カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

財布がない・・・

2007年02月13日

通勤電車に乗って携帯のゲームをしようとバッグを開けたら、お財布がないことに気付きました。
おかげで今日のお昼ご飯は買いだめして職場に置いてあったカップ麺という悲しいメニューでしたorz
お財布の場所は知っています。
休みの日に持って歩いたバッグの中です。
定期券が入っていたことは思い出して入れ直したのに、お財布の方は忘れていたお馬鹿な私(笑)

というわけで、今日は寄り道なしで帰ることにします。
え、明日のための買い物?
なんか明日のために必要な買い物ありましたっけ?(爆)


post by ohako

15:49

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ひろ

Re:財布がない・・・

2007/02/13 16:18

今朝同じ事をやりかけましたよ。 出掛けに思い出して、慌てて入れましたが… お休み明けはやりますよねぇ;;

さくら

Re:財布がない・・・

2007/02/13 17:26

定期でふんふんとJRに乗りキオスクでそうだ月コン買おうとレジに行ったら「…」 レジの方に「大丈夫ですか?」と妙に心配していただき大変恥ずかしい思いをしましたですよ。 (以来職場に2000円くらいおくようにしました。) 帰宅すると人をバカにしたように下駄箱の上に置いてありました。くやしー!!

jj_consa

Re:財布がない・・・

2007/02/14 07:45

おはようございます。 お財布と携帯は忘れがちですよね~。 玄関先まで持っていっているのにかかわらず, 一度手を離したりすると…。(爆) jj_consaも職場の机の下にも,もしものためのカップ麺がおいてあります。 カップ麺の大きさについては,秘密です。(笑)

ohako

「財布がない・・・」のレスです♪

2007/02/14 09:28

>ひろさん 思い出したのが出掛けでよかったですよね。 本当に休み明けはうっかりしてしまいますよ~。 昨日は帰宅後すぐにお財布を通勤バッグに入れました(笑) >さくらさん レジでお財布がないことに気付くとショックですよね。 私の部屋は玄関のドアを開けたらすぐ台所なのですが、帰宅してみると まな板の上にお財布があったこともあります(笑) >jj_consaさん 仕事に行くとき、1ヶ月に1回はお財布と携帯と定期券のどれか一つを 忘れている気がします(笑) 私の場合、カップ麺と少額のお金を職場に置いておいた方が安全かも 知れないようなきがしました(;´∀`)

コメントする