カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2009年08月17日
衆議院議員総選挙の投票が行われる8月30日の日曜日、 札幌市内において、「愛の赤黒大遠足」を実施します! 「2009北海道マラソン」 北海道の短い夏を惜しむように、 毎年、8月最終日曜に開催されるマラソン大会です。 今年は過去最高の8310人が、ゴール地点である大通り公園を目指し、 8月30日の12時10分、中島公園をスタートします。 当初は、本年第3回目の開催となる、 勝手にコンサドーレ札幌PR企画 「そうだ、コンサを見に行こう!’09」 の予定だったのですが、 他にも何名かの赤黒い方々が参加される予定ですので、予め告知することにしました。 当日、へろへろのよれよれで走っている赤黒オヤジ達を見かけたら、 「3連勝ぐらいで調子に乗るなーっ、残り全部勝てーっ!」とか 「たまには5点くらい取ってみろーっ!」とか、 「ダニーっ、札幌に家建てろーっ!」とかいった、 叱咤激励をよろしくお願いします^^; B作もコンサフラッグで応援しますねー^o^)/ 2009北海道マラソン コース図 ※ コース周辺は交通規制が行われますので、コース周辺を通行される方はご注意ください。
俺達のコンサ愛 ・A886 taka さん ・B1484 CZ さん ・C3860 deoh 2009/8/21 takaさんとCZさんのゼッケン番号を追加しました。 2009/8/29 CZさんのゼッケン番号を訂正しました。スミマセン
CZ
Re:愛の赤黒大遠足(告知)
2009/08/17 23:44
必ず3時間半は切ろよぉ~!! って、こんな感じでいいです? ところで走り終わった後、某第1ホテルさん辺りでPV鑑賞会&ご苦労さん会やるったらいかがざんしょ?
マサ12
Re:愛の赤黒大遠足(告知)
2009/08/18 21:34
了解です!! なかなか見つけるのは難しいですが、 頑張って沿道で応援します!! できれば、歩道側を走ってくれたら、嬉しいです!!
deoh
ご返事:愛の赤黒大遠足(告知)
2009/08/19 20:53
赤黒を身に着けて参加することで、走る人も応援する人もみんな一緒にコンサを応援しているっていう、そんな一体感を私は感じるのですが、皆さんはどうでしょう? みなさまコメントありがとうございます。 >CZ さま CZさんは声をかける方ではなくって、 叱咤激励される赤黒オヤジ達の方なんですけど・・・^^ 某第一ホテルの件、賛成です^o^)/ 予約とか出来るのかなぁ? ところで、CZさんのゼッケン番号も本文に掲載しておきたいんですけどだめですか?教えてもらえません? tak○さんも、見てたら教えてもらえませんか? and 参加される赤黒い人達 all >マサ12 さま >>なかなか見つけるのは難しいですが、 >>頑張って沿道で応援します!! 今年の参加者数は8310人(5310人だったらかっこよかったのにね^^;)とのこと、 本当にすごい人ですので探すのは大変だと思います。 マサさんの応援うれしいなぁー、楽しみだなぁー! でも、マサさんのところまでたどり着けなかったらごめんなさい^^;)
taka
Re:愛の赤黒大遠足(告知)
2009/08/20 20:19
ど~もど~も。蟯虫ハンター(嘘)のtakaです。 あ、ナンバーカードは 886 です。 スタート時にはコンサドーレロゴ&エンブレムはナンバーカードで隠して並ぶと思いますが、走っている間に破れて露出する予定です(笑)
CZ
Re:愛の赤黒大遠足(告知)
2009/08/21 20:03
遅くなりましてスイマセン。 今日、ノルベサのPVが発表されたんで、某NO.1ホテルに電話とかしてみました。結果は・・・、ウ~ンって感じです。あっと、詳しい事は自分のところで書きますので。 えっと、あとナンバーですかぁ。俺の場合、完走出来るかどうかもわかんないからなぁ。なんか、恥ずかしいなぁ。 まぁ一応、〔古川先生・バウデル・棚田〕ってことで勘弁を(笑)
deoh
ご返事2:愛の赤黒大遠足(告知)
2009/08/21 21:24
ご本人の承諾をいただきましたので(?)、 ご申告いただいたゼッケン番号とお名前を、本文に追加いたしました。 みなさま、コメントありがとうございます。 >taka さま ぎょうちゅうハンターって・・・、 (私のPC、「蟯虫」って変換されないんですけど) 昔、お尻にシール貼りましたね^^;) >>スタート時にはコンサドーレロゴ&エンブレムはナンバーカードで隠して並ぶと思いますが、 >>走っ走っている間に破れて露出する予定です(笑) 「羊の皮をかぶった梟」でしょうか? 解った!「能あるtakaは梟を隠す」だ!! >CZ さま 某NO.1ホテルの件、お手数おかけします。 >> えっと、あとナンバーですかぁ。俺の場合、完走出来るかどうかもわかんないからなぁ。 >>なんか、恥ずかしいなぁ。 何をおっしゃいますやら・・・^^ 「必ず4時間は切ろよぉ~!!」 >> まぁ一応、〔古川先生・バウデル・棚田〕ってことで勘弁を(笑) あーすみません、当時は厚別も年1回位しか行ってなかったので、 背番号が良くわかりましぇーん^^;
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索