カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

コンサドーレ札幌カードコレクション2013【第23節終了時】 

2013年07月09日

 
幌 3-0 福岡


四国八十八箇所を全部回ってから札幌に戻ったと言われたら信じそうな快勝ぶりです。
連敗がストップしてよかったぁ。
ついでに次節はアウェーの連敗もストップさせていただけると嬉しいです。


さて、いつもの始めますか。

 【第23節終了時】
日高 
パウロン ×2=1、停1
河合 
チョ 
砂川 
宮澤 
前田 
内村 
上原 
岡本 2(+異1遅1)
深井 2(+遅1)
テレ 
上里 
奈良 3、×2=1、停1(+遅1)
荒野 2(+遅1)
小山内 1(+遅1)
松本 4、停1

コンサ総コレクション数:33、×2=2、0、出場停止3、無収集試合4、(+異1遅5)、反則ポイント42

※反則ポイント計算方法
 「黄」×1+「異」×1+「遅」×1+「黄×2=赤」×3+「赤」×3+「停」×3+「無収集試合」×(-3)=反則P
 (異議、遅延行為によって警告を受けた場合、警告のポイントと別にそれぞれ1ポイント加算されます)
※出場停止は消化数を表示しています。

次節お休みの人:なし
あと1枚集めたら次の試合がお休みの人:兄貴、ソン君、ウッチャン、奈良さん
あと1枚集めたらリーチの人:たくみぃや、ヤス君、深井さん、カズゥ、たくま


黄札3枚目の選手がちょこちょこ増えているのがちょっと怖いです。
そういえば、ここ数年のコンサには一人で黄札赤札収集数を稼いで有給取り捲りの常習犯がいないんです。
ここ数年のコンサに年貢発生がなかったのは、そこに原因があったのではないかと私は見てます。
あとはカードがたくさん出てくる荒れた試合がJリーグ全体で減ってきているのもあったりして?



さて、次の対戦は・・・J2第24節、夜になっても暑そうなアウェーの対東京ヴェルディ戦。
試合会場は味の素スタジアム、キックオフは7月14日(日)18:00です。
YAHOO!の天気予報によるとくもりで最高気温32℃のようですが、なんかこもった暑さで気持ち悪そう。
汗拭き用のタオルとお着替えと飲み物を用意して行かなきゃですわ。


それでは次節の対戦相手東京ヴェルディの収集状況も見てみましょうか。
東京ヴェルディカードコレクション2013 【第23節終了時】
 2.石神直哉 
 3.刀根亮輔 4(+遅2)
 5.金鐘必 4、停1
 6.福井諒司 6、停1
 8.中後雅喜 
 10.安田晃大 
 11.西紀寛 
 13.ペ・デウォン 
 14.鈴木惇 
 16.飯尾一慶 
 17.常盤聡 
 23.吉野恭平 
 27.前田直輝 3(+遅2)
 44.高原直泰 
東京ヴェルディ総コレクション数:32、×2=0、0、出場停止2、無収集試合4、(+遅4)、反則ポイント30、コレクター14人
次節お休みの人:刀根
あと1枚集めたら次の試合がお休みの人:前田
あと1枚集めたらリーチの人:石神、福井、西、ペ、鈴木、飯尾

プレシーズンマッチで監督がやらかしちゃって、その影響でもしやチームも?なんてことはないようでした。
年貢発生の心配はコンサよりも心配なさそうですし。
そういえば、チケットが値上がったのと定期券のエリアじゃなくなったのがあってスパイ活動と称してヴェルディの
試合を観に味スタまで行くことがなくなったなぁ。
対戦相手のグッズを買うためにビジター席のチケットで行ってたもんです(笑)
そうそう、タオマフ!
このリリースがあったときはすでにチケットを買ってて「遅いわ、馬鹿者!」と思ったんですけど、よくよく見たら
すでにチケットを買った人のためにもタオマフ引換券も売ってて「良かった~♪」とソッコーでセブンイレブンへ
買いに行っちゃいましたよ(^_^)v
どんなデザインのタオマフか楽しみだな~♪


【注意書きという名の言い訳w】
ここでのコレクション数はJリーグ公式のコレクション数と一致していない場合があります。
その原因は、選手の収集分のみで計算しているのと出場停止数は消化した分のみを記載しているのが主ですが、
あと計算間違いの可能性も否定しません(汗)。
正確なデータを調べるなら公式ページが一番です。


post by ohako

21:59

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする