カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2015年06月26日
「Vぁさんの負傷について」 キャンプ(育苗)中より Jぃさん と2トップで活躍しておりました Vぁさん が、6月24日(水)に負傷しました。 6月25日に札幌市内の病院で診察の結果、骨には異常はないとのこと Vぁさん選手(背中曲がってる / 葉菜類担当) ■股関節痛により1週間の絶対安静 deoh家には、サブのメンバーがいないのでまあ大変!
2015年06月09日
「第41回洞爺湖マラソン2015」 2015年5月17日(日)於:洞爺湖畔マラソンコース 洞爺湖畔をぐるっと一周するこの大会、昨年は申し込み忘れのため不参加でした。
今年のスタートは、雨っで、やっぱ鳥肌
温度は上がらないものの、後半は日も差し出してきて 帰る頃には羊蹄山も
![]()
![]()
![]()
私の記録はサイテーだったんですが、 順位が「GO!コンサ!」ということで・・・・
![]()
っで、 Gちゃん、Key!Say!くん、親子の部優勝おめでとう!![]()
2015年05月18日
速報ったって、昨日の話だけど・・・。 昨日行われました「第41回 洞爺湖マラソン2015」に於きまして、 GちゃんとKey!Say!くんペアが、 「2キロ親子ペアの部」で見事優勝いたしました。コンサドーレ札幌も、いつの日か表彰台の一番高いところで輝くことを願ってます。
2015年05月16日
先月、私誕生祭を迎えたわけで、 もう GO! GO! なわけですよ。 4人家族なのに、ケーキが5個。GO! GO! なぜなら、私が二つ食べるからー^o^)/ 先日、こんなBirthday mailが届きまして、 私、無事登録抹消となったわけでございます。
「※骨髄・末梢血幹細胞を提供できる年齢は20歳以上、55歳以下です。」 健康面や体力的には全く問題ないと思うんだけどねー^^;) 結局、何のお役にも立てませんでした、スンマセン。 引き続き、可能な限りのサポーターは続きますので・・・。 GO! GO! J1
2015年05月04日
有珠山と昭和新山がくっきり! 北海道のランニングシーズン幕開け 「春一番 伊達ハーフマラソン」 2015年4月19日(日) 於:だて歴史の杜 スタート・ゴール
いまさらですが、記憶のためなんで・・・スミマセンm(_._)m![]()
キノコが沈んだキノコ汁^^:) 遅延行為(サボリ)は無しなんですが、 結果、アディショナルタイム12分と大幅に記録ダウン! 梨状筋症候群と足底筋膜炎併発中の現状としては、こんなもんかな? ドーム水戸戦は、B作とCぁさんが参戦で勝利!私は、温泉入浴付きのバスツアーでゆっくりね^o^)
2015年02月28日
Foreigner - Double Vision いやいや、そっちではなくって! 札幌ドームのオーロラビジョンがダブルになったよ^o^)/内野側のサブスコアボードも新しくなったよ!by 三菱電機 Gちゃんに誘われ 『札幌ドーム NIGHT RUN』 に行ってきた。 そんでもって、気になるホヴァリングステージの積雪状態はというと・・・
(2015.2.26撮影) 暗くて良く分からん! (まだ、除雪機による除雪も行われていない模様) 除雪協力のご案内はこちらです。 今年は残念ながら、都合により参加できません。 参加される皆様、宜しくお願いしますm(..)m
2015年02月15日
「泥棒」・・・ではなく 「オレオレ」・・・でもなく ましてや、「オノオノ」ではなーい! カササギ「サギ」ってついてるけど、 サギの仲間ではなく、カラスの仲間ですから~^^;) クロスカントリーのあと、お風呂に立ち寄った時に見つけました。 本来、札幌にはいないはずの鳥らしいがここ数年手稲区で目撃情報あるらしい。
![]()
飛んでいるときの姿がとても綺麗だったので、 次回お会いした時は是非^o^)/
2015年02月11日
「第35回 札幌国際スキーマラソン」 2015年2月1日(日) 於:札幌ドーム周辺
「週末の北海道は、数年に一度の猛吹雪!」 と騒がれていた2月初めの週末。 当日の札幌、風が強かったもののなんとか穏やかだったのですが、![]()
ゴール後の豚汁をすすって、引き上げようとした頃には予定通り吹雪模様に
すんません、お先にお風呂行かせていただきますm(._.)m ドーレくん(偽)2号もデビュー!
・・・って、Cぁさんかいっ^^;)
![]()
![]()
![]()
A美 11キロ 1時間10分28秒(PB)72/442 B作 5キロ 30分20秒(PB)15/246 Cぁさん 5キロ 44分18秒(PB)92/246 deoh 25キロ 2時間07分28秒(PB)98/421
2015年01月31日
ジャンプ台のある街 SAPPORO2015 FIS SKI JUMPING WORLD CUP SAPPORO JAPAN
2009年の札幌大会は吹雪のため中止になったっけなぁー 今年は最高!![]()
国旗をとっかえひっかえ、ノイズチームのみなさん
前日のノルディックスキー複合W杯札幌大会で銀メダル獲得の渡部暁斗選手と、 5位入賞の渡部善斗選手らも観戦してました。
コンバインドも行きたかったなー(T_T) お約束で、ジャンプの写真はありませんm(__)m
![]()
ほんと!ジャンプ台のある街って素敵だと思う
![]()
2015年01月04日
昨日はA美の誕生日 しかーし仕事の性質上、正月三が日も休みなし。 それが、今日から入社以来初めての5連休! だから、「スキーしたいっ!」 って、午前中は山へでもって、「せっかくだからちょっと旅行でも・・・」 と、先ほど出かけていきました。 北斗星(下りのみ)に乗りに・・・。 最初に下りの北斗星を手配したもんだから、行きの手段がなかなか無く。 結果、行きはなんと、フェリー + はやぶさ12号! それはそれで楽しそうだな。 気をつけて行ってらっしゃいまし^o^)/
A美が昨年のクリスマスに作ったケーキ 本物はこちららしい
![]()
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索