カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

水曜どうで勝(「すいようどうでしょう」と読んでけさい)

2009年06月24日

本日6月24日水曜日はJ2の第23節があります。
ACL?・・・ああ、そんなのもあるみたいですね(爆)

水曜日といえば「水曜どうでしょう」・・・と言いたいわけではなくて、水曜日開催の試合では
我々コンサはなんだか知らないけど負けていないイメージがあるんですよ。

「今年の水曜日開催で負けた試合はベルマーレ戦だけですよね「しょうなんです」

というわけで、はじめの水曜開催の湘南戦は残念でしたけど、引き分けたのは対水戸戦だけで、
他の水曜日開催の試合では勝っていたんですねぇ。
こうなったらコンサ水曜不敗記録を伸ばしていきましょうよ♪
もちろん勝利で、ですよ(b´∀`)ネッ!

現地応援は物理的にものすごく無理なので、本日は念送り隊となってコンサをサポートします。
(ノ・∀・)ノ ========================念


post by ohako

12:19

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

さくら

Re:水曜どうで勝(「すいようどうでしょう」と読んでけさい)

2009/06/24 12:56

=======念、ほい、キャッチ。カバンに入れて厚別直行!!

ohako

「水曜どうで勝(「すいようどうでしょう」と読んでけさい)」のレス♪

2009/06/24 18:48

>さくらさん よろしくお願いしまーす(ノ・∀・)ノ===============念

さくら

Re:水曜どうで勝(「すいようどうでしょう」と読んでけさい)

2009/06/25 09:39

く、悔しい………(しかも転んでしもた)。申し訳ない!!悔しくて睡眠不足です…

ohako

「水曜どうで勝(「すいようどうでしょう」と読んでけさい)」のレス♪2

2009/06/25 12:59

>さくらさん 現地観戦お疲れ様でした<(_ _)> 次節も現地観戦できませんが仙台に向かって念送り隊のメンバーとなって、念を送りまくります。 (ノ・∀・)ノ ========================念

コメントする