カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2010年03月17日
毎朝、カーテンを開けるとそこに藻岩山がありました。
娘A美は、年長さんの遠足で登りました。
息子B作は、スキー遠足で凍ったおにぎりを食べました。
A美やB作がまだ小さい頃は、私が背負って登りました。
エゾリスやクマゲラに、しょっちゅう出会いました。
ホームの日の朝は、必ず登って必勝祈願してました。
通勤途中に撮影した、、
中島公園 菖蒲池からの藻岩山の一年です。
大きさやトリミングがまちまちなのはご勘弁^^;
毎朝、ありがとう!
deracine
Re:ありがとう、藻岩山
2010/03/18 00:10
見ていたらじんわり涙が出てきました。 札幌を離れて30年、時々、遊びにいくことはあっても、ワンポイント、数日間の単位です。 今日は、大好きな街の美しい四季の流れのなかに、久しぶりに身を置くことができました。 素敵な写真をありがとうございます。
Y方
Re:ありがとう、藻岩山
2010/03/19 22:18
deoh さん すごい……。( ゚д゚) 75枚(多分)。75日分の写真ですねー。
deoh
ご返事:ありがとう、藻岩山
2010/03/20 10:31
フリーソフトの使い方が良くわからなくて、 どうしても1枚だけサイズが小さくなっちゃうんです(>_<) みなさまコメントありがとうございます。 >deracine さま >>今日は、大好きな街の美しい四季の流れのなかに、久しぶりに身を置くことができました。 そう言っていただくと、とてもうれしいですヽ(^o^)/ いつも身においているこちら側は、なかなかその素晴らしさに気が付かないんですよね^^: >Y方 さま >>すごい……。( ゚д゚) >>75枚(多分)。75日分の写真ですねー。 数えたんですか?・・・・すごい・・・・・・。( ゚д゚) 本当はこの2倍位あって、これでもかなり間引いたんですよー^^;
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索