カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

映画観たい・・・(´・ω・`)

2007年03月14日

そういえば、3月に入ってから映画を観に行ってません。
再来週の水曜日に女の特権(笑)を利用して観に行こうと思っているところなんですけどね、
「バブルへGO!」はまだやっててくれるか心配・・・。
今週の上映スケジュールを観たら、プレミアスクリーンで昼間だけの上映になっていたから
終わりが近くなっている感じなんですよねぇ。
ってか、プレミアスクリーンは女の特権が効かない&2500円なんですよ。
あ、別な映画館へ行けばいいか(笑)

映画館へは一人で平気で行けるのですが、さすがにテレビアニメの映画版は気が引けますね(笑)
本当は「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」や「名探偵コナン」を観たかったりするんですよ(爆)


post by ohako

20:10

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

ボーナス

Re: 映画観たい・・・('・ω・`)

2007/03/15 01:04

『バブルへGO!』はお勧めですよ♪ 上映時間中何も考えずにゲラゲラ笑い転げられる。 チープな設定が、B級映画好きのオイラにはとてもはまりました、とさ。 そういうオイラも来週には『ドリームガールズ』を観に行かなくちゃ…

ひろ

Re: 映画観たい・・・('・ω・`)

2007/03/15 10:53

映画館で映画を見たの片手で数えられる程ですが。 そのうち2回はネズミーワールド制作のアニメ(同じもの2回見に行きましたよ)、1回は特撮の超人(直訳)でした。 どちらも好きなタレントが出ていたからなんですが…子供にまぎれては恥ずかしいですね。

ohako

「映画観たい・・・(´・ω・`)」のレス♪

2007/03/15 11:52

>ボーナスさん 私も「バブルでGO!」を観に&笑いに行きたいですよ~。 封切り前に映画館でコマーシャルをやっていましたが、洗濯機に入って タイムスリップという時点で笑えてしまいましたもの(^▽^)ノ 「ドリームガールズ」も観たい映画の一つです♪ >ひろさん ネズミーワールドのアニメも観に行ったことないんですよ(´・ω・`) 昔は平気でアニメ映画を観に行っていたのですが、今は一人で平気なのは ジブリだけになってしまいました・・・orz

コメントする