カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2009年08月22日
昨日、20世紀少年がテレビで放送されていたので、 見ていたら、見覚えのあるフクロウを発見!![]()
(商店街HPより画像拝借) ねぇちゃんの会社の近くにある商店街がロケ地に なっていたんですね~。 まったく知らなかった・・・ フクロウって、世界中で知恵の神、長寿の神として ラッキーな鳥なんですよね♪ さて、今日は鳥栖戦!! ホームです☆ ドーレくんもちゃっかりお風呂に入って、疲れを癒していた みたいなので、フクロウパワー全開で勝ち点3GETデス♪ ねぇちゃんは、母と久しぶりに都内へお買い物してきま~す。 コンサ観戦のための戦闘服を買いたいしなぁ・・・
2009年08月20日
朝、会社でYahooを見たら、なんだかお祝いモードねぇちゃんの誕生日をお祝いしてくれているんだな~ なんて訳はないですが、今後、誕生日を聞かれたら 「Yahooの日だよ~」 って言えますね♪( ̄▽ ̄)ノ"
2009年08月19日
今日は1日早い誕生日休暇夏休みをいただき、札幌上陸企画中です☆ 一応、旅行代理店からパンフレットをもらってきました~(^0^) これで、飛行機の便やら、どんなホテルがあるのかがわかるハズ。。。![]()
一緒に行く友人が休みを取れないとのことなので、 おそらく1泊2日の観戦ツアーになるはず(~へ~) ねぇちゃんは今まで関東の観戦では、パンダさんの『8』ユニフォームを 借りていたのだけど、札幌でユニフォームを買いたいと考えています。 そのほかにもコンサグッズを買い集めたいですね♪ 買いたいものはこんなかんじ ↓↓↓ レプリカユニフォーム ・・・ 試合に必須! コンサTシャツ ドーレくんぬいぐるみ(ちょっと大きめのこ) ドーレくんストラップ 行ってみたいところ ↓↓↓ 白い恋人パーク 絶対に行ったほうがいいところや、おいしいもの情報 オススメ情報をお教えいただければ幸いデス☆
2009年08月16日
なんとなく、室内の温度計を目にしたら 結構、気温上がってました(^◇^;)![]()
今日の長谷川競技場の気温はこんな予報が出てますね。 気温 湿度 15時 34℃ 43% 18時 31℃ 66% 21時 27℃ 82% 暑さだけでなく、花火の音にも負けずに 勝ち点取りに行きましょう! ねぇちゃんは埼玉から念を送ります(^_^)/~~★★
2009年08月16日
今日は岐阜戦! 金曜日からプチ一人暮らし状況なので、緑色の食べ物を探しながら、 料理を楽しんでおります。 金曜日の晩御飯 ↓![]()
前日の冷麦が残っていたので、ちゃんぷるー風に。 昨日の晩御飯 ↓![]()
耐熱容器にモヤシをしいて鮭を乗せ、レンジでチン☆ 電子レンジが調理してくれる簡単料理で~す。 レシピはこちら
2009年08月15日
今日はパンダさんとお出かけしてきました。 パンダさんは 『 WinningEleven 2009 』 を購入。。。![]()
ばっちりカズゥが表紙を飾ってます♪ 近々、コンサポのお友達を誘って、大会をやりたいそうな。 ねぇちゃんはゲームをやるより観るほうが好きなので 後ろで観戦したいかな(^-^) 明日はコンサが勝って、勝利の花火大会となりますように☆≡
2009年08月15日
今日も暑いですなぁ。
でも、いいニュースもありますね(*^o^*)♪
DF曽田選手が復活間近とか!!
これからのコンサの試合が、ますます楽しみです☆
それから、明日の岐阜戦はしばちゃんが初出場になるかもしれないし・・・。
ヴェルディ戦に続く、緑のチームとの戦いですね。
前回は前日に抹茶を飲み、当時はグリーンカレーとチョコレートケーキ
(大黒選手を見立てて。。。)を倒して食べてみました。
さて、今回は何を食べよう・・・。
2009年08月14日
今まで、いろんなサポさんの拝見させていただいておりましたが、先日のヴェルディー戦で私もブログをやってみようと決意しました~♪ ということで、まずは自己紹介から! 初コンサ観戦 昨年、彼氏(以降パンダさん)に連れられ、鹿島との初戦を観戦。 Jリーグを生観戦したのが、この時がはじめてで、しかもゴール裏でした。 何がなんだかわからない状況の中、まわりにいたコンサポさんによくしていただき、ゴール裏観戦の楽しさを知りました。 それ以来『観戦するならゴール裏』と決めています。 ねぇちゃんのお気に入り登録選手 #3 柴田選手 去年の天皇杯、試合後のしばちゃんの悔し涙に胸きゅん☆ #17 岡本選手 グアムドールズのジェニファー。。。 インパクト大でした。 岡本選手のブログを楽しく読ませていただいています♪ #20 上里選手 今年はキャプテンマークを背負って、がんばっていますね☆ #22 西選手 去年の初観戦の前にダイゴくんを見たときは、カワイイ!!でした。 そのまま、お気に入りに登録! お気に入り選手のことや、コンサのこと、試合観戦感想、コンサっぽい写真や合唱など、ゆる~い感じで書いていこうと思います。
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索