カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2015年06月28日
青空さんのブログにもアップされましたが、ミスターも進藤選手のフラッグ贈呈式に参加しました練習が延びています。今日も練習見学者がいっぱい。シュートが決まるたびに拍手が起こります。練習が長引いたのでちょいと離脱。ここは見やすいね〜チョコファクトリーの庭でリラックス。薔薇をバックに。ちなにみ父の日はバラを贈るのが正当らしい。でもトゲが危険だー。無事、進藤選手にフラッグを渡し、ミスターと一緒に記念撮影。パシャリ😃 無理やりミスターグッズ渡してきました。はははー 追伸ー見たらコメントしてね。リーダーチェックリスト改訂版できました。不備あれば修正しますのでヨロシク😙
2015年06月23日
イケメンパパドームに現れる! 日曜日北九州戦にパパいました。 見てくれた方いたでしょうか? 一人声を掛けてくれた女性がいました。 ありがとうございます! CVSに興味がなくても、ミスター90リットルみてるよと言う方がいれば頑張れますので、 またパパが試合会場に現れたら声を掛けてくれたら嬉しいです。![]()
CVSのイケメン2人(笑)にも会いに来てね。 犯罪者みたいだけど…
2015年06月22日
笑っちゃいます〜。どら焼きにミスターの顔がついている。千秋庵、賞味期限6月25日。これから食べるわ〜
O.Tさんありがとうございます。美味しく食べさせていただきました。
2015年06月21日
今日は画像なし❗️GG.am3:00はホーム側で担務。ボラ体験会に10数名参加してくれました。一人はぼらに興味があったので参加したとの事。 もう一人はコンサの元高校の同級生だった。ちょいと時間あったら時に、Fの出場の時覗かせてさせました。2人とも自分の意思で参加したらしいいが、初体験は緊張していたらしく、一人はパワー切れになって全体清掃は回避してもらいました。 アウエイ側のビジョンにデジタルで時間が出るようになったのは良いが、アデショナルタイムが出ないのは中途半端。45分、90分で止まってしまつたら意味ないじゃん!
2015年06月19日
パパやる気みなぎっています! 21日日曜日はCVS体験会。 もちろんパパもみなさんをお迎えいたします! 今回参加出来なかった方次の体験会に参加してね。 楽しいよ〜。 皆さんをお迎えした後は、 ドーム内うろうろしているかもです。 見かけたら声かけてくださいね。 ビジョンで紹介してくれないかなぁ〜(笑)
コンサドーレ札幌・ボランティア・スタッフ 通年募集中!!! 詳しくはこちらをクリック!
2015年06月18日
以前ちらっと登場したママ ちょっとちょっと、気になる〜! いつ登場するの!? なんて思っていた方いませんでした? ママ〜!! 「は〜い」![]()
ママつぶらなひとみで美人さんです。 しかもママ![]()
お料理上手みたいです(笑) しかも、いつもビールもってみなさんをおもてなしいたします。![]()
よろしくね。 明日はパパ登場!
コンサドーレ札幌・ボランティア・スタッフ 通年募集中!!! 詳しくはこちらをクリック!
2015年06月17日
GGの観戦記終っちゃいました。 GGおみくじ「凶」引いてもめげないでね。 だって、Hもかつて凶ひいたもん。 その後フクアリ行ってるし。 あっ…Hの正体ばれちゃった…。 さてミスター90リットルには双子の娘がいるのです。 (ざんねんながらもうすでにある場所ではお披露目されているけど…)![]()
左:ふねんちゃん 右:かねんちゃん これまたGGがよなべしてチクチクつくりましたよ。 あなたはどちらが好み?![]()
まつげが可愛いぱっちり目のとおしゃれさんな「ふねんちゃん。」![]()
なにがなんでもめがねっ娘の「かねんちゃん」 あるCVSの青年は「かねんちゃん」の大ファンに。 すぐさま待ち受け画像にしましたよ。 近いうちに二人のブロマイド風写真アップしますね。 ファンクラブでも作っちゃおうかしら(笑) さて明日は、チラ見せでじらしていたママ登場です!
