとイライラするよ!!!!!!!!!!!!!!!! なんかこの調子じゃ3週間で得たリスニング力すぐ落ちそう!!!! 誰かわたしにネイティブスピードで話しかけて!!!!!!! ってかアニメ終わる前にどうしても原作終わらせたくて ずっとひぐらしやってた!!!!!!!!!!!!!!! でもまだ鬼隠し編終わったばかり!!完全に手遅れ!!!! 1年かけて1編とかクリアまでに10年以上かかるしょ!!!! ってか9時から学校なのにオワタwwwwなんも準備してないwwww 今日すっぴんで学校行くしかないwwwwwwwwwwwww
2007年09月27日
全然見てないってか試合情報のメールだけしか見てない><><>< もうお金ドブに捨ててるようなもんだwwwwwwwwwwwwwww 基本的にケータイは電話とメールとmixiと休講情報チェックするもので インターネットとかは出先でよっぽどのことあってぐぐる時とmixi以外 あまり使わないのである!!!!なんかケータイでネットめんどくさい!!!! 画面ちっちゃいしさ!!!!わたしDANZENぱーそなるこんぴゅーた派!!!! でもカナダにいたときは試合情報が結構助かったりして。 っていうのは大学側の不備かなんかで最初の10日くらい 学校のPCにログインできなくてネットとかできなかったんだよね。 あーまた負けたか・・・みたいな感じで。 でも最初の方すごいホームシックみたいになってたから あー、たくと来てたんだぁ、西くんすごいなぁ、 あれ?こんな選手いたっけ・・・(新加入情報全くわかんなかったwwww) とかそんな感じで色々元気づけられた!!!! 受信に1通50円は痛かったけどwwwwwwwwwwww 昨日は結局時差ボケ治ってなくて しかも旅疲れか帰ってきた次の日からさっそく発熱して 学校も休むほどだったから自重して自宅療養したよ>< ドームだったらすぐ行けるし近くに(偽)フッキの家とか まぁ彼氏というものの家とかあるし室内だからいいんだけど 厚別だとちょっと悪化させちゃうかなって思って>< この時期の厚別とか寒いしょ絶対!!!! しかもカナダのせいで秋服買い損ねたから夏服しかないし 冬服とか真冬のコートみたいなのしかないから ちょっとアレですよね!!!!アレ!!!! 全く関係ないけど向こうの大学でウチの大学の担当した イタリア人とカナダ人のハーフのイケメン先生が トッティのレプリカ着てたりカカの着てたりで 結構エミの萌えポイントつかれたwwwwwwwwwwww 最後えみだけハグしてもらったwwww浮気心が出たwwww カナダではナイアガラの滝なんか4回も行って来たし オンタリオの観光地ほとんど行き尽くした感あるけど 唯一心残りなのはメジャーリーグ見れなかったこと!!!! 野球とか好きじゃないけどさ!!!!にわかってヤツさ!!!! トロント行く日ちょうどメジャーリーグやってたんだけど 買い物できなくなると思って行かなかったんだよね>< でも結局トロントそんなに買い物とかするとこなくて 野球行けばよかった~って友達と後悔したんだよね>< うちらトロント行く何日か前にヤンキース来てたらしいし!!!! すぐNY行けるから渡らなかったのもちょっと惜しかったかな>< サッカーは若者にはすごい人気あるっぽい感じだけど 国的にはそこまでメジャーって感じではなくて フランス語のニュースで試合ハイライト見れる程度だったなぁ>< 街でサッカーのレプリカ着てる人はよく見たんだけどね!! でも中国人のクラスメイトとかは結構サッカー好きな人多くて チャンピオンズリーグの話題とかで盛り上がったよ!!!! メキシコ人の子も独立記念のイベントでメキシコのレプリカ着てて めっちゃかわいかったし><><><写真撮ってもらった!!!! やっぱフットボールはいいね!!!!!!!!
カレンダー
プロフィール
えみっくす★emix ●出身地● 旭川 ●現住所● 札幌市 ●職業● 5年目の大学生 ●好きな選手● ダイゴ せいや ヤス たかはら ってかコンサ全員 たくと しばた なす はにゅ~ ふぇるなんどとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれす ●好物● もも いちご サワヤカなイケメソ うにゅ~ はにゅ~ れんにゅ~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索