カレンダー

プロフィール

えみっくす★emix ●出身地● 旭川 ●現住所● 札幌市 ●職業● 5年目の大学生 ●好きな選手● ダイゴ せいや ヤス たかはら ってかコンサ全員 たくと しばた なす はにゅ~ ふぇるなんどとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれす ●好物● もも いちご サワヤカなイケメソ うにゅ~ はにゅ~ れんにゅ~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

サポとは呼べないかもしれないすなぁ

2009年08月07日

ちょっと最近いろいろあってここ2,3ヶ月くらい
まったくコンサの試合行ってないんですよ。
次はいつ行けるかなぁ。。。

アメブロは毎日更新してるんで見てくれたら嬉しいな><><><
http://ameblo.jp/emix-momoka/

でも心の中には常にコンサがいます><
エコバッグだってコンサの試合でもらったの使ってるし
試合の結果とかはやっぱり気になるしね!!

アメーバにピグって機能あるんだけど
それで「コンサドーレ札幌サポーター部」みたいなの作ったら
誰か入ってくれるかなぁ??もう誰か作ってるかなぁ??

なかなか同じ趣味持ってる人とピグで出会うのって難しい!!


お知らせ!

2009年07月21日

ヤプログが非常に重くてえみのパソコンと相性悪いのと
新しいスタートを切りたいということでアメブロでブログを始めました!
コンサのことも軽く書いていくつもりなので
このブログに合わせて読んでくれたら嬉しいです(p'v`q◆)

gdgd★えみっくす★days
http://ameblo.jp/emix-momoka/


post by emix

05:10

コメント(0)

さぽーたー失格です

2009年06月25日

昨日行ってません
おかげで小池徹平似の彼氏ができました

次の人は小中と高1でサッカー部だった人だから
サッカーなんてこの世から無くなっちゃえばいいのにとか
サッカー好きとか人間性疑うとか
サッカー好きな人理解できないとか
言わない人です

前の人に言われたみたいな書き方しちまった><
言われたけど。

今の人はむしろサッカーの話で盛り上がれます

Jリーグはまったく興味ないっぽいけど
上手く丸め込んで今度厚別かドームに連行します

弟もサッカー少年らしいです
ウエンツに似てるらしいです

それなんてWaT


聞いてお兄さん

2009年06月15日

昨日、体調悪くて行けなかったの。
最近体調があんまり良いとは言えないので
明後日から地元で療養することにしたんですよ。

24日までには帰ってきますが
わたしの恋愛において24日結構一大イベントあるんですよ。

でも三浦アツ様も拝みたい。
あ、間違った。
コンサ応援したい。試合連休はサポ心が痛みます。

悩むよね。
恋と愛どちらを取るかだよね。

恋をするとRADWIMPS聞きたくなるね。
えみの中で3度目のRADブーム到来中。

好きな曲は
・なんちって
・イーディーピー
・ヒキコモリなんとか
・トレモロ
・ふたりごと
・05410
・有心論
・ギミギミ

3度目のとか言いつつ1度目も2度目も3度目も
聞いてる曲とか好きな曲はあんまり変わんない。
新しい曲聞く気ないわけじゃないんだけど。
なんとかーの定理だっけ?
4度目のブーム来たときにでも買いますよ、えぇ。
そんなもんでしょ。

みなさん函館どうするんすか?
わたしは前日深夜バスか当日早朝JRで明日まで悩みます。

観光したいので宿泊予定ですよもちろん


おつかれ!

2009年05月05日

結果良ければ全てよし!…かな(☆'3`♭)♭
今日はクラシックで祝杯だよー♪
叫びすぎてのどが痛い><

200905051350000.jpg



post by emix

19:10

コメント(0)

情報統合四面体( 漢字あってる?)

2009年04月21日

昨日、ハルヒ録画予約して飲みに行っちゃったから
選手たち出てた番組録画できなかったよ('・ω・`)

その時間、イケメン2人引きつれて飲んだ勢いで
メイド喫茶に行って朝までカラオケしてました><

そのせいか風邪ひきました!
家でおとなしくテレビ見てなかった自分のせいだ!

