カレンダー

プロフィール

えみっくす★emix ●出身地● 旭川 ●現住所● 札幌市 ●職業● 5年目の大学生 ●好きな選手● ダイゴ せいや ヤス たかはら ってかコンサ全員 たくと しばた なす はにゅ~ ふぇるなんどとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれす ●好物● もも いちご サワヤカなイケメソ うにゅ~ はにゅ~ れんにゅ~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

やっほです:)

2012年05月24日

こんな状況だからこそ久しぶりに更新してみた
でもしばらく試合行けてないし
行けそうもない予感

勝ちたいなー勝ちたいねー
散々色んなことtwitterで書いたりしたけど
やっぱなんだかんだで勝ちたいよねー

ずっと更新してなかったから何書けばいいかな?
去年西京極行った話とか?
散々twitterで書いたしな。。。
0-4で負けたけど、現地にいたらUS中心に
みんな最後まで声出して諦めてなくて
チームを信じれると思える試合だったよー
もう半年以上前の話とか時間経つの早すぎこわい

今年は大阪2連チャンできたらいいなって思うの!!
セレッソのサポに高校時代のお友達がいるし
結婚祝いになにかあげるから
お返しに勝ち点3いただきましょう

二度寝するのでおやすみなさい
みんなAKBの総選挙はぜひこじはるさんにおねがいします
20120524-00.jpg



『優しい』なのか『甘い』なのか

2010年04月12日

ほんと気分屋の幽霊ブログでごめんなさい。
アメブロ・(Amebaなう)・コンサブログ・mixi・(mixiボイス)・twitter・facebook
どんだけ自己ナントカ欲強いねんってね><
上手く使い分けれるようにがんばります><><><

あ、はじめましての方こんにちは。
自称notミーハーサポだけど案外ミーハーの5年目の女子大生ですこんばんは。

今日ももちろんわたし行きましたけど結構「よくやった」的な人多くてびっくり。
正直さ、今日何した?って思うのよ><
走って、繋げて、流れから点数取って、それで追いつかれてしまったなら
それは今の力がそこまでだって納得できたのかもしれないけど。
あの得点は素晴らしかったよ。見事だったよ。
でも、それ以外はどうだった?って考えたらね。もうね。泣けてくるよ!!
名指ししたくなるような選手もいるワケよね><><><
しないけど。わたし優しいから!!!!
ドームで散々名前出して文句言いましたごめんなさい全然優しくないです。

もちろん頑張ってる選手だったいたし
今日や今シーズンに入って出来悪い選手も100%頑張ってないとかじゃない。
ただ、やろうとしてもできないだけなんだろうし。
悪いのは選手だけぢゃないけど。
正直、石さんの考えてるものとのギャップってのもあると思うんだけど。

もし「今年は5位以内に入れたらいいなー><」とか思ってるなら
今日の結果で「よくやった」って言えるけどさ!!
昇格目指してるんぢゃないの?あれ、違うの?今年は様子見のシーズンなの?
もし本当に昇格目指してるんなら柏相手に1-1で(しかも内容糞すぎ)
「まぁよくやったよね☆ニパッ」とは言えないです、わたしは。

試合後の柏の選手とサポ見た?
もしコンサが同じ立場だったらどうだろうって考えたら
「まぁ審判がアレだったしね。よくやったよ!!本当は勝ちみたいなもんでしょ!」
「うんうん!!あのノーカンにされた2点のうちどっちかは
 もしかしたら入ってたかもしれないしね><(拍手!)」
ってなりそうですよねー。
それがコンサのサポのいいところでもあり、悪いところでもあると思うんだ。
「優しさ」と「甘さ」を履き違えてる人が多いと思う。

でもねー気持ちはねーわかるのねー!!!!
抑えきれぬぅーこの情熱はぁー
たとえ敗れよーとぉー変わーらなーいいいいいいいい!!!!
だもんね!!!!負けてないけど。

明日からまた学校・会社とか2週間辛いと思うけど
2週間先の勝利を楽しみにしながらがんばりましょー!!
おやすみ!!!!

