スポンサーリンク

2013年05月15日

コンサドーレ札幌カードコレクション2013【第14節終了時】 

 
幌 1-0 山形

2連勝ですな。
正直山形は怖かったです。
結構攻められる場面があったからドキドキハラハラしながら試合を観てました。
いえ、現地応援はしてません。
スカパーオンデマンドでコンサの試合をタダ観しちゃいましたよ。
支払い方法がカードだけじゃなくて引き落としとか携帯料金と一緒に払えるとかしてくれるとスマホに機種変して
Jリーグの試合が観れるやつを契約するだけどな。


さて、いつもの始めますか。

 【第14節終了時】
河合 
チョ 
宮澤 
内村 
上原 
岡本 1(+遅1)
深井 2(+遅1)
テレ 
上里 
奈良 2、×2=1、停1(+遅1)
荒野 1(+遅1)
小山内 1(+遅1)
松本 

コンサ総コレクション数:21、×2=1、0、出場停止1、無収集試合3、(+遅5)、反則ポイント23

※反則ポイント計算方法
 「黄」×1+「異」×1+「遅」×1+「黄×2=赤」×3+「赤」×3+「停」×3+「無収集試合」×(-3)=反則P
 (異議、遅延行為によって警告を受けた場合、警告のポイントと別にそれぞれ1ポイント加算されます)
※出場停止は消化数を表示していきます。

次節お休みの人:なし
あと1枚集めたら次の試合がお休みの人:ウッチャン、りょーた
あと1枚集めたらリーチの人:兄貴、深井、奈良さん

残念ながらテレは契約解除になりましたので「あと1枚集めたらリーチの人」から外しました。
でもテレの札収集数は公式記録から消えるわけじゃないので、上のコレクター一覧には残しておきます。
台所事情が厳しいところに出場停止なんかなっちゃったらと思うと、試合を観てるとき並のドキドキハラハラですわ。


さて、次の対戦は・・・J2第15節、3試合ぶりのホームで対東京ヴェルディ戦。
試合会場は札幌厚別公園競技場、キックオフは5月19日(日)16:00です。
嵐の厚別開幕ほどじゃないと思いますが16:00キックオフだと山形よりも寒そうですねぇ。
当日現地へ赴く皆さん(ヴェルディサポさんも)、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
あ、そういえばGW中は帰省していたんですが奇跡的に風邪引きませんでした。

それでは次節の対戦相手東京ヴェルディの収集状況も見てみましょうか。
東京ヴェルディカードコレクション2013 【第14節終了時】
 2.石神直哉 
 3.刀根亮輔 3(+遅2)
 5.金鐘必 
 6.福井諒司 4、停1
 10.安田晃大 
 11.西紀寛 
 14.鈴木惇 
 16.飯尾一慶 
 17.常盤聡 
 23.吉野恭平 
 27.前田直輝 2(+遅2)
東京ヴェルディ総コレクション数:18、×2=0、0、出場停止1、無収集試合3、(+遅4)、反則ポイント16、コレクター11人
次節お休みの人:なし
あと1枚集めたら次の試合がお休みの人:刀根
あと1枚集めたらリーチの人:金、前田

更新が遅れたのはヴェルディが未消化だった第10節を待っていたからです。
決して忘れていたわけじゃないんですよ(震え声)
Jリーグが開幕した日に試合をしていたヴェルディが、本来は試合が予定されていなかった20年後の同じ日に
試合をすることになるなんて思いもよりませんでした。
これが運命のいたずらというなら、雪に降られて大変だった松本にお住まいの皆さんには迷惑ないたずらですね(汗)
今日の対松本戦は「緑ダービー」と銘打たれてましたが、緑色がチームカラーのJリーグチームも増えました。
10チームだったのが40チームにもなればチームカラーが同じチームも増えるってもんですねぇ。

posted by ohako |23:06 | カードコレクション | コメント(0) |

関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントする