カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

仕事始めです。

2007年01月09日

おはようございます。
電車の中です。
もちろん東北本線ではありません(爆)
お馴染みのKO線です。

今日から仕事なので、やるべき仕事を思い出しているところです。
職場自体は5日から始まっているので、平日モードにきりかえなくてはです。
で、せっかく宮の沢で買ったお土産を自宅に忘れてしまったわけですが(笑)


仕事始めといえば、昨日が「鬼玉」初めでした。
今年の「鬼玉」は月曜日である元日から始まっていたので、仕事同様に出遅れた感が・・・(笑)
もちろんネタ投稿初めもしました。
聞き逃した部分もありましたが、たぶん読まれていませんorz


電車が遅れるかもしれないそうです。
朝はいつも5分ぐらいは遅れるから気にはなりませんが、あんまり遅いと
困っちゃいます・・・遅延証明書がありますけど新年早々に遅刻はしたくないですしねぇ。
と、珍しく真面目なことを言う不良OLです(笑)


post by doubaka

08:20

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

ひろ

Re:仕事始めです。

2007/01/09 09:45

朝、ちょうど8時過ぎ位に地元駅で駅員がS上水駅で5分遅れ、と無線で話してるのを耳にしましたよ。 無事につけましたか?? 私も今日から仕事始めです。 ……他の皆さんより、エコパに行った分1日長い休みだったので完璧忘れてます(苦笑)

ohako

Re:仕事始めです。

2007/01/09 18:12

>ひろさん 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 無事到着しましたが、朝礼中でした(爆) S高井戸駅のホームで非常警報器が鳴ったとか、前を走る電車の警報器が鳴ったとかで、会社最寄りの駅には15分遅れて到着でした。 でも、仕事は無事進みましたよ(^-^)v

jj_consa

Re:仕事始めです。

2007/01/09 21:25

こんばんは。 jj_consaも今日が仕事始めでしたが,年末年始,酒浸りのせいで,仕事になりませんでした。 今週4日間の平日が辛いです…。(爆) それにしても,相棒を自宅においてきてしまうとは…。 ドーレ君が泣いてますよ!(笑)

ohako

Re:仕事始めです。

2007/01/10 07:53

>jj_consaさん おはようございます。 まさか仕事場に宮の沢から連れて来た相棒達を連れて行くわけにもいかず、ユアスタから連れて来た相棒とお留守番をしてもらいました。 ・・・って、ちっがーう(笑) お土産の白い恋人を・・・あーっ、今日も忘れてしまいましたorz

ボーナス

Re:仕事始めです。

2007/01/10 14:52

遠距離の帰省、お疲れ様でした! 仕事始めに影響は? 帰省時、お会いできずに残念でした。あの日は関東の方も何人かいらしてたんですよ!

ohako

Re:仕事始めです。

2007/01/10 16:27

>ボーナスさん お店にお邪魔できなくて残念です。 ゴールデンウィークこそはお邪魔させていただきたいと思います♪(^o^)丿 仕事は何とかクリアできました(笑) (職場で配るお土産を2日連続で忘れているようではクリアではないかも?w) だんだん平日モードに戻れそうです・・・たぶん(汗)

コメントする