あ、なんかちょっとこれ読んで気悪くした人ごめんね!!
応援スタンスはそれぞれだと思うから!!これはえみの考えね!!
サポたんちゅっちゅ 


うわあああああああああ

2010年03月14日

3ヶ月ぶりに気合い入れて過去最長くらいの書いたのに(たぶん)

間
違
っ
て
消
し
た

なんか悪いことしか起きないわ><><><
この酷い空気断ち切ってよね><
ちゃんと1週間でなんとかしてよね><

でもちょっと特定のポジションの選手批判みたいになってたから
消えちゃって正解だったかもしれない><

毎回そうなんだけど、シーズンの最初はどうしてもJ2のこと甘く見すぎてて
現実突きつけられて落ち込む!!!!
最高のホーム開幕戦になると思っていた時期が私にもありました。
試合直前までの話ですが><
まぁ「最高」にならなくても「それなり」とか「許せる範囲」
くらいにはなると思ってました。

J2って厳しいね><

おわり


みんなそんなに新潟が嫌いかwwww

2009年12月17日

行くのは寂しいけど、行くからにはがんばってちょ><><><
でも、行き先が新潟ってのにしっくりこないぞって人多いっぽいですねwww
気持ちは同じです^^^^^^

やっぱ寂しいよね、うん寂しい、すっごく寂しい><><><
もし再来年帰ってきてくれても
プロフィールとかに「前所属 新潟」とか
「札幌U-18→札幌→新潟→札幌」とか書かれちゃうのかしら。
そう考えたら、生え抜きちゃんたちにはコンサ一筋でいてほしい
みたいな気持ちもやっぱどこかにあるから余計にね。。。

でも新潟さん、大伍連れて行くっていいセンスしてますね><
よく征也あたりとかは目つけられそうだなーなんて考えてたんだけど
あえてだいごって渋いっすわ!!SHI☆BU☆I
どこでも使えるから来季の構想とかよくわかんなくても
欲しくなっちゃったぁ><的な????
ちゃんと起用していっぱいいろんなこと吸収させてあげてくだしあ><
んで、ちゃんと再来年はコンサに返してね!!

なんか貸すとか返すとか物みたいな言い方でイヤだね。
自分で使っておいてアレなんだけど。

とにかく怪我にだけは気をつけて><
再来年もっといい男になってるの期待してるよ><><><



さ、今日も学校^^^^^^


徐暁飛選手が引退。゜( ゜'ェ`゜) ゜。

2009年12月16日

徐くんが引退するそうです。
本当はもっと色々書きたかったんだけど
「お前に何がわかるwwww」とか思われそうで
1時間くらい悩んだくせに誰でも書けそうな
当たり障りないコメントしか残せませんでした。

だからと言うわけぢゃないですけど
みんなからもコメントしてくれたら嬉しいです。

応援してる選手が引退するというのが初めての経験なので
どうしていいかわかんなくて、このくらいしかできないけど。

本当は100%サッカーできなくなったから引退するって
まっすぐな徐くんらしい決意だなって思ったこととか
5年間?応援できて楽しかったこととか書きたかったんだけど
全然うまく言葉にできないし、文章にしたとしてもしっくりこなくて。
本当は気が利くコメント残したかったんだけど、無理だったので
みんなから素敵なコメントしてあげてください。

徐 暁飛
http://ameblo.jp/xiaofei17/


post by emix

04:40

コメント(0)

スポンサー様的なおはなし

2009年12月15日

ニ☆ト☆リ様でみなさん盛り上がってるようなんですが!!
空気読まずサッポロビール様のおはなしです。

平日17時40分からのアイ!マイ!まいん!しか普段テレビ見なくて
邪魔なのでパソコンからテレビのソフトアンインストールしちゃってるので
全然CMとかわかんなくて気付かなかったんですが
生搾りみがき麦?のCMにかなり昔から好きなモデルさんが出てるそうな。
「生搾りの歌編」とのことだったのでHPで確認したところ
http://www.sapporobeer.jp/namashibori/tvcm/uta2009/index.html
最後の田中幸太朗以外わからんwwwwwwwwwwwwwwww
よく目を凝らして何度も見たら、多分5人目の緑の服の人。
彼だと思います。多分。

http://www.sapporobeer.jp/fun/cm/namashibori/index.html
でもしっかり出演者の欄に名前載っちゃってて
「タレントさん5人」なんて書かれてるんですよね。

ちなみに彼は君嶋麻耶くんという名前でえみとタメの大学生です。
過去にはGReeeeN(eの数あってますか?笑)のPVとか
あいのうた?こいのうた?みたいな名前のオムニバスのアルバムのCMとか
DSのドラクエのCMとかちょいちょい出てたりしてて
あとチョキチョキのおしゃれKINGだったり、その他の雑誌に出てたりです。

一時期、男性系のアパレルにすごく興味があって
そのときちょうど奈良裕也さんがブームみたいになってたんですが
えみはその頃から彼に注目してました^^
みたいなわたしが一番最初に見つけたんだからね自慢的なね!!笑
彼のファッションセンスは男性からお手本にされてて
んで、イケメンすぎるので女の子から人気がある的な感じらしいです。

