カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

不発弾処理のこと、その後

2008年05月16日

先日のエントリーでネタにしたKO線沿線での不発弾処理についての続報です。

KOさんのページに書かれているとおり5月18日(日)に、国領駅付近で見つかった不発弾処理を
行うために電車が運休になる時間があります。
朝の9:30分から午後3:00頃までということで、やはり当日味スタで開催されるヴェルディの
ホームゲームに影響が出ましたね。
キックオフ時間が16:00から18:00に変更になりました。
まあ、コンササポ的には直接関係ないのですが、たまたま何かの弾みでこちらにアクセスした
事情の知らないエスパルスサポさんや、近場だしちょっと行ってみようかとチケットを買っている
サッカー好きな皆様のお役に立てればと・・・。
京王線沿線住民の私からのアドバイスをするとしたら、規制時間中の乗換えやら振り替えやらが
面倒な場合は、朝早い時間に味スタへ行って並んでいるのが最良かと(;´∀`)

って、これだけじゃ足りなすぎますよね(爆)
では、きっと何らかのお役に立てると思いますので、京王線の他会社線との乗換駅になっている駅で、
途中で規制に引っかからないで飛田給駅へ行ける駅の名前をズラズラ書き連ねておきます。

  • 京王八王子(JR八王子駅から徒歩5分ぐらい。)
  • 高尾(JR高尾駅とくっついている。北野駅で調布行きに乗り換え。)
  • 橋本(JR橋本駅とくっついている。調布駅で京王八王子行きに乗り換え)
  • 高幡不動(多摩モノレール高幡不動駅隣。)
  • 京王多摩センター(多摩モノレール多摩センター駅&小田急多摩センター駅隣。調布で京王八王子行きに乗り換え。)
  • 京王永山(小田急永山駅隣。調布で京王八王子行きに乗り換え。)
  • 京王稲田堤(JR稲田堤駅から徒歩5分ぐらい。調布で京王八王子行きに乗り換え。)
  • 分倍河原(JR分倍河原駅とくっついている。)

とまあ、思いついたのはこんな感じですかね。

しかしまあ、不発弾のそばを毎日通っていたのかと思うと(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクブルですよ。
日曜日は何事もなく処理がすむことを祈ります。
あとヴェルディとエスパルスが引き分けてコンサとの勝ち点差が広がらないことも祈ります(おい)


post by ohako

12:35

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ひろ@元KOユーザー

Re:不発弾処理のこと、その後

2008/05/20 09:06

無事に終わった様で、ほっとしました>不発弾処理 月曜朝のテレビを見て、見覚えある景色だ~と懐かしくなってましたよ。 京王利用者の騒動は、全くニュースになってなかったですが、どうだったんだろうなぁ~?なんてちょっと気になってます。

ohako

「不発弾処理のこと、その後」のレス♪

2008/05/21 08:55

>ひろさん 日曜日は起きてから1日中引きこもって「どうでしょう」DVDを観ていたので 騒動のことはぜんぜん知らないんですよ(;´Д`) C布市から結構離れているのに、朝からヘリコプターが上空を飛んでいて うるさいな~なんて思っていましたが・・・。 まあ、無事に処理が済んで何よりです(^_^)

コメントする