カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

見覚えのあるフクロウ

2009年08月22日

昨日、20世紀少年がテレビで放送されていたので、
見ていたら、見覚えのあるフクロウを発見!

フクロウ


                     (商店街HPより画像拝借)
ねぇちゃんの会社の近くにある商店街がロケ地に
なっていたんですね~。

まったく知らなかった・・・

フクロウって、世界中で知恵の神、長寿の神として
ラッキーな鳥なんですよね♪

さて、今日は鳥栖戦!! ホームです☆

ドーレくんもちゃっかりお風呂に入って、疲れを癒していた
みたいなので、フクロウパワー全開で勝ち点3GETデス♪
ねぇちゃんは、母と久しぶりに都内へお買い物してきま~す。
コンサ観戦のためのを買いたいしなぁ・・・



post by cs-piano

07:39

コメント(0)

今日は何の日

2009年08月20日

朝、会社でYahooを見たら、なんだかお祝いモード
今日は何の日

ねぇちゃんの誕生日をお祝いしてくれているんだな~
なんて訳はないですが、今後、誕生日を聞かれたら
「Yahooの日だよ~」
って言えますね♪( ̄▽ ̄)ノ"



post by cs-piano

19:37

コメント(5)

夢の国 札幌上陸企画 ~資料集め中~

2009年08月19日

今日は1日早い誕生日休暇夏休みをいただき札幌上陸企画中です☆

一応、旅行代理店からパンフレットをもらってきました~(^0^)
これで、飛行機の便やら、どんなホテルがあるのかがわかるハズ。。。

研究中・・・


一緒に行く友人が休みを取れないとのことなので、
おそらく1泊2日の観戦ツアーになるはず(~へ~)

ねぇちゃんは今まで関東の観戦では、パンダさんの『8』ユニフォームを
借りていたのだけど、札幌でユニフォームを買いたいと考えています。

そのほかにもコンサグッズを買い集めたいですね♪

買いたいものはこんなかんじ
↓↓↓
レプリカユニフォーム ・・・ 試合に必須!
コンサTシャツ
ドーレくんぬいぐるみ(ちょっと大きめのこ)
ドーレくんストラップ

行ってみたいところ
↓↓↓
白い恋人パーク

絶対に行ったほうがいいところや、おいしいもの情報
オススメ情報をお教えいただければ幸いデス☆



post by hiropiano

11:47

旅行のこと コメント(6)

ダイゴくんTシャツ

2009年08月18日

帰宅して、コンサのニュースをチェック!

おぉ~!!
ダイゴくん、Tシャツを監修したのね♪
つい、反応してしまった・・・

限定130枚

要チェックですね☆ 


post by cs-piano

21:34

コメント(0)

祝砲花火☆

2009年08月16日

岐阜参戦のみなさん、お疲れ様でした。

パンダさんの想い人 砂にぃさんの追加点!!
やったぁ~(*^o^*)/

それにしても、古田君はすごい高校生ですね☆


post by cs-piano

19:57

試合のこと コメント(4)

只今3時間前

2009年08月16日

なんとなく、室内の温度計を目にしたら
結構、気温上がってました(^◇^;)




今日の長谷川競技場の気温はこんな予報が出てますね。

     気温 湿度
15時 34℃ 43%
18時 31℃ 66%
21時 27℃ 82%

暑さだけでなく、花火の音にも負けずに
勝ち点取りに行きましょう!

ねぇちゃんは埼玉から念を送ります(^_^)/~~



post by cs-piano

15:00

コメント(0)

試合に備えて

2009年08月16日

今日は岐阜戦!

金曜日からプチ一人暮らし状況なので、緑色の食べ物を探しながら、
料理を楽しんでおります。

金曜日の晩御飯
 ↓
20090816-01.JPG


前日の冷麦が残っていたので、ちゃんぷるー風に。

昨日の晩御飯
 ↓
鮭をレンジで


耐熱容器にモヤシをしいて鮭を乗せ、レンジでチン☆
電子レンジが調理してくれる簡単料理で~す。

レシピはこちら






post by cs-piano

08:25

コンサご飯 コメント(0)

Winning

2009年08月15日

今日はパンダさんとお出かけしてきました。
パンダさんは 『 WinningEleven 2009 』 を購入。。。

20090815-00.JPG


ばっちりカズゥが表紙を飾ってます♪

近々、コンサポのお友達を誘って、大会をやりたいそうな。
ねぇちゃんはゲームをやるより観るほうが好きなので
後ろで観戦したいかな(^-^)

明日はコンサが勝って、勝利の花火大会となりますように☆≡



post by cs-piano

20:20

コメント(0)

うれしいニュース☆

2009年08月15日

今日も暑いですなぁ。

でも、いいニュースもありますね(*^o^*)♪
DF曽田選手が復活間近とか!!
これからのコンサの試合が、ますます楽しみです☆

それから、明日の岐阜戦はしばちゃんが初出場になるかもしれないし・・・。
ヴェルディ戦に続く、緑のチームとの戦いですね。

前回は前日に抹茶を飲み、当時はグリーンカレーとチョコレートケーキ
(大黒選手を見立てて。。。)を倒して食べてみました。

さて、今回は何を食べよう・・・。


post by cs-piano

12:10

コメント(0)

はじめまして☆

2009年08月14日

 今まで、いろんなサポさんの拝見させていただいておりましたが、先日のヴェルディー戦で私もブログをやってみようと決意しました~♪

 ということで、まずは自己紹介から!

 初コンサ観戦

 昨年、彼氏(以降パンダさん)に連れられ、鹿島との初戦を観戦。
 Jリーグを生観戦したのが、この時がはじめてで、しかもゴール裏でした。
 何がなんだかわからない状況の中、まわりにいたコンサポさんによくしていただき、ゴール裏観戦の楽しさを知りました。
 それ以来『観戦するならゴール裏』と決めています。


 ねぇちゃんのお気に入り登録選手

 #3 柴田選手
  去年の天皇杯、試合後のしばちゃんの悔し涙に胸きゅん☆

 #17 岡本選手
  グアムドールズのジェニファー。。。 インパクト大でした。
  岡本選手のブログを楽しく読ませていただいています♪

 #20 上里選手
  今年はキャプテンマークを背負って、がんばっていますね☆

 #22 西選手
  去年の初観戦の前にダイゴくんを見たときは、カワイイ!!でした。
  そのまま、お気に入りに登録!

 
 お気に入り選手のことや、コンサのこと、試合観戦感想、コンサっぽい写真や合唱など、ゆる~い感じで書いていこうと思います。

20090814-03.JPG



post by cs-piano

21:04

コメント(0)