コンサのサポ層であまり需要ないネタっぽいですけど
スポンサー様のCMに好きなタレントとか出るとテンション上がって
ついつい勢いでブログに書いてみたり的な感じなんですが
せっかくなので気になる方はキミジーブログへ
http://ameblo.jp/asayakimijima/

っていう別にアメブロに書いても良かったんぢゃね?的な感じですが
せっかく書いたんでこのまま投稿ボタン押しちゃいますね^^^^^^



卒論やってて眠すぎて意識朦朧としてる感じなので変換ミスとかごめんなさい。
Google IMEでコンサの選手とかの名前変換しまくって楽しんでますが
おかもとやすあきって変換できません。なぜでしょう。
徐暁飛って変換できるのはグーグルさんGJすぎる。
謙伍とか大伍とかそのへんの変換が面倒だけど辞書登録も面倒だったみなさん
使ってみたらいいと思います><

おしまいおやすみ


post by emix

22:29

コメント(1)

りんく

2009年12月08日

閉鎖されてるブログとかあんまり記憶ない人のブログとかごちゃごちゃで
よくわかんない感じになったので一回全部消しました。
たぶん、何年も交流ないので一足お先に外されてる方も多いかと。
正直、誰でも構わず頼まれたら相互リンク的にしてたのでなんかごめーんね。
ってかほとんど最近こっち更新してないから
リンクしててもアクセスに貢献できない気もするし><

です。


ふぁんたじー

2009年11月30日

まさか曽田さんに泣かされるとは><
いっぱい泣いたぞ!!!!
しばた泣いててせつなかったこれからも応援する

学校から帰ってきて寝て起きたらもう一つのブログに色々書くかもしれないし
書きたいこと整理しきれなくて書かないかもしれないしわかんないけど
寝ないで酒抜けないままコンサ行っていっぱい泣いて
しばたああああああああああああああああああぁぁぁああっていっぱい叫んで
生まれてはじめてそだああああああああって叫んだあとに
友達とメイド喫茶w行ったのはほんと体力的にきつかったみたいです

ふらふら
わたしもう22さいだから体力のおとろえを感じます
そださんが言ってた体がついてこなかった的な?
えみの方が申し訳ないほどスケール小さいしちょっと違うかもしれないけど
なんとなーくわかる気がする

むかしはできたのに、あたまではできるのに
からだがついてこないってとってもつらいこと。
サッカーせんしゅなんだからずっとずっと想像以上につらいんだよねきっと

そださんおつかれさま
伝説になる人は伝説になるべくしてなるんだなって思った

これからまたコンサ一筋って思ってくれる人がそださんみたいに
引退セレモニーとかやっていって、ものすごく感動するかもしれないけど
そださんはなんて言うかやっぱすごい人だった
うまく言えないけど

寝起きで頭はたらかないから文章とか変だけどそんな感じです
あと5分で学校始まるのにまだシャワーすら浴びてないよこれほんと
学校行けるのかなこんなふらふらで
でも昨日限界までがんばった曽田さんの姿みてなんかわからないけど
パワー的なもの注入された気がするからえみもがんばる


朝刊www

2009年11月25日

mixiでマイミクのサポさんたちがみんな騒いでたんで
珍しくチェックしてみました。

なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直、コンサドーレのことよく知らない人は
言葉は悪いけどどうでもいいって思ったり
たかがコンサの選手に・・・ってか知らないしくらいにしか思わないかも。

でも、過去に一度でもコンサを応援したことがある人なら
ちょっと見に行こうかなって思うかもしれない!!

正直、行けるかわかんないけど、これ見て行かなきゃいけない気分になってきた><


よ!久しぶり!

2009年10月09日

なんか全然更新してないのにアクセスしてくれてる人いるみたいで嬉しいね!!
最近は体調いいときは厚別行ったりしてます。
セレッソ戦?行ったけど何も覚えてないよ!!!!
思い出したくもないよ><><><
なんか何年も前からあんなパターン見てる気がしてるから
軽くデジャブ的な感じだったんですけど気のせいですかね!!

帰り際ケータイなくしたって言ってたかわい子ちゃんたち
ケータイ見つかったのかな??ってのが気がかりです!!

学校でお菓子食べてたし別におなかすいてなかったから何も食べなかったけど
なんかおいしそうな汁物があって寒かったし食べたかった><
次も厚別ナイターかと思うと今から凍えるぜ><><><
だから厚別グルメであたたまってやろうぢゃないか!!!!
サポ仲間さんにもらったカイオ…じゃなくてカイロがありがたかった!!

「カイオあったかいお(^ω^ )」

なんかただでさえ最近しばれるのにごめんなさいだべさ