カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

15対9

2013年03月10日

今日はポストに嫌われちゃったんですかねー。

15本のシュート。
幻のゴールもあったみたいですし…

。。(〃_ _)σ∥


むぅ。今日の煙霧のせいか、目が痛いわ。ほんと、砂漠にいるみたいに、景色が黄色くなっていました。


post by cs-piano

19:40

コメント(0)

レモン牛乳おいしい

2013年03月10日

栃木戦の前は、やっぱりコレを飲まなきゃね☆

レモン牛乳

なんか、J2に戻ったんだなぁと実感が…。

大変美味しゅうございました!!

 昨日は映像見られないから、テキストで栃木のどぅさんと三都主を想像だなぁ。

1362882673-20130310_091156.jpg



post by cs-piano

09:20

コメント(0)

サッポロビールサンクスマッチ

2013年03月09日

明日はサッポロビールサンクスマッチということで、恵比寿に行って来ました〜

恵比寿様を拝んで来たので、ホーム開幕戦も勝って2連勝を期待したいと思います!

サッポロビール本社に到着…
20130309_181532.jpg

恵比寿様に釣り上げられ…
20130309_181324.jpg

抱っこしてもらったドーレ
DSC_0452.JPG

未成年者なのに飲酒はいけない!!
20130309_181821.jpg 

明日は栃木戦なので、後でレモン牛乳を
美味しくいただきます☆



post by cs-piano

18:30

コメント(0)

楽しい試合でした♪

2013年03月03日

久しぶりの勝ち試合。余韻に浸ってます。

カズゥが大人になって帰ってきたなぁ…。ホント、成長したんだなって思いました。

ゆめみ君も堂々としていて、ユースで持てた勝ち癖をトップでも発揮していたかのようでした。

河合のにぃさんは、ボールがこぼれた所にいたしね。

全体的にパスサッカーだったから、応援していてもボールが繋がるから楽しくって。

そして、ウッチーのゴール。
FWが得点決めるって、いいな。

今シーズン、これからどんなことがあるかわからないけど、大きな怪我もなくサッカー楽しめると結果もついてくると期待したいと思います!
20130303_202036.jpg



post by cs-piano

20:40

コメント(0)

千葉アウェーゴル裏

2013年03月03日

今日のアウェーゴール裏、広めです☆

応援、頑張ります!!
まもなく練習開始です!
20130303_121125.jpg
20130303_121646.jpg



post by cs-piano

12:20

コメント(0)

待ちに待った開幕!

2013年03月02日

明日は待ちに待った開幕戦。
千葉に勝ちに行くぞ!

昨年、千歳空港で買ったこの3人も連れて行こうかしら♪

明日はフクアリでGooglemapの撮影があるみたいなので、ドーレをきれいにしておいて良かったー。

今年の新制コンサ、応援で後押ししますよ〜。

勝ち点3とりに行きましょ♪
20130302_175953.jpg



post by cs-piano

18:20

コメント(0)

いよいよ始まりますね

2013年02月24日

昨日はゼロックスがあって、来週は開幕戦ですね♪

うちのドーレもアリエー○の湯に入って綺麗サッパリ♪
お風呂上がりが奈良ちゃんっぽくなっている!?

開幕戦は千葉。現地参戦するですよー!!
20130223_102543.jpg



post by cs-piano

07:20

コメント(0)

スタメン決めてみた♪

2013年02月06日

ねぇちゃんもこんな感じに選手を選んで投稿してみました♪

■GK 1.曵地裕哉 

■DF  6.前貴之 
        26.小山内貴哉  
        27.松本怜大 

■MF 4.河合竜二 
          8.砂川誠  
        20.上里一将  
        32.中原彰吾

■FW 7.榊翔太 
          9.横野純貴  
        22.三上陽輔

GK:ひっきーの公式戦デビューが早く見たいのです!という理由で即決定。
DF:ねぇちゃんが今シーズン期待大の若手選手を選んでみました♪
MF:カズゥが東京でどう成長したのか気になって、まずは一人目を即決め。砂さんと正午…いえ、しょうごくんのセットってどうかな?と思って二人セットで選出。河合のにぃさんもいてもらって、しょうごくんを鍛えてもらおうかな…なんて思い、こんなメンバーに。
FW:ブラジル帰りのじゅんきくんの成長ぶりが見たくて選出。よーすけくんにはこの場でアピールしてくれることを期待し選出。翔太くんには今シーズン二桁ゴールを期待大なので選出。

どんなメンバーがスタメンに選ばれるのか楽しみです(*^^*)


post by cs-piano

21:40

コメント(0)

面白い試みですね♪

2013年02月02日

「チャオコン 緊急企画 あなたが決めるスタメン!」投票実施するんですって!!

2月7日の練習試合におけるスタメンを投票し、ポジションごとに投票数が多い選手がスターティングメンバーになるとか。

ねぇちゃんも理想のスタメンを考えて投票してみようかしら。
でもヒッキーとホスン君をスタメンにする訳にもいかないですねぇ。。。
GKって1人しか選べないから、競争率の激しいポジションねぇなんて今更ながら思ってみたりして。

2月6日の10時までが投票期間とのことなので、忘れずに投票しなくっちゃ☆


post by cs-piano

15:22

コメント(0)

ドーレ 鉄道博物館に

2013年01月19日

さいたまの鉄道博物館にドーレ連れて行ってきました。
2009年に行ったときは、並んで入場した記憶があるのですが、今日は結構余裕で入れました♪

今回の目的はマニア?が喜びそうな写真を撮ること。

ドーレ、いいモデルなんですよね(笑)

今日もスマホ片手に何枚か撮りましたが、ねぇちゃんお気に入りの現地で撮影した2枚と、ねぇちゃんデザイン電車(パソコンで作成できるコーナーでやってみた)をアップします♪

それにしてもドーレって、ペンギンに似ている…。
20130119_174700.jpg
20130119_174640.jpg
20130119_175851.jpg



post by cs-piano

22:20

コメント(0)