カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

なまら緊張してきた

2008年03月07日

いよいよ明日開幕戦ですね。
今週発売のサッカーマガジンを読んで開幕が近づいてくるのを感じましたよ。
今朝なんか朝起きた時から緊張しまくって・・・今晩ちゃんと眠れるか心配ですよ~(;・∀・)

っていうか、サッカーマガジンの開幕スタメン予想・・・高木がスタメンで大塚がサブって・・・
一体何を見てきたのあんた!?って言いたくなりますがな┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあ、それはいいとして(よくないけど)、注目のマッチアップを「曽田vs田代」としているんですけど、
その肝心の曽田が腰を痛めて開幕が危ないという記事があるから心配ですが・・・。
もし曽田が開幕戦に出られなかった場合、制空権がことごとく奪われやしないか更に心配(´・ω・`)

むう、さては曽田に制空権を奪われるのを恐れた鹿島サイドが黒魔術をかけたなぁ!?(爆)

しかし開幕の相手がいきなり鹿島ですもんねぇ。
ぶちゃけおっかないですけどね、何故かワクワクもしています。
相手に不足はありません・・・ていうか、余り過ぎてしょうがないです(滝汗)
明日の夕方にはどんな顔をしてスタジアムを後にするか、この際考えないことにします。
今はとりあえず、試合前にはもつ煮と何を食べようか考えておきますかね(笑)
なにせスタジアムグルメの充実っぷりはJリーグ最強ですから♪(^o^)


post by ohako

08:54

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする