カレンダー

プロフィール

A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

B作 wrote:

2010年01月18日

 

今日は、FM三角山放送の「コンサドーレGO WEST」に出演しました。
すごく緊張しましたが、思ったことをちゃんと話すことが出来ました。
本当にあっという間だったのですが、良い経験になったと思います。
「月刊コンサドーレ」でどんな記事が出るのか楽しみです。


― 最後に今年のコンサドーレに対するコメントは?
J1で通用する力をつけてほしいです。


  以上。





一緒に行ったかあさんに写真を頼んだのですが、
本人以上に舞い上がってしまい、記念写真を撮るのを忘れたそうです。
なので頂き物の写真でも・・・^^;






2009/1/19.21:40 追記しました。




息子B作には、朝出掛けに「思ったことを自由に話してきなさい」と伝えたのですが、
思った以上に、しっかりと話をしていたのでビックリしました。(少し見直した)
でも、冬休みの宿題を「だいたい終わっている」と言い放ったのにはもっとビックリした^^;



いつも泣きそうになりながら、
学校が始まるギリギリまでやってるじゃねえかっ!



●追記
うれしいコメントを多数頂きました。
B作はお返事を考えていますが、なんせ明日から3学期。
明日、学校から帰ってから仕上げると言っておりますので、
少々のお時間をくださいませ。


post by B作父

21:25

コメント(9)

この記事に対するコメント一覧

ヨーデル

Re:B作 wrote:

2010/01/18 21:51

B作君、出演おめでとう! りっぱだねえ。えらいねえ。 おじさんは聞けなくて残念だよ。

GO ON! 父

Re:B作 wrote:

2010/01/18 22:05

こんにちは はじめまして! 今日、三角山聞いていました B作くん おつかれさまでした♪ しっかりと、お話しをしていましたよね! とても、すばらしい!!ことと思います GO ON! おじさんは「感動」していました。 今日の頑張りに、宿題のことは多めに見てもらいましょう。。。(そんなわけにいかないかな!?) もうすぐ3学期ですね♪ 学校でも頑張ってくださいね!

No.1 代表:くー@コンサ隊

Re:B作 wrote:

2010/01/18 22:28

こんばんは。 今日、放送を聞いていました。 とっても濃い内容を、しっかりとお話をしていて、本当にえらいなぁと、感心して聞いていました。 生まれたときから赤黒サポで育つということは、11歳にしてこれだけのサッカー感やチーム愛を身に付けられるということなんですね。 こんな頼もしいサポがいるなら、コンサの未来は大丈夫だ!と思って、本当に嬉しかったです。

Y方

Re:B作 wrote:

2010/01/18 22:44

B作くん、やったね。(^^) 残念ながら聞けませんでしたが、『月刊コンサ』に載るの楽しみにしてます。 今年も応援頑張りましょう。

北区のおじさん

Re:B作 wrote:

2010/01/19 17:34

こんにちは。 聴いていてビックリしました。小学生の君が落着いて、的確な事を話すことに!! 去年の6月におじさんも出演しましたが、相沢パーソナリティーに合わせるのが精一杯で、後からいただいた録音CDを聴いて冷や汗が出ました。 ウーム、これは負けましたなと(較べてどうする!)、おばさん(おじさんの奥さん)と二人で納得してしまいましたが、でも、とても嬉しく思いました。 これからも、コンサと勉強に頑張ってくださいね。

G

Re:B作 wrote:

2010/01/19 22:11

B作君すごいね。みなさんのコメントを読むかぎりでも立派だったんだということがわかります。 こっちでは、残念ながら三角山が入らないので聞くことができませんでした。今度、お父さんからしっかりとお話を聞かせてもらいますね。

すいとこびっち

Re:B作 wrote:

2010/01/19 22:54

教えてくれれば、会社休んで聞いたのにー。 (2号が) 三角山放送って、こっちでも、ネットで聴けるんですよ。 (聞いたことないけど・・・) B作くん、「月刊コンサドーレ」に出るんですか。 あとで、サインちょーだい。

nakapa

Re:B作 wrote:

2010/01/20 08:15

私も聴いてみたかったですね。 このブログ読んで、はじめて知った次第です。

deoh

ご返事:B作 wrote:

2010/01/20 21:18

B作は今日から3学期。 なんとか冬休みの宿題は出来たようですが、 図書室から借りた本を持っていくのを忘れたようです^^; みなさまコメントをありがとうございました。 以下、B作からのお返事です。 >ヨーデル さん コメントありがとうございます 初めての経験だったので、とてつもなく   緊張しました。 アウェイ放送の時、ヨーデルさんは緊張しましたか? >GO ON !父 さん コメントありがとうございます。  なんとか宿題も無事に終わり、3学期をむかえられました。   >くー@コンサ隊 さん コメントありがとうございます。 これからも、ガンバッて役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします >Y方 さん コメントありがとうございます 今年も応援頑張りましょうねー!  >北区のおじさん さん                                    コメントありがとうございます 気持ちわかります!!!  アレでもすんごく緊張していて、相沢さんに引っ張ってもらってました。   >G さん  コメントありがとうございます じゃあ、後ほど父からでお願いします >すいとこびっち さん コメントありがとうございます ごめんなさい! むりです! サインかけないんで(笑) >nakapa さん コメントありがとうございます どーしんの朝の食卓読んでますよ~! あと、放送中にメッセージをくれた、 >しんはっさむのおやじ さん >宮の沢のマネージャー さん 見てないかもしれないけど、ありがとうございました。 こんど白恋パークで会いましょう!

コメントする