カレンダー

プロフィール

えみっくす★emix ●出身地● 旭川 ●現住所● 札幌市 ●職業● 5年目の大学生 ●好きな選手● ダイゴ せいや ヤス たかはら ってかコンサ全員 たくと しばた なす はにゅ~ ふぇるなんどとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれす ●好物● もも いちご サワヤカなイケメソ うにゅ~ はにゅ~ れんにゅ~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

釣られていいですか?

2008年10月20日

オシム…


いつでも願いは届かない

2008年10月19日

今日、コンサドーレ札幌のJ2降格が決まりました。
実はその瞬間に立ち会えませんでしたが
サポーターの方の日記など見てる限り
どうも立ち会わなくてラッキーだったかもしれません。
というのは、今朝からお腹が痛くて。。。
今季は体調不良とかであまり試合を見に行けませんでした。
試合の前日に熱が出るとか当日からおかしくなることとか
よくあることでした。
普段はそんなに体調崩すタイプじゃないんだけど。

実はえみは昔から人気ない芸能人とか応援するのが好きでした。
売れてる人はあまり好きになるタイプではなく
売れる前の人を見つけて売れたら愛想尽いちゃう人でした。
でも、素直にJ1に昇格したときはうれしかったし
昇格した後も1試合1試合声出して応援してたけど
フロントや負け続けるチームや選手の気持ちに
正直J1で試合を重ねる毎に気持ちが冷めてきていたのかも。
そんな気持ちが体調にもあらわれていたんだろうか。
コンサのことは、ずっと、強くないから好きだったのかも。
あんなに大勢の中の1人のサポーターにしかすぎないけど
必要とされてる気がしていた。

思えば、札幌来てからの自分はコンサ一色でした。
大学1年生のときは札幌での試合は欠かさず行きました。
あんなに生活の中心だって騒いでたゆるふわでさえ
コンサの試合のある日はお休みとってコンサに行ってました。
2年のときはカナダ行ったりした期間は行けなかったけど
室蘭だって行ったし、コンサにすべてをかけていた。
でもやっぱりカナダ行ったあたりから
コンサだけでなく自分のことでもがんばれることが出てきて
今年は就活も始まって特にそうだった。

だからと言って、きっとこれからもどんな不利になろうとも
就活の面接でがんばったこと聞かれたらきっと
「コンサドーレ札幌の応援」
って胸張って堂々と答えるだろうと思う。
きっと来年は行かないとかなんとか言いつつ
年明けたらシーチケ買ってる自分がいるでしょう。
残り試合も消化試合になっちゃうけど
このままじゃ悔しいじゃん?
奇しくも残りのホームの試合は所謂強いチーム。
存在感示してからJ2に戻りましょう。

そしてまたいつか、asap、J1に戻ってこれるように
ずっと大好きなコンサドーレ札幌が続くように
これからもずっとコンサを応援します。

「見捨てない」からね。

ま、天皇杯もあるしね!
ホームでは見れないけど楽しみにしてる!!

ちなみにタイトルは全く関係ないけどHey!Say!JUMP
ちょっとこの曲好きだぁー


何をしておる 神が一番しなさそうなことをしておる

2008年10月19日

今日行けなくなりました
みなさんも蒟蒻畑の食べ過ぎにはご注意を

とりあえずえみのイケメン彼氏の画像でも

200810172354000.jpg



post by emix

07:30

コメント(1)

だヴぃ

2008年10月01日

なんともいえないこのきもち
みんなならわかってくれると思うの!


がびーん!!

2008年09月29日

ちょっと年齢疑うようなタイトルにしてみたんだけど
一生懸命路線図とにらめっこしたけどエミには無理なので
味スタ諦めることにしました><><><
飛行機乗り遅れるどころか日が明けてしまいそうだ!!!!
がーん!がーん!がーーーーーーーーーーーん!!
またこれから先のステップに進んで東京行く機会あれば
そのときにでも行こうかなと思います。。。
もし運良くコンサの関東でのアウェイゲームとかぶれば
アウェイ組の知り合いにお世話になればなんとかなりそうだしね!!

