カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

記念日♪

2014年07月22日

7月20日は色んな記念日になりました☆

小野がコンサデビューし、私もようやく結婚できました♪

ちょうど試合中に披露宴だったりで、思い出深い…。しばらく現地参戦だけでなくテキスト観戦もできていなかったから、状況がよくわかってないけど
(´Д` )

落ち着いたら、このブログにウェルカムドールにしたコンサベアも載せたいし、何よりちゃんと試合参戦したいなぁ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

札幌、厚別にも行きたいな!!


post by cs-piano

09:30

コメント(2)

アウェーで勝ち点を!

2014年05月03日

現地参戦がんばります!!
…って、グリスタは芝生だと思っていたのに、
ゴール裏、改築されてたのね。
20140503_122128.jpg



post by cs-piano

12:30

コメント(0)

明日の持ち物?

2014年05月02日

今シーズン、ようやく初参戦。
そして、かなりご無沙汰しておりました。
仕事にプライベートに、年明けてからお祭り状態でして…。

明日は久しぶりの参戦なので、何をいつも持っていったのか、あたふたしてます。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

アウェーで、勝利を掴みに行きたいと思います☆
20140502_220645.jpg



post by cs-piano

22:20

コメント(0)

関東3大イルミネーション制覇!!

2014年01月05日

ついに、関東3大イルミネーションを制覇しました☆

湘南の宝石、キラキラしてました。

明日から仕事。
早くコンサドーレの試合日程が発表されないかな〜(^ー^)

既にサッカー欠乏症気味…。
20140104_211930.jpg
20140104_211818.jpg



post by cs-piano

13:40

コメント(0)

今年はガーデニングしてみよう♪

2014年01月02日

明けましておめでとうございます。

今年はガーデニングでも始めてみようかと思い、親戚の家から通称『金のなる木』の枝をいただいてきました。

年末には、どのくらい成長しているのか楽しみです♪ 

今年はコンサドーレの試合も、楽しくなりそうだし、素敵な1年になるといいですね☆
20140102_172553.jpg



post by cs-piano

17:40

コメント(0)

クリスマス♪

2013年12月25日

クリスマス、今年も早くやってきたなぁという感じ。

元埼玉の赤いチームの、あの選手との交渉は来年に持ち越しなんですねー。

今年は何故か、関東3大イルミネーションにご縁があり、三連休中に2ヵ所制覇しました☆

赤と黒に反応する癖がついたみたいです…。

皆さん、素敵なクリスマスを♪
20131225_120336.jpg
20131225_120504.jpg



post by cs-piano

12:20

コメント(0)

クリスマスプレゼント☆

2013年12月15日

結構前に注文していた、くま2匹が届きました〜o(*^▽^*)o

ふわっふわしていて、触り心地が良いです!!

今年は札幌に行けず、アウェーの試合も満足に行かれず、あんまりコンサドーレにお金を落とせなかったので、挽回ですね♪

来年は、アウェーユニがドット柄だったら入手して、参戦したいな♪(^ー^)
20131215_122231.jpg



post by cs-piano

12:40

コメント(0)

明日は試合♪

2013年11月02日

明日の千葉戦、諸事情があって行けず、某関東の山に登る予定なので、山登り準備をしているはずが、現地参戦準備しているような気分に…。

うん。気持ちだけはドームに!!

うちのドーレさんは絶対勘違いしてリュックに入ったな。。。

勝ってPO出たいですね!!
20131102_205935.jpg



post by cs-piano

21:10

コメント(0)

スルッとした♪

2013年08月03日

お値段、少し張っちゃったのですが、ナノケアのドライヤー買っちゃいました♪

色は何種類かありましたが、コンサカラーと白星を意識して白に!!

ドライヤーなのに美顔ケアまでできてしまう優れもの。

お家でスパ気分です☆

さて、明日は富山戦。
テキストで戦いぶりを想像しながら、応援します!

後半日程が発表されましたが、三連休のどこかで行けたらいいなぁ…。
20130803_232628.jpg



post by cs-piano

23:50

コメント(0)

ドーレ スカイツリーに登る

2013年07月28日

昨日は隅田川の花火大会(雨で途中で中止になったらしい)だったので、今日、ソラマチに行ってきました。

夏休みということもあって、混んでることは承知していたので、スカイツリーには登れないだろうと思っていました。

でも、整理券は全く並ばずにゲットしできたし、お昼を食べたら、すぐに登る時間になったので、展望回廊まで行けちゃいました♪

遠くの方が霞んでいて、よく見えなかったから、次に行くことがあるなら、冬なんかいいかもしれないですね〜。

ねぇちゃん的には函館のタワーの方が、上から見える景色が好きかも。

うーん。函館で試合がないのが残念…。
20130728_181905.jpg
20130728_185319.jpg



post by cs-piano

19:20

コメント(2)