スポンサーリンク

2008年05月02日

神の子どもたちはみな祈る(短編)

先日は
スミマセンでした。
報告連絡用の無線機を落としてしまいました、私は無事です。


そんな訳でいよいよ週末です。
例の組織、
「相手を喰らっちゃって下さい!present by 札幌市役所地下食どー!」は
着々と作戦を進めているようです。


先日の「暗号メモ」から解読した今回の作戦をご覧下さい。

20080502-00.jpg
 
 本日の時計台定食
 「酢豚」
 \500-


本日の肉料理はなんと酸味えた肉・・・
「今日は 豚に 酸味を加えた」

「今日 トン 酸 加」

そうなのです、
これがあの恐ろしい
「京都サンガ を喰らっちゃって下さい!」作戦
であると思われます・・・。
(ああ良かったー、最初に気付いてて・・・^^:)



今後の潜入捜査や、私の食事に支障が出てくる可能性がありますので、
本文中の名称や内容を決して外部に漏らしたり、本気にしたりしないで下さい。




【緊急連絡!!】


 
大変です!

今回の作戦はダミーの可能性があります!
こちらの証拠写真をよーくご覧下さい。
20080502-02.jpg


厨房の右奥に見え隠れする怪しい人影
そうです「おとうさん」です!

いつもは「おかあさんたち」が行っている食べ物の調理を
なんと本日は「おとうさん」が行っているのです!!
 
「今日さんが Foods Cookinグ~!」


そうだったのかぁー、これが本当の
 
「京都サンガF.C.を喰らっちゃって下さい!」作戦
だったのかー・・・ああぁーorz



まんまと裏をかかれてしまったようです・・・
我々は、またもや知らず知らずのうちに相手を喰らわされていたのです!!
 
恐るべし地下組織・・・・・。


posted by deoh |19:20 | ハードボイルド・ワンダーランド | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
今日、京都を食らう 【SB席の独り言】

試合直前で、スターティングメンバーも発表になった時間帯でちょっと慌てておりますが・・・ 今週、いかに京都を食らうかを考えてたわけです 遊びじゃなくて本気になって考えたわけです も、ホントにホント、本気になって考えたわけです 料理のことだけじゃなくて、コンサの将来のことも考えてるわけです HFCの資本強化のことも考えたわけです 資本のことも本気になって考えたわけです 資本のことが頭の中をグルグル回って回って回って回ったわけです だから久しぶりに作っちゃいました ひっさびさに作っちゃいました で、ニコッと笑っ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:神の子どもたちはみな祈る(短編)

おはようございます。
酢豚が500円とは安いですね~。
jj_consaの勤務地ではその金額で食べられるのはコンビニ弁当くらいです…。(泣)
jj_consaも京都を懲らしめましたので,
良い試合になると思います。
夜は祝杯が挙げられるように準備をしたいと思います。

posted by jj_consa | 2008-05-03 07:35

Re:神の子どもたちはみな祈る(短編)

30日のエントリーの献立に、どんなヒントがあー?
と、10分くらい、目を凝らして、結局想像つきませんでした。
酢豚を、そこに持っていくとは、さすがだ。
と、思ってたら、「おとうさん」から、そう来るとは・・・。
今日は、無理やりでも勝つぞー!!

posted by すいとこびっち| 2008-05-03 09:55

Re:神の子どもたちはみな祈る(短編)

さすが「札幌市役所地下食どー!」ですね。
時計台定食と言うネーミングが、ばっちグー(笑)
北海道庁の定食はAとかBとかだったような。

【業務連絡】
deohさんは、Haruki Murakamiのエージェントですか?

posted by かんち| 2008-05-03 09:56

お返事:神の子どもたちはみな祈る(短編)

「札幌市役所地下食どー!」はGWでお休みですので、
緑は喰らわせられませんでした。
(あれっ、なんだか言葉が変!)

皆様コメントありがとうございました。

>jj_consa さま
定食は3種類。
●すずらん定食(\480-)
●時計台定食(\500-)
●おさかな定食(\520-)
以上、いずれもリーズナブル!
市民の味方「札幌市役所地下食どー!」ですっ!

>すいとこびっち さま
最近私の「喰らう」が無理やりの傾向にあります。
反省反省orz・・・初心に帰るぞー!
コンサも初心に帰って、「Progress」だぁー!
サポもグレずに「Sapogress」でしたっけ?

>かんち さま
「札幌市役所地下食どー!」のメニューも、
3月まで「A」「B」「C」定食でしたよ。
このカテゴリーのサブタイトルは、
「勝手に村上ワールド」とさせていただいております^^)

posted by deoh| 2008-05-05 23:27

Re:神の子どもたちはみな祈る(短編)

いつも固唾を呑んで拝読しております。

ところでだんなこの組織はこちらを拠点として東西南北とあるはずです。もう20年以上前ですが私は青いチームさんのOLしてまして・・・。♪のね。
 その当時は西拠点にいってたんですが・・。
他の拠点も気になりますぜぇ。
それにしてもこの組織はおそろしや。

posted by コンサの缶詰2号| 2008-05-06 11:21

お返事2:神の子どもたちはみな祈る(短編)

コメントありがとうございます。

>コンサの缶詰2号 さま
>>いつも固唾を呑んで拝読しております。
「潜めている息づかい」をいつもひしひしと感じております^^;)

こちらの組織ですが、その他に厚清豊白手に支部があります。(中は3月末で閉鎖されたような?)
>>他の拠点も気になりますぜぇ。
おおーっ!新たなミッションかぁー?

ところで、青♪のチームって、
音叉×3のところですか?

posted by deoh| 2008-05-07 14:29

コメントする