カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

富士山が見えない

2007年11月21日

いよいよ、今の社屋とのお別れの日が来てしまいました。
午後にはPCも電源を落とすので、その前に更新なんぞをしてみます。

晴れている日は窓から富士山が見える職場で、仕事の合間に窓を眺めることがありました。
夕暮れ時なんかは夕焼けをバックにした富士山のシルエットがきれいな日もあるんですよ。
そんな富士山も今日で見納めだと思って、晴れるという天気予報を信じて今日はデジカメを
持ってきたのですが、確かにこちらは晴れているけど今朝から富士山の方向は雲がかかって
富士山が見えませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
せっかく電池もちゃんと入れ替えてデジカメを持ってきたのに無駄骨になってしまいました。

白い雲なんか大っ嫌いだーっ!!


post by ohako

12:27

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする