カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2015年01月22日
試合の日程が発表になりましたね。 関東の試合が日曜日の午後ですか・・・。 なんとか都合つけて、駆け付けたい!! それができないなら、数試合我慢!ということで ホーム試合に行けたらいいな♪ 春の札幌・・・ 夏の札幌・・・ 秋の札幌・・・ 行きたいなぁ。
2015年01月18日
今年のユニが発表になったことを 旦那ちゃんから、言われホームページを確認。 1stユニ は まぁいつもの感じですよね。 2ndユニ は うん。かっこいいじゃない。。。 というのが第一印象。 しばらくして、2ndユニのパンツがいつもとは違うことに気が付き なんだか体操着に見え始め・・・。 私的に、アウェーでの2ndユニを見ることが楽しみになりました。 きっと、勝負の赤パンツになることでしょう♪ 巣鴨で発売してたら面白いな。
2015年01月09日
久しぶりに「じゃらん」のドーレくんが行くをみたら ドーレくんさんのインタビューが! 小野選手とのツーショット、なんだか小野選手いい笑顔です♪
2015年01月07日
2015年が始まり、もう1週間。
もうそろそろ、今年度の契約選手が明確になりますね♪ 今年こそは、関東試合にはそれなりに参戦できるはず。
日程発表が待ち遠しい…。 札幌にも行きたいなぁ。
旦那ちゃんの休みが取れれば、来月には北海道めぐりができるはず!! ホーム開幕戦に合わせてくれても、いいんですけどね♪
今年、長野の善光寺で引いたおみくじは『凶』で、旅行は悪いのですが、参戦 は 旅行ではないと勝手に解釈。 ここのおみくじ、子供時代にも引いたことがあって、その時も『凶』だったんですよね。
また近いうちに、今度は地元でおみくじ引いてみようかな。
2014年12月06日
今シーズンはいろいろあって、なかなか現地観戦は行けなかったし テキスト観戦もままらず、気が付いたらコンサ選手の異動話が。。。 思い入れのある選手が違うチームに行くことが決まるときって 複雑な心境になりますよね。 これからもっとコンサのある生活をしたいなぁ。 職場も異動になり、次の現場では柏サポの先輩社員がいたはずだし・・・。 前回の現場では、ほんとサッカー話をよくしてました。 レッズサポ、山雅サポ、新潟サポに名古屋サポ。そしてフロンターレサポも いましたしね。(我ながら良く探した!) 12月1日から現場参画のはずが、色々あって何故か自社待機に。 今まで忙しかったから、少し休めるのは嬉しいんですけどね~。 普段の生活で、どうやってコンサ生活しようかな。 とりあえず、来年は北海道に行くぞ♪ *おまけ* ようやく結婚式で飾っていたコンサグッズ☆ 大宮で札幌(*^ ^*)♪新婚旅行、まだ行っておらず 真冬の北海道を企画中☆
2014年10月28日
湘南戦、勝ったんですね~。 もう気が付けば残り何試合?? あと、わずかですよね。。。 だいぶ浦島太郎化しているような(>_<) 今年は試合は疎か、ドーレさんを連れてお出かけもできていない! この前の山雅の試合も1週間後と間違えていて、結局行けなかったし。 職場には山雅サポの上司とサッカー話しているのにな。 11/1のヴェル戦は行けるのかな、自分・・・。
2014年08月06日
今日は天皇杯! 今年はリーグ戦が悲しい感じなので、是非とも天皇杯で少しでも長く戦えるように頑張って欲しいな。
久しぶりにfacebookを見たら、ドーレさん、サーフィンしに行っていたのね。 似合っていたので、思わずスマホの壁紙にしちゃいました♪
http://m.facebook.com/consadole/photos/a.518766034843833.1073741825.244292128957893/693493570704411/?type=1&source=46&refid=17
2014年07月30日
今日は横浜と試合。
会社の帰りがけに、同僚の方のスマホにタオマフ仕様のストラップを発見し、よく見たら横浜マリノスでした…。
今日の対戦相手じゃなくて、よかった f  ̄. ̄*)
テキスト観戦がんばろー♪
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索