カレンダー
プロフィール
えみっくす★emix ●出身地● 旭川 ●現住所● 札幌市 ●職業● 5年目の大学生 ●好きな選手● ダイゴ せいや ヤス たかはら ってかコンサ全員 たくと しばた なす はにゅ~ ふぇるなんどとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれす ●好物● もも いちご サワヤカなイケメソ うにゅ~ はにゅ~ れんにゅ~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2005年11月25日
第一志望は E判定!
でもその他は余裕で A判定!
すっとこどっこい E判定!
やればできるよ A判定!
以上w
気づけばアクセスランク4位でした!!!!
こんなくだらないブログにいつもみなさんありがとうございますvv
そしてこれからもよろしくお願いします(≧ω≦)
2005年11月24日
病んでます(´Д`;)
一晩寝れば忘れると思ったのに忘れてません。
多分一生忘れない。
全然寝れなかった。昼寝したからなァ。。。
眠れない夜って色々考えちゃう。
で、眠れたんだけど、眠りが浅くてすぐ起きた。
しかも意味わかんない夢見た。。。
場所は札幌。
大通りがたぬこーで(これが夢の意味わかんないところ)
札駅行きのバス乗ろうとしたら変なバス乗っちゃって変な温泉地に着いて
『このまま乗ってたらヤバイ!』と思って
とりあえずそこで降りようとしたら財布の中に100円も入ってないの。
結局バスの運転手さんにオマケしてもらって降りて
札駅まで行くバス乗るためにお金下ろしたいんだけど
エミがお金貯めてる銀行は旭川信用金庫(笑)札幌にあるわけないw
コンビニで下ろせるかも!と思ってコンビニ探したんだけど無くて
仕方なくどっかの温泉?ホテル?に助け求めようとして
そのホテル?に入ったらロビーで、そのテレビで流れたニュースで
【コンサドーレJ2復帰へ】
そこでエミは『コンサいつJFLに落ちたの!?』って言った瞬間
その場所は学校になってて、そこで起きた(´・ω・`)
何この夢。
その後すぐ寝れたけど朝起きたらめっちゃ胃痛かった。。。
その夢見たからかもしれないけど、今日一日中コンサのコト考えてた。
しかもずっと胃痛くて今日はすぐ家に帰った。
昇格争いから脱落して選手への批判も一段落したところで話題になるのは
誰が戦力外通告を受けるのか。
今月30日までに通告されるそうです。。。
必要ない選手なんていないはず。
今年はもう去年みたいな思いしたくない。
来季は今のメンバーと期待の新戦力で開幕迎えたい。
2005年11月23日
気を紛らわそうと、まだ見ていないジョカトーレを見たら
徐選手が好きになりました
美しい日本語、優しい口調、謙虚な態度。
もっと彼のサッカーが見てみたくなりました。
ボールを相手選手に譲ってしまうんじゃないかと思うくらい穏やかな雰囲気。
しかしピッチに立つと攻撃的。
つまり、女の子はギャップに弱いんですw
うはwwめっちゃミーハー目線(´Д`;)
徐選手みたいにフィジカルしっかりしてる選手好きよvv
すぐ転ぶ選手嫌い(・ε・)見てるとイライラするもん。
『ほら!笛鳴ってないから!立て!走れ!』ってなるよね。
そして鹿屋体育大のHPでまだ大学生だった頃の写真発見w
部活紹介→サッカー部ね。
それにしてもファイティングスピリット賞って・・・
ファイティングスピリットな徐選手に期待♪
σ(´ー`●)滑舌悪くて『じょ』って言えないのは内緒です。
そして嫌な事はすぐ忘れるタイプです。もう気持ちは来季ですι
2005年11月23日
勝利を確信してボーっとしながら
『今から水戸逆転・・・するわけないか(´・ω・`)』
って思って気づいたら逆転されてました。
気づいた瞬間に2-4にされてましたとサ。ちゃんちゃん。
いくらコンサががんばったって昇格できなかったかもしれない。
昇格なんて奇跡よりも低い確率だって思ってたし。
それでも頑張ってくれれば、昇格できなくても
『去年最下位だったチームが今年は3位争いしてくれた』って思えた。
昇格の可能性が消えたとしても、今日を含めた残りの試合で
一生懸命やってるの伝われば今年は楽しかったって思えたはず。
はじめはコンサ優勢っぽかったのにサ。。。
でも、ホントいい夢見させてもらいました。
来年こそ夢で終わらせて欲しくないです。
もしも最終節と来季の開幕あたり良い試合してくれたら
来季のホームは遅刻・早退・公欠・忌引無しの皆勤賞目指しますw
そもそも今日負けて昇格の可能性無くなったけど
今までもったいない試合たくさんあったもんね。
あの時は『あと○試合あるから大丈夫』って思ってたけど
今になって足ひっぱりまくってたんだよねぇ。。。
好きだから書くけど卓人は来年も毎試合ポカするつもりですか?
