カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2010年05月09日
今朝、散歩中に目の前に現れたんです。誰っ?
逃げる
隠れる だから、今日は「テン」をたくさん取ってくれると確信してたんですよ。 でも、1匹だったから1テンかいっ!
でも色が黒っぽいから、本当は「ミンク」だと思われ・・・^^;
2010年05月04日
本日は、「みどりの日」 でも、明日は「こどもの日」なんだからね! みどりの日なんかぢゃないからねーっ!「こいのぼりロール」by ISHIYA そして本日は、ドーレくんの誕生日 ドーレくん、お誕生日おめでとうー!ヽ(^o^)/
ちなみに私も先日、誕生日を迎えたのであった^^;![]()
2010年04月26日
こんばんは、deohです。 ここんところあまり自宅でPCを開いておらず、 訃報を、かあさんから教えてもらって知った次第です。 直接お会いしたことはありませんが、何度かコメントを頂いたことがありました。 ほとんどが、吹奏楽や食べ物に関する話で、コンサの話をしたことは無かったように思います。 記憶、 「コルネットとインチャホーン」 2008年02月19日 「常呂町に標した10年、そして刻む足跡」 2008年02月25日気持ちは心に残っている
2010年04月06日
こんばんはdeohです。 こちらのブログからもしばらく遠ざかっておりました・・・。 そして色々と考えておりました・・・。 実は・・・、 ドップリ浸かってきた我らが札幌と、そろそろこの辺で、 少し距離をおく事に決めました・・・。 本当に大変お世話になりました、ありがとう。![]()
えーっと、 そんな訳で、札幌の隣街に引っ越ししたdeoh家、 やっとネットにも繋がりましたー! 少し距離は離れたけど、柏戦ももちろんドームで熱ーく応援するから、 これからもよろしくねー!(^o^)/
2010年03月17日
毎朝、カーテンを開けるとそこに藻岩山がありました。
娘A美は、年長さんの遠足で登りました。
息子B作は、スキー遠足で凍ったおにぎりを食べました。
A美やB作がまだ小さい頃は、私が背負って登りました。
エゾリスやクマゲラに、しょっちゅう出会いました。
ホームの日の朝は、必ず登って必勝祈願してました。
通勤途中に撮影した、、
中島公園 菖蒲池からの藻岩山の一年です。
大きさやトリミングがまちまちなのはご勘弁^^;
毎朝、ありがとう!
2010年03月15日
マラドーナと同い年のB作父です、こんばんは! ウーゴ?ディエゴ? 先日、B作に 「バレンタインデーのお返しはどうする?」 と聞いたところ、 「今年は生キャラメルを作ろうと思うんだ!」 とのこと。 そんなわけで、ホーム開幕戦の土曜日、 そろばんから帰ってきたB作は、ドームに行くまでの間に ささっと生キャラメルを作ってました。assist by かあさん 生クリームの量を少々間違ったらしく、 2セット作ったうちの一方は、 少々硬かったようです。 もし、硬いのを頂いた方がいらっしゃいましたら、ゴメンナサイm(_ _)m
もう一方は上手に美味しく出来てたんです、本当ですっ!
2010年03月10日
吹奏楽ネタです。 先月の話なんですが、 一昨年発足した、出身高校吹奏楽部のOB会総会に出席してまいりました。 昨年は都合により参加できなかったのですが、 なにやらこんなものを贈呈したそうで、そんでもって、 現在の吹奏楽部部長と副部長がその贈呈品のお礼にいらっしゃってました。
おぉー、知らないうちに共学になっていた・・・。 んー、この調子で30数年贈呈を続ければ、立派なA編成の楽器が揃うなぁ・・・、 って寄付するほうも大変なんですがね^^:
「ジェフ ユナイテッド千葉」
あっ、↑ここ、気にしないでください、
なんとなく言ってみたかっただけですから~^^
2010年03月06日
「今年は、マンションのスコップを壊さないよう気をつけます。 by deoh 「今年は、ホバリングステージの上から落ちないよう気をつけます。」 by B作 っということで、 明日のホヴァリングステージ除雪に備えて、もう寝ようかと思っているdeohです。 それではみなさん、おやすみなさいm(_ _)m しかーし、
手首捻挫した~(T_T)
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索