カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2008年06月12日
前回のエントリーとかぶっちゃうのですが・・・、 J1は中断期間中、しかも選手は明日までオフだし・・・。札幌市中央区 中島公園 菖蒲池 今朝のカモの親子
今朝は子ガモが1羽減っていました。 (先日のエントリー時は7羽おりました)![]()
どの写真を見ても、必ずお母さんガモが子ガモのほうを向いてます。 そりゃー、心配ですよね。 中島公園は、明日あたりから「大騒ぎー!」です。 そりゃー、心配ですとも。 タイトル「鴨の親子とお母さんの話」は、 昨年5月28日の、中山選手のブログタイトルでした。 (お母さんの話は「また今度~」で、それっきりになっちゃってます・・・)
♪親ガメの背中に 子がめが乗って~♪ 親子ではないと思いますが、 絵に描いたような 「2階建カメ」
昨日・一昨日 中島のボートで休む 「大騒ぎー!」・・・否、「アオサギ」 (このギャグ、昨年も使いましたm(_ _)m)
2日間とも、ボートは13番! ということで、 磐田戦の負傷からちょうど2ヶ月。 中山選手の完全復活が待ち遠しいですね。中島公園 菖蒲池より 今朝の藻岩山 6月の定点観測
くまくま
Re:「鴨の親子とお母さんの話」
2008/06/12 19:21
カモが・1匹どこへ? ・・・もしかして?(・・;) カメは・・・なんだぁ~~!(笑) ブルーノさんの事ですが、間違った情報を教えてしまい・・・m(__)mすみません。 1度・戦力外になったそうですが、またFC東京に 戻ったそうです。 旦那さんに、確認したら・・・顔に線が‘ザッ!’と入りました!{ちびまるこちゃんのように・・}
sure_kusa
Re:「鴨の親子とお母さんの話」
2008/06/13 05:54
>2階建カメ 2階のカメが食事する時って、1階のカメが自分の頭にエサを乗せてあげるのでしょうか? それはともかく、2階のカメは楽ちんそうでなによりですね(笑)
deoh
お返事:「鴨の親子とお母さんの話」
2008/06/13 12:34
本日の中島公園及びその周辺は、諸々の搬入や設営の為、もう既に「大騒ぎー!」状態です^^;) みなさまコメントありがとうございます。 >くまくま さま >>カモが・1匹どこへ? >>・・・もしかして?(・・;) そのもしかして?だと思われます。 >>ブルーノさんの事ですが NETで調べても全然解らなくて・・・。 わざわざありがとうございます。 こちらこそスミマセンでしたm(_ _)m >sure_kusa さま >>2階のカメは楽ちんそうでなによりですね(笑) 楽ちんそうですねー^^) っで、下はどうなんでしょうねー? それに、なぜあんな安定の悪そうなところに乗るんでしょうかね? 登るのだってとても大変だと思うのですけど・・・。
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索