そんな卓人が好きですがw
そんなワケで来季は草津にアウェイ観戦兼温泉旅行したいです。。。
2005年11月22日
ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょ∑(・ω・ノ)ノ
おすすめのブログになっちゃったよww
選んでくれた方どうもすみませんιありがとうございます★
明日は甲府戦ですが…
代ゼミのセンタープレです。ハィ。模試です。大切な。
3教科だから本当は2時くらいに終わるんだけど
今日、政経だけ事前受験してきちゃったよ。1時までに家に帰れます♪
もちろん勝つよねb(´∀`*)
だってね、今季甲府さんには負けてないらしいから!!
それに、前回コンサは良い試合してるでしょ??
甲府は追いつかれて引き分けだったみたいだから
結果は両チームともドローだったけど
モチベーション的にはコンサの方が有利・・・ですよねw関係ない??汗
でも、いくら今季負け無しだからって
コンサよりも甲府の方が順位上なんだよねぇ。。。
しかも、明日勝ったとしても勝ち点縮まるだけで
順位は変わらないんだよね(p_q )明日だって厳しい試合なはずだろうし。
それだけ今季昇格するってことは奇跡起こすってコトなんだろうね。
でも多分、サポはみんなその奇跡を信じて応援してるんだよね。
1%でも可能性あるんだったら奇跡は起きると思う。
数字上で可能であればまだ望みはある。
ってかエミが12ー10で勝った夢見た(過去ログ参照)って甲府戦のこと??ぇ
もしかして砂川さんの『今までのコンサは古いことをしていた』
出るんじゃない!!!!????笑
(まだ春くらいの頃にコンサが快勝して砂川さんが
『今までのコンサは古いことをしていた』ってコメントした夢を見たコトがありますw)
それは無いと思うけどww
まずは先制点!!欲を言えばいっぱいゴールネット揺らしてください。。。
ミラクル起こして最終戦まで3位わかんないって素適な展開になったとしても
最終戦で20点くらい取らなきゃ得失点差で泣くとか嫌だからねw
コンサ頑張れッ(≧∀≦)
2005年11月21日
来週、生まれてはじめてTOEICというものを受けます。
目標は500点!!!!とりあえずはじめてだからね(´・ω・`)
最終的には満点目指すよww
イギリスに留学したいし、せっかくだからアメリカにも正規留学したい。
英語圏で生活しても全然不自由じゃないくらいになりたいし
日常会話だけじゃなくてディスカッションとか小論とかも
英語で簡単にできるようになりたい。
そのためには大学受かって一生懸命勉強する。
バイリンガルじゃ満足しない。3ヶ国語以上話したい。
でもとりあえず英語マスターしてから。
国際人になるためには日本のことも理解しなきゃいけない。
だけど日本人特有の奥ゆかしさだとか空気を読むということは捨てて
ナショナリズムを強く持たなきゃいけない。
それじゃないと海外じゃ相手にされないもん。
夢があるということは忙しいということ。
忙しいということは毎日が充実してる証拠。
こんな今の生活がものすごく楽しい。
いつかイギリスでサッカー見て、このブログに写真とか感想載せたい。
その時、今コンサにいる選手がプレミア移籍とかしてたりしてね。
エミの人生はすごく希望と野望と夢に満ち溢れているわけなんです★
2005年11月20日
1個残ってたしネタが無いので書いてしまいますvv
AAAは札幌出身の西島隆弘を含めた8人組。
この、札幌出身のにっしーはエミが通ってたアクターズスタジオ出身。