コンサドーレ札幌・ボランティア・スタッフ 通年募集中!!! 詳しくはこちらをクリック!
2015年06月16日
昨日は写真アップできなくて申し訳ありません。ということでアップしますね。顔はめ看板に‼️大きすぎて全身はめてみました。町田のハーフタイムの再入場のチェックは、チケットの確認ではなく、手の甲に出るとき見えないスタンプを押してもらい、再入場の際特殊なライトで確認しています。昼間なので見えずらいかもしれないが良いシステムですな。ついでにタオルマフラーも買ってしまいました。8日は東京の友達のデザイン事務所に遊びに行き、ミスターの関東膝栗毛の旅は終了。地下鉄六本木駅で乗り換える時ミステーク💦東京メトロと都営地下鉄は直接ホームで繋がっていないの知らずまごつきました💨秋葉原でライバル発見⁉️ ミスター関東膝栗毛めでたしめでたし💤
2015年06月15日
お待たせしましたミスター関東膝栗毛第二幕始まり。関東2日目もサッカー堪能す〜。梅雨に入っているはずなのに、まあまあの天気。何やら埼玉辺りで赤いチームが騒がしいいが、ここは渋〜くJ3の観戦です。その前にJAPANは浅草でございます。さすがクールジャパン‼️YOUがいっぱい‼️![]()
げほげほ浅草寺の有難い煙で身を清めます。家内安全、商売繁盛、勝点三点、焼肉定食ets・・・![]()
おみくじ引いたらなんと凶‼️浅草寺は凶が出るとは聞いていたがそんな〜でも凶は、これから良くなる運勢らしい。信じよう❓![]()
浅草から新宿へ出て小田急で鶴川へ。今日は町田vs長野の『野津田決戦』〝ピッチの選手とスタンドのサポーターが一蓮托生の想いで戦い勝たねばならない試合″とあつーい。こんな粋な企画もありました。6月6日は鞭打ちの日らしい。![]()
埼玉はさておき町田も熱いぜ。![]()
ゼルビーくんと記念撮影しました。 町田のスタメンには元コンサのリ ハンジェ、松本怜大、GKは高原寿康が元気にプレーしています。前半リのゴールでリード、後半も追加点を奪い2ー0で勝利。MVPは高原でした。![]()
![]()
![]()
浅草で願掛けたのは(得点力向上)町田に行ってしまったか・・・ ゼルビーくんの顔はめ看板あつたので全身はめてみました。続くかも・・・![]()
2015年06月14日
GGの観戦記途中ですが、 おひさしぶりHです。 ちょっと遅いのですが、新グッズがあったのでお知らせ。![]()
ビーズでできたミスター90リットルです。 こちらはビースが得意なCVSの方が制作。 これも育成基金にご協力して頂いた方に配っております。 このパターンから、刺繍・編み物等世界は広がるかも…(笑) さて今日の岐阜戦勝利! 千葉と福岡引き分けたりしないかな…なんて思っていたら、 びっくり!引き分けたじゃないですか いや〜すごいな。 これでコンサドーレは一気に4位。 21日のホーム北九州戦もりあがるぞ! そして、ゆるきゃらプロジェクトも一気に盛り上がります! まずはGGの膝栗毛後編をお楽しみに! GG早く更新してね〜。
コンサドーレ札幌・ボランティア・スタッフ 通年募集中!!! 詳しくはこちらをクリック!