AWAYにぶつけて横浜に今週末行く予定が
来月中旬に変更になってしまった><><><

踏んだり蹴ったりラジバンダリ

200904212030000.jpg



post by emix

20:40

コメント(0)

三原さんwwwwwwwwwwwwwwww

2009年03月12日

昨日ノブナガ見てたらごはんリレーに三原廣樹さん出てましたwwww
今は地元で飲食店やってるそうな!
4月に九州に旅行する予定だったんだけど中止になっちゃったからなぁー
今度機会あったら行きたいすなぁ!!
お元気そうでなにより。

鳥栖戦に合わせるかのように放送されましたなぁ!!
コンサのサポで行く人とかいるのかな?

いいなぁーAWAYいきたいすよー


わかちこわかちこー

2009年03月07日

正直、昨日まで開幕に向けたモチベーションとか
そんなに高くなかったってか結構低かったんだけど
今日、たまたまサポの知り合いの人に会って語って
(お世話になりました!!!!>今日お会いしたおふたり)
めっっっっちゃ日曜日が楽しみになったのだ!!!!

シーチケも今日買ったし(毎年滑り込みで申し訳ない・・・)
レプリカはまだ買えないけど、今月中には買うし
ドライマフラーも・・・あれ?どこにもないやwwwwwwww
あんなデカイものどこでなくしたんだろう><
まぁなんとかなるでしょー!うんうん!!

うちのPC調子悪くてDVD再生できないから
特典のDVDまだ見れてないのよん。。。

わたし本当にマフラーたんどこにやってしまったのだろう

そして、古くなってボロボロになったタオマフたんもあるはずなんだけど
それはもうここ2年以上どこかにいってしまわれたのよ><

拾った方はえみっくすまで

前日並びはバイトがあるから行けないんだけど
日曜日は朝から張り切ってがんばるよ!

いくらドームとは言え、駅から歩いたり並んだりするから
寒かったり天気悪いのは嫌だよね!!
天気良くなるといいなぁーなるかなぁーなってくれるといいなぁー・・・

試合後の飲み会が祝勝会になりますように!!


なんかさ、去年の今くらいの時期のブログにも
タオマフなくしたとか書いてたwwwwwwww

1年間何も成長してないわたし

お金ないから今年は新しいタオマフ買ったりできないので
(正式にはお金はないことはないんだけど
キャッシュカード落として、戻ってきたけど再開の手続きしてなくて
お金おろせなくて、危うくシーチケすら買えないところだった!)
なぜかいっぱい持ってていらない人くださいwwww

いや、人が使ったタオマフとかどうなんだろう。
この際、人類みな兄弟っすよね。

日曜日までにさがそー・・・


某所トイレにて

2009年01月25日

ドーレくんが迷子になってましたので
お心当たりのある方は迎えに行ってあげてね!

image.jpg



post by emix

00:10

コメント(0)

ここでクライトン先生が一言

2008年12月19日

川∵川<ソロモンよ!私は帰ってきた!!








ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ガノタじゃないです!!
現代っ子だからガンダムは種と種デスしか知らない!!
おそらくコンササポに多い年代の人たちに言わせれば邪道!!
ちなみに腐女子ではない!!!!
決してキャラに萌えたりしない!!
現代っ子だけど00は見ていない!!!!

こんな日記で書くのもアレですがw
村野さんご夫妻おつかれさまでした
どんなに忙しくてもコンサから気持ちが離れても(離れてないけど!!)
明子さんの人柄があふれるブログだけはいつも読んでました!!

そして今季限りでコンサを離れる選手・スタッフもおつかれさまでした!!!!
これからますますのご活躍を期待してます><><><

じゃ、早いけど卒論やるから学校行ってくる!!!!
やっぱデスクトップだけじゃ卒論書くの不便だから
ノート買っちゃおうかな!!最近安いし!!!!