カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2014年07月22日
7月20日は色んな記念日になりました☆
小野がコンサデビューし、私もようやく結婚できました♪
ちょうど試合中に披露宴だったりで、思い出深い…。しばらく現地参戦だけでなくテキスト観戦もできていなかったから、状況がよくわかってないけど (´Д` )
落ち着いたら、このブログにウェルカムドールにしたコンサベアも載せたいし、何よりちゃんと試合参戦したいなぁ (〃⌒ー⌒〃)ゞ
札幌、厚別にも行きたいな!!
2014年05月02日
今シーズン、ようやく初参戦。 そして、かなりご無沙汰しておりました。 仕事にプライベートに、年明けてからお祭り状態でして…。
明日は久しぶりの参戦なので、何をいつも持っていったのか、あたふたしてます。 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
アウェーで、勝利を掴みに行きたいと思います☆
2014年01月05日
ついに、関東3大イルミネーションを制覇しました☆
湘南の宝石、キラキラしてました。
明日から仕事。 早くコンサドーレの試合日程が発表されないかな〜(^ー^)
既にサッカー欠乏症気味…。![]()
2014年01月02日
明けましておめでとうございます。
今年はガーデニングでも始めてみようかと思い、親戚の家から通称『金のなる木』の枝をいただいてきました。
年末には、どのくらい成長しているのか楽しみです♪
今年はコンサドーレの試合も、楽しくなりそうだし、素敵な1年になるといいですね☆
2013年12月25日
クリスマス、今年も早くやってきたなぁという感じ。
元埼玉の赤いチームの、あの選手との交渉は来年に持ち越しなんですねー。
今年は何故か、関東3大イルミネーションにご縁があり、三連休中に2ヵ所制覇しました☆
赤と黒に反応する癖がついたみたいです…。
皆さん、素敵なクリスマスを♪![]()
2013年12月15日
結構前に注文していた、くま2匹が届きました〜o(*^▽^*)o
ふわっふわしていて、触り心地が良いです!!
今年は札幌に行けず、アウェーの試合も満足に行かれず、あんまりコンサドーレにお金を落とせなかったので、挽回ですね♪
来年は、アウェーユニがドット柄だったら入手して、参戦したいな♪(^ー^)
2013年11月02日
明日の千葉戦、諸事情があって行けず、某関東の山に登る予定なので、山登り準備をしているはずが、現地参戦準備しているような気分に…。
うん。気持ちだけはドームに!!
うちのドーレさんは絶対勘違いしてリュックに入ったな。。。
勝ってPO出たいですね!!
2013年08月03日
お値段、少し張っちゃったのですが、ナノケアのドライヤー買っちゃいました♪
色は何種類かありましたが、コンサカラーと白星を意識して白に!!
ドライヤーなのに美顔ケアまでできてしまう優れもの。
お家でスパ気分です☆
さて、明日は富山戦。 テキストで戦いぶりを想像しながら、応援します!
後半日程が発表されましたが、三連休のどこかで行けたらいいなぁ…。
2013年07月28日
昨日は隅田川の花火大会(雨で途中で中止になったらしい)だったので、今日、ソラマチに行ってきました。
夏休みということもあって、混んでることは承知していたので、スカイツリーには登れないだろうと思っていました。
でも、整理券は全く並ばずにゲットしできたし、お昼を食べたら、すぐに登る時間になったので、展望回廊まで行けちゃいました♪
遠くの方が霞んでいて、よく見えなかったから、次に行くことがあるなら、冬なんかいいかもしれないですね〜。
ねぇちゃん的には函館のタワーの方が、上から見える景色が好きかも。
うーん。函館で試合がないのが残念…。![]()
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索