実はこのスタジオ、w-inds.の涼平くんと龍一くんも通ってて
美勇伝のエリカchanやその他モロモロ通ってたので
一度、出身アーティストのところ見てみてください★
で、この『きれいな空』は彼らの3rdシングルなんだけど
9月のデビューから4ヶ月連続リリース中なんだよね。
うーん。。。
8人の良さが出てない。。。
デビュー曲はすごく良かったんだけどねぇ。。。
にっしーいなかったら買わなかったと思うようなクオリティ。
やっぱこの人数でバラードが不自然。
TRFのカバーしたのリリースしてほしいなぁ。
多分8人全員の顔知らない気がする。
メンバー減らした方が全体的に締まっていいと思うんだけど
それも残酷だしねぇ(´Д`;)
とりあえず、にっしーいるから4枚目まで買おうと思ってたけど
4枚目買うのすら考えるかも。
でも4枚目はアップテンポな曲らしいから期待しときます★
2005年11月20日
決まったらしい。。。
神戸では淳サンと播戸とヤットの兄弟と北本くらいしか知らないよw
チームのメンバー見たら『この選手神戸なのか!!』みたいな選手は
出てくると思うけどb(´∀`*)
淳サンを緑から移籍させたけどケガであんまり出れてなかったし
印象だけど、若い選手とベテランを繋ぐモノが見えなかったてゆーか・・・
やっぱ淳サンのケガが痛かったよね!!w
エミ、めちゃくちゃ淳サン崇拝してるからさwwww
緑も降格ラインにいるけどさ(・ε・)
でもコンサがギリギリで奇跡起こしそうな気もするし
淳サン見れるかわかんないね(´・ω・`)でもいいもん♪J1♪J1♪
2005年11月19日
やばいわwwww
清野のハットトリック予言しちゃったよ(八゚∀゚)
まぢ予言的中!!!!やばいからwwww
でも12ー10で勝つってのは当たらなかったww
エミの夢すごいわァ(´∀`*)ゞ
なんてゆーかね
実力は京都の方が上かもしれないけど
勝ちたいって気持ちは8:2くらいでコンサ勝ってたよね。
でも勝てたかもしれない試合だった・・・かもしれないけど!!
ほっっっんと面白い試合だったb(´∀`*)
まだ諦めるのは早いよね!!!!!!!!!!
清野ハットトリックおめでと・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*う!!!!!
2005年11月18日
前に北星学園大学の説明を聞きに行った時
係の女の人が『コンサドーレの選手も使ってるんですよ』
と言ったそばから大森健作発見!!(懐かしいw)みたいなコトあったんだけど
今もコンサの選手使ってるのかなぁ?
北星のフィットネスルームってそこらのスポーツジムより立派で
ビックリだったよ。。。
ってかさぁ。。。
コンサの選手は出かける時もコンサの練習着?みたいなの着るの????
めっちゃ目立ってたよww
エミじゃなくてもみんな絶対コンサの選手ってわかるから(´Д`;)
カレンダー
プロフィール
えみっくす★emix ●出身地● 旭川 ●現住所● 札幌市 ●職業● 5年目の大学生 ●好きな選手● ダイゴ せいや ヤス たかはら ってかコンサ全員 たくと しばた なす はにゅ~ ふぇるなんどとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれす ●好物● もも いちご サワヤカなイケメソ うにゅ~ はにゅ~ れんにゅ~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索