コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年04月14日

CVS関係の イベントの紹介です。

今週末の 川崎フロンターレ戦、
前売りが 14日現在で 12,757枚となり、15,000人超えは ほぼ確実となりました。
赤黒に染まったスタジアムで、熱い戦い、勝利の瞬間を観たいですね。
スムーズな試合運営の為にも 席詰めのご協力をお願いします。 こちら。

さて、現在 CVSで企画中のイベントを紹介します。
たくさんのCVSさんのご協力、ご参加をお待ちしています。


1.メッセージフラッグ 

CVSでは 学卒で入団した新人選手へ メッセージフラッグを贈っています。
今年は 37 濱 大耀選手と、38 菅 大輝選手の 2名です。
CVS控え室にフラッグを用意していますので、時間のある時に 温かいメッセージの記入をお願いします。
担務でない方も 開場前や試合後に控え室に寄って 記入していただけると嬉しいです。
5月14日のガンバ大阪戦まで受け付け、その後 練習の時に 本人に渡したいと思っています。


2.千羽鶴 

千羽鶴は 出来ればやりたくない企画なのですが・・・・・
残念ながら 今シーズンも怪我人が多く、誰に折ろうか、チームへ贈ろうか などと迷ったのですが、 深井選手に贈りたいとの声があり、8 深井一希選手へ 千羽鶴を贈る事にしました。
控え室に折り紙を用意しますので、休憩時間などに折っていただけると嬉しいです。
ご自宅に持ち帰って折っていただいてもOK。
これも 5月14日のガンバ大阪戦まで受け付け、その後 繋いで千羽鶴とし、本人に渡したいと思います。
控え室には 赤と黒の折り紙を用紙しますが、折り紙の色は 何色でも構いません。
折り方の基本は こちら をご参照下さい。


3.お花見会
 
昨年は雨天中止となってしまったお花見会ですが、今年もリベンジ開催します。
日程は 5月4日11時頃から、会場は 円山公園です。
事前の申し込みは必要無し。
会費もありませんが、ご自分の食べる物 (肉や弁当など) と 飲み物 (ビールやジュースなど) はご持参ください。
お肉などの焼き台は 企画グループで用意します。
各自持ち寄りで、賑やかにお花見をしましょう!

1492175913-_20170414_184209.JPG



posted by 青空 |22:22 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)