カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

今頃、なんて言わないでけさい

2009年06月11日

以前から気になっていたDS Liteのクリムゾンブラックを購入したのは今年始めのこと。
自慢じゃありませんが、持っているソフトは「ドラゴンクエストⅤ」のみです(;´∀`)




すいません、クリアできてません・・・orz




でもって、しばらく放置してました・・・(;´Д`)




や~、勿体無いっ!ヽ(`Д´)ノ

本体とソフトを合わせると2万円以上したんですよ。
ちゃんとやらなきゃ勿体無いですよねぇ。

そいういうわけで、放置していた冒険の書はそのまま放置しておいて(ぉぃ)、今週の月曜日から
新たな気分で新しい冒険の書を作って冒険をはじめました。
通勤電車の中だけでやっているので、ちまちま進めていこうと思います。
予約していたことをすっかり忘れていた「ドラゴンクエストⅨ」の今現在予定されている発売日までに
クリアできる自信はまったくありませんが・・・(;´∀`)

それにしてもDSのゲームソフトって中古でもいいお値段ですよねぇ・・・。
「レイトン教授」シリーズとか、他のソフトも欲しくなっているところなのですが、とりあえず今は
「ドラクエⅤ」を頑張っておきます、はい。


post by ohako

12:11

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする