コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年12月12日

CVSサンクスパーティの二次会。

12月10日(土)に開催された CVSサンクスパーティ、
二次会は サポートシップスポンサーのお店、魚桜咲でした。
6時半開会予定だったのですが、一次会のパーティが 25分も押してしまった為、
幹事の我々が到着したのが 既に6時半過ぎ。
その後は 到着順、受け付け順に飲み始め、ほぼ全員が揃った7時に乾杯して スタート。
その後も 参加者や ゲストが到着する度に乾杯を重ね、和気あいあいと 楽しく過ごし、
選手のサイン入りグッズが当たる抽選会、エゾカポイント争奪じゃんけんなどもあって、
アッと言う間の2時間でした。


ただ、最後の挨拶は CVS事務局担当 F田さんだったのですが、なんともショックな内容で、泣き出すCVSさんも・・・・
ラストは 新たな旅立ちを決めたF田さんを応援し、F田コールで締めた二次会でした。


今回の参加者は 60名+α。
内訳は 大人 58名、学生1名、小学生1名、その他 α名。
収支は 
 収入が 3500円×58名+2000円×1名+0円×(1+α)名 = 205,000円 
 支出は そのまま全額支払いに充てられ、差額はありませんでした。


三次会は それぞれバラバラで。
そのまま魚桜咲に残って三次会! というメンバーも 20名超。
もしかすると 四次会も魚桜咲? 

この日は大雪で、市電は終日運休、JRや飛行機も運休が相次ぎ、交通網が大混乱していた為、
帰宅できなくなると困るからと 二次会、三次会参加を断念して帰られた方もいたのが 残念でした。

 
来年はJ1のステージで 厳しい戦いが続きますが、我々がやるべきこと、出来る事は変わりません。
席種の大幅変更があり、最初は混乱するかもしれませんが、お客様に喜んで帰っていただけるよう 笑顔で頑張りましょうね。
そして、J1残留 (J2優勝の次は J1優勝! なんて贅沢は言いません) を決めて、楽しいサンクスパーティ&二次会が出来るように 応援していきましょう!

posted by 青空 |22:03 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cvs2015/tb_ping/149
この記事に対するコメント一覧
Re:CVSサンクスパーティの二次会。

二次会の幹事お疲れ様でした。楽しい2時間でしたが確かに最後のF田さんの挨拶は驚きでした。ただCVS担当3年されていましたし今までコンサがJ2優勝した2回(2000年と2007年)は翌年CVS担当の方が変わっていたので覚悟はしていましたので、これからのF田さんの人生に幸あれと同学年としてエール送りたいです。

青空さんの仰られるとおり来年のJ1での戦いは過去のコンサの苦闘(1年で降格が3回)から考えても厳しいものになるでしょうが、ボランティアとして側面から支えて1年後に再び楽しいサンクスパーティ&二次会がしたいものです。

posted by EBT| 2016-12-13 19:31

Re:CVSサンクスパーティの二次会。

>EBTさん
来年はコンサドーレ同様、F田さんにとっても厳しい1年になるでしょうけれど、我々は温かく見守って応援していくしかありません。
1年後も今年同様 みんな笑顔でいられますように・・・・
・・・・・切に願います。 

posted by 青空| 2016-12-14 12:41

コメントする