カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今シーズンの日程☆

2015年01月22日

試合の日程が発表になりましたね。

関東の試合が日曜日の午後ですか・・・。
なんとか都合つけて、駆け付けたい!!

それができないなら、数試合我慢!ということで
ホーム試合に行けたらいいな♪

春の札幌・・・
夏の札幌・・・
秋の札幌・・・

行きたいなぁ。


post by cs-piano

21:31

コメント(0)

アウェー戦が楽しみ♪

2015年01月18日

今年のユニが発表になったことを
旦那ちゃんから、言われホームページを確認。

1stユニ は まぁいつもの感じですよね。
2ndユニ は うん。かっこいいじゃない。。。

というのが第一印象。

しばらくして、2ndユニのパンツがいつもとは違うことに気が付き
なんだか体操着に見え始め・・・。

私的に、アウェーでの2ndユニを見ることが楽しみになりました。

きっと、勝負の赤パンツになることでしょう♪
巣鴨で発売してたら面白いな。


post by cs-piano

13:42

コメント(0)

ドーレくんさんのインタビュー記事!!

2015年01月09日

久しぶりに「じゃらん」のドーレくんが行くをみたら
ドーレくんさんのインタビューが!

小野選手とのツーショット、なんだか小野選手いい笑顔です♪


post by cs-piano

23:00

コメント(0)

気がついたらもう1週間…

2015年01月07日

2015年が始まり、もう1週間。

もうそろそろ、今年度の契約選手が明確になりますね♪
今年こそは、関東試合にはそれなりに参戦できるはず。

日程発表が待ち遠しい…。
札幌にも行きたいなぁ。

旦那ちゃんの休みが取れれば、来月には北海道めぐりができるはず!!
ホーム開幕戦に合わせてくれても、いいんですけどね♪

今年、長野の善光寺で引いたおみくじは『凶』で、旅行は悪いのですが、参戦 は 旅行ではないと勝手に解釈。
ここのおみくじ、子供時代にも引いたことがあって、その時も『凶』だったんですよね。

また近いうちに、今度は地元でおみくじ引いてみようかな。


post by cs-piano

13:40

コメント(0)

サッカーのある生活を

2014年12月06日

今シーズンはいろいろあって、なかなか現地観戦は行けなかったし
テキスト観戦もままらず、気が付いたらコンサ選手の異動話が。。。

思い入れのある選手が違うチームに行くことが決まるときって
複雑な心境になりますよね。

これからもっとコンサのある生活をしたいなぁ。
職場も異動になり、次の現場では柏サポの先輩社員がいたはずだし・・・。

前回の現場では、ほんとサッカー話をよくしてました。
レッズサポ、山雅サポ、新潟サポに名古屋サポ。そしてフロンターレサポも
いましたしね。(我ながら良く探した!)

12月1日から現場参画のはずが、色々あって何故か自社待機に。
今まで忙しかったから、少し休めるのは嬉しいんですけどね~。

普段の生活で、どうやってコンサ生活しようかな。
とりあえず、来年は北海道に行くぞ♪

*おまけ*
ようやく結婚式で飾っていたコンサグッズ☆
大宮で札幌(*^ ^*)♪
ウェルカムベア

新婚旅行、まだ行っておらず
真冬の北海道を企画中☆



post by cs-piano

13:55

コメント(0)

PCから久しぶりの更新

2014年10月28日

湘南戦、勝ったんですね~。
もう気が付けば残り何試合??
あと、わずかですよね。。。

だいぶ浦島太郎化しているような(>_<)
今年は試合は疎か、ドーレさんを連れてお出かけもできていない!

この前の山雅の試合も1週間後と間違えていて、結局行けなかったし。
職場には山雅サポの上司とサッカー話しているのにな。

11/1のヴェル戦は行けるのかな、自分・・・。


post by cs-piano

21:40

コメント(0)

先発発表♪

2014年08月17日

今日は先発にホスンが選ばれてますね☆

私的に待ってました!って感じなのですが、映像が見られなーい。
でも、テキスト観戦がんばります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆


post by cs-piano

16:40

コメント(0)

天皇杯と久しぶりのドーレくん

2014年08月06日

今日は天皇杯!
今年はリーグ戦が悲しい感じなので、是非とも天皇杯で少しでも長く戦えるように頑張って欲しいな。

久しぶりにfacebookを見たら、ドーレさん、サーフィンしに行っていたのね。
似合っていたので、思わずスマホの壁紙にしちゃいました♪

 http://m.facebook.com/consadole/photos/a.518766034843833.1073741825.244292128957893/693493570704411/?type=1&source=46&refid=17


post by cs-piano

19:00

コメント(0)

横浜戦

2014年07月30日

今日は横浜と試合。

会社の帰りがけに、同僚の方のスマホにタオマフ仕様のストラップを発見し、よく見たら横浜マリノスでした…。

今日の対戦相手じゃなくて、よかった
f  ̄. ̄*)

テキスト観戦がんばろー♪


post by cs-piano

19:00

コメント(0)

くっしーおめでとう

2014年07月26日

久しぶりのテキスト観戦。

くっしーの初ゴールで勝ち点3ゲット♪
現地参戦したいな(=^▽^=)


post by cs-piano

21:10

コメント(0)