2015年06月11日
6月は北海道の一番いい季節‼︎なのにホームゲームは21日まで無い〰。つ〜ことでフクアリに行ってきました。 昔ある政治家は言った『貧乏人は麦を食え』『貧乏人はLCCに乗れ』←これは言ってない。道民たるもの『北海道の翼AIR Do』で新千歳空港から羽田空港ピューとひとっ飛び。機内では期間限定の『じゃがバタースープ』を頂きました。でも今回の旅は『俺たちの札幌』の応援だけでなく、カルチャーも目的の一つ。マグリット展に行きました‼︎ 国立新美術館はデカイ、広い。さすがTOKYO〈トキョとサマランチは発音していたなー〉お土産のポストカードを買って『蘇我』へ着きました『あんたのフクアリ』フクアリ名物ソーセージを買う、タッパー持参なら本数サービスとのことで、もちろんタッパー持参です。なんせミスターとタッパーは相性良いからね。札幌のゴール裏は5時半頃でほぼ満席。90分立ちっぱなしはキツイです。試合は惜しかったな〜。ロスタイムにやられるのは伝統か?ミスターは肩を落とし(肩は無いが)フクアリを後にするのだったーー続く
2015年06月03日
月曜日のセレッソ戦に駆けつけました。福住に着いたのは午後6時40分前。余裕で見られると思ったのが大間違い‼️いるわいるわドームまでの歩道は人でびっしり。当日券売場も長蛇の列(仕事人ナイト)‼️つーことでGも仕事人だが千円チケットの列に並ぶ。ここでも20分以上待ってようやくチケットゲット‼️(学生自由席ではありません)キックオフ10分過ぎに入場。バックスタンドに上がるとほとんど空席無し‼️ぐるっと回ってSAで観戦。前Hの同点ゴールに喜んだら、スパゲッティのナポリタンをぶちまけYシャツに赤い染みが出来るアクシデント発生‼️勝てなかったが久しぶりに一観客として観戦した試合はおもろ〜‼️試合終了後はビブスを着て全体清掃のお手伝い。旋回可動席をやりましたが、飲み残し、空きカップ、紙トレーなどいつもの時より多く大変(汗)良い子の皆さんゴミはゴミ箱に捨てて下さいねー。1万八千人以上は参加人数の少ないナイトゲームのCVSさんの清掃活動は辛いよー つーことでブラック作りました。
2015年06月03日
3月21日からCVS控え室にて開始をした『Mr.90L育成基金』について、
ホーム7試合合計で31,842円のご協力をいただいています。
3月21日 2,786円
4月 1日 4,520円
4月 5日 1,774円
4月19日 10,851円
5月 3日 3,152円
5月 9日 3,932円
6月 1日 4,827円
各試合ごとの金額については、CVS控え室でも確認していただけます。
引き続きのご協力お願いいたします。
6月1日CVS忙しく、写真撮れなかった。悲しい
目標:着ぐるみまで
2015年06月03日
CVS(コンサドーレボランティア)って知っていますか? 試合会場で、![]()
こんなビブスを着ていて![]()
こんなIDパスをつけている人たちの事です。 お仕事は入場するときマッチデイを配ったり、各ゲートで半券チェックしていたり、 裏方で報道や招待客さんの対応していたりと いろいろなところでボランティアとしてお弁当1個のみでお手伝いしています。 ちなみに![]()
このビブスをつけている方達はバイトさんです。 間違わないように! で、ここで疑問。 じゃあ、なぜこのブログで紹介している「ミスター90ℓ」が着ているビブスは黄色いのか? それは、2年前までの16年間CVSが黄色いビブスだったから。![]()
こんなビブスをきて頑張っていました。 なので、ず〜と長い間CVSをしている人達には「黄色」がイメージカラーになっているのです。 なので、たとえ今「蛍光黄緑」でも「黄色」と言い張っています(笑) CVに興味や質問がある方、コメントお待ちしています! 月曜日みたいに平日ナイターで18000人着ちゃうと、本当に大変なんです! でも、ボランティア本当に楽しいんですよ。
コンサドーレ札幌・ボランティア・スタッフ 通年募集中!!! 詳しくはこちらをクリック!
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索