カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2009年06月12日
文中に少々下品な表現がございます、ご注意ください。 先日、大倉山~盤渓方面の山中を散歩したときの話なんですが・・・、 山道で、突然目の前に大量のウ○コ! 札幌市内では、今年度になってから既にこれだけのヒグマが出没しています。 6月8日には、南区石山の住宅街の路上を歩くクマの目撃が複数あり、 更に一昨日には、 砂川(not誠)の「子どもの国」近くの道路で、親子連れと見られるのクマを目撃、 定山渓で昨日目撃された、と今朝の新聞にもありました。 そんなこともあって、もうビックリ! そのときの私の脳内はもう、![]()
ですよ! (さすがに、ヒグマに遭遇した写真はありません^^;) 一応、ウ○コの写真は撮ってきたのですが、 色々と問題があるので、以下イメージで・・・^^;![]()
近くで馬を飼ってらっしゃるところがあるので、たぶんそちら産のものかとおもわれます。 が、念の為、行政には連絡しておきました。 「山中へ行かれる皆様は~」って書こうと思ったんだけど、 山に登られる方々、 山を走られる方々、 山でローラースキーをされる方々、 クマには十分にご注意ください! また、山の近くにお住まいの方も十分ご注意ください!
こちらは安全、 円山動物園の白クマ![]()
金曜日のコンサの缶詰2号
Re:金曜日のクマたち
2009/06/12 16:27
こんにちは。 私が高校生のときも石山の先でしたが住宅街にクマがでて大騒ぎになりました。なんせ友達の家があったものですから・・・・。 それにしても食べ物がないってことなんですよね。 さて。いまだウコンの力をう○この力と読んでしまう 私たち。先日そんな私たちの目に入ったのが発酵ウコンドリンク。(ハッコーしちゃうなんて・・・おそろしい) あーだめだめ。すぐこの話題にいってしまう。
金曜日のヒマたち・chika
Re:金曜日のクマたち
2009/06/12 20:22
こんばんは! おんこの木が良い形で・・・ ウコンの電車は黄色いし・・・ 北海道に生まれて ン十年クマには遭遇したことありません!怖いから会いたくないけど・・・
すいとこびっち
Re:金曜日のクマたち
2009/06/13 17:32
え、石山ですって!! 実家の近くやん~。大丈夫かなー。 で、イメージがいまいちなので、マウスのスクロールで素早く上の写真と、下の写真を上下に動かしてみたら、 みごとに融合しました(^^)/。
deoh
ご返事:金曜日のクマたち
2009/06/13 22:47
明日の厚別、家族は参戦しますが私は事情により参戦いたしません。 参戦の皆様、スカパーの皆様、よろしくお願いします。 厚別には行くので、試合中はサブトラックでも走ってようかな? 皆様コメントありがとうございます。 >金曜日のコンサの缶詰2号 さま >>私が高校生のときも石山の先でしたが住宅街にクマがでて大騒ぎになりました。 そういやぁ、A美の高校も石山だった! (以前は、2号さんの実家の近くにあったんですけど) >>(ハッコーしちゃうなんて・・・おそろしい) 私は「発酵」以前に、「~の力」や「~ドリンク」の時点ですでにもう、こらえきれません。 >金曜日のヒマたち・chika さま >>おんこの木が良い形で・・・ 素敵でしょう?^o^)/ 剪定は私の役目です^^ >>北海道に生まれて ン十年クマには遭遇したことありません! たいていの道民は野生の熊に遭遇したことないと思いますよ^^: もちろん私も会いたくはありません! >すいとこびっち さま >>え、石山ですって!! >>実家の近くやん~。大丈夫かなー。 そうなんすよ!お近くだと思いました。 また、私の散歩コース「芸術の森~石山通りコース」のすぐ脇なので、ビックリ!。 >>マウスのスクロール ~ みごとに融合しました(^^)/。 おおっ、パラパラですね^o^)/
sure_kusa
Re:金曜日のクマたち
2009/06/19 05:33
>クマ 西の方にある実家から800m離れた山のふもとでよく出ます。 すいとこびっちさんの >マウスのスクロール 上の3枚の写真で実験したら成功しました! 最後に一番下の写真で〆。 流水の音まで感じとれ、シアワセな気分になりました。 ● ウコン乞う。 (ウコンコウ)
deoh
ご返事2:金曜日のクマたち
2009/06/20 18:14
徳島戦は、競技場でおにぎりを食べた後、家族を残して3時間ほど散歩に行ってました。 中山選手が出たのなら我慢して(何を?)見ればよかったなぁ・・・。 コメントありがとうございます。 >sure_kusa さま >>西の方にある実家から800m離れた山のふもとでよく出ます。 一昨日も目撃情報がありましたね、お気をつけください。 >>すいとこびっちさんの >>>マウスのスクロール >>上の3枚の写真で実験したら成功しました! みなさん、そこまでしないとイメージできないのかなぁ? 私なんか、あの電車を見るたび「プッ!」ってなっちゃうんですけど・・・・。 ↑子供かっ! >>流水の音まで感じとれ、シアワセな気分になりました。 トイレを流す「ジャー」っていう音ですね? やっぱ、ウ○コかっ!
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索