今は一生懸命路線図とにらめっこしてホテルを決めてるんだけど
なんとか線とかメトロなんとかとかいっぱいありすぎて
パニックなんですよね!!!!ね!!!!
エントリーシート書かなきゃいけないし
写真まだ撮らなきゃいけないし(1枚は厚別で撮ったヤツにするんだ!!)
ゼミの課題でイングランドのフットボールに関して書いたんだけど
データ吹っ飛んでやり直さなきゃいけないし
アーサー王とキャメロットに関して調べてまとめなきゃいけないし
(えみの専門はアーサー王なのだ><ロマンティックだろ!!!!)
スーツ用の靴とかカバンとか東京行く用のキャリーバック買わなきゃいけないし
髪の毛黒くして矯正かけて切らなきゃならんし
もういっぱいいっぱいだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに今ちゃんがサッカーやってるところ見れると思ったのに残念・・・


そんな私も日本一諦めの悪い集団なんだね!!

2008年09月29日

昨日はみなさんお疲れさまでした!!
おそらく学年で一番早く就活始まってるえみは自分のこととか
あとは昨日体調悪かったのもあったし
チームもあんな感じなので実はモチベーション低かったんですが
USのお兄さんたちのおかげで今まで以上にモチベーション高くなって
がんばって応援したけど残念でした(';ω;`)

でも、可能性ある限り望みは絶対に捨てないから
選手にも最後まで走り尽くしてほしいな><
必ず最後まで見捨てない(芳賀選手の見捨てないで下さいコメントは色んなところでパクらせてもらっていますwww)ってえみは約束できるよ!!

週末は磐田…って思ったんだけど味スタいてきます゜。(p>∧<q)。゜゜
北海道以外でサッカー見るの初めてだから帰ってこれるか心配だ…

東京はカナダよりも遠いし怖い感じがします><
こんなじゃがいも臭漂う田舎者が一人で歩いても大丈夫だろうか!
昨日、帰りのバスで前に座ってたFC東京サポさんたちから
心なしか都会の匂いがしてきたような、しなかったような…


post by emix

13:10

コメント(1)

びあがーでん

2008年07月30日

柴田がすきです


post by emix

20:50

コメント(0)

うわあああああああああああああ

2008年07月25日

秋春制のこととサポーター仲間について結構長く語ったのよ。
もうね、こんなに長くて真面目にコンサについて語るのは
いつぶりかしら!ってくらいにね

消えました

もうプニルなんて使わない><
IE使ってやる!このやろう!あーん!もう!
なんともいえない!どうしようもない!
この気持ち!ああああああもう><><><

メモ帳とかワードで文章作ってからコピペなんて
そんなめんどくさいことエミができるわけないじゃないの!

花火と一緒に散りたい気分です


post by emix

13:49

コメント(0)

にゃにゃにゃー

2008年07月17日

最近プライベートの都合だったり体調悪かったりして
コンサドーレ見に行けないことが多いです。。。
昨日は冷風機にやられて(たぶん)風邪気味で
厚別ナイターは寒くなりそうだったので自重したんですが
次はちゃんと行きたいなぁーって思います><
昨日ゆっくりしたおかげか冷風機自重したおかげか
体調は鼻水以外回復って感じなので大丈夫かと思いますが!!
お金ないから西岡からチャリで行くことになるでしょうか><><><

わたくし豊平区は西岡ってところが生息地なんですが(札大生じゃないけど)
西岡から厚別までチャリで行く経路をいろいろ見てみたんだけど
方向音痴だから遠回りになってもいいから大きい道通ろうと思いますが
多分ってか絶対に迷子になるので!!!!
一応36号線まっすぐ行って清田区役所のところで左折の予定なので!!
遅刻したらごめんなさいね<おい!

2時間くらいかかるかな?
直線距離で行ったらもっと早く着きそうなんだけどなぁー・・・