カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2009年09月02日
昨日の夜ゴハンに納豆食べたり、先月、会社の同僚から水戸のお土産 の梅さぶれをおいしくいただいて、本日はテキスト観戦でがんばっています!今日は、探し中の日傘が見つかって手元に届いたり、zokkon75さんのブログで ユニフォーム待受を作成して、ねぇちゃん的にイイことがありました。 ユニの待受についてはこちらの記事デス☆ そして、後半6分 西嶋選手のクロスからダイゴ~る♪♪ わ~い、わ~い(^o^)/ そう、ねぇちゃんが作ったのは 6と22 そして、パンダさんが大好きな8の選手です☆ このまま0封、お願いしますっ!
2009年08月30日
現地で観戦された皆様、雨の中お疲れ様でした~ 風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいませ。。。 大量得点とはいえ、2点の失点。。。 監督からの辛口コメントがありそうデスね。 そして、次につなげましょ☆
2009年08月30日
昨日のランチは北海道応援企画と題しまして クレヒマちゃんと上陸計画をしながらカツを食べてきました~p(^^)qカツ、エビフライ、北海道コロッケ 北海道カツ!! これで 勝ち点3GETデス☆ ねえちゃんは今日もテキスト中継で頑張りマス♪
2009年08月29日
夢の国 札幌上陸計画に同行してくれる、友人のクレヒマちゃんと第1回作戦会議をしてきました~。 そして本日、旅行代理店で飛行機のチケットとホテルを予約してきました☆ 9月26日にいよいよサッポロ上陸です♪ 千歳空港には9:35に到着する予定。 これなら、宮の沢の練習場で選手が練習しているところを見学できるかも。 朝は早起きしないとですが、楽しみデス。クレヒマちゃん & ねぇちゃんの出没先予定 ↓↓↓ 1.白い恋人パーク・練習場 2.さっぽろ羊ヶ丘展望台 3.サッポロファクトリー 4.サッポロビール園 5.シースペース 6.オフサイド * この順番通りに行くかどうかはわかりません クレヒマちゃんからオフサイドというコンサポさんが経営している バーがあるので行ってみたいと・・・。 でも、場所がよくわからないらしいヾ( *゚O゚)ノ もし、詳しい場所をご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。お願いします ゙(。_。*)))(((*。_。)"
2009年08月28日
9月の試合は「収穫祭」がテーマみたいですね☆ 27日の湘南戦では、道内の農作物をそろえた物産販売があるとか・・・。 選手が種まきしたジャガイモなんかも販売予定らしいデス。 27日・・・? ねぇちゃんが観戦に行こうとしている日じゃないですか!! 明日は合唱の練習があるから、ネコのクレヒマちゃんに伝えなきゃ☆ みやざ~コーンを買えるかもしれない!! その前に明日に備えて、音取り確認しなきゃだ~![]()
2009年08月25日
ついに、インフルエンザの猛威がしまふく寮にもやってきた みたいですねΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 関東でも今週から会社でも入り口に消毒液を完備していました。。。 白い恋人サッカー場での練習後に選手と接触が当面できないようですね。 ちと、初サッポロ上陸で選手と触れ合えるチャンス?!とか思っていたのですが、 選手のことを第一に考えれば、しかたのないこと。 インフルエンザ対策をしっかりしないとデスね☆ ((((*^o^*)†~~~ インフル退治 とりあえずは、手洗い&うがいと栄養確保! ということで、こんなものを買ってみました。![]()
左から「白いちじく」「黒いちじく」「りんご」です♪ インフルエンザと戦っている選手の方、お大事に☆
2009年08月24日
帰宅中にお気に入りの日傘を持っていないことに
気がつきました。
今日は、自社に戻って(普段出向してマス)セキュリティの講習を
受講してきたのですが、カバンとか、携帯とか、IDカードなんか
を紛失した場合どう行動するのかというお話を実践した気分(;-_-) =3
記憶が曖昧なんですが、たぶん、自社にあると思ふ・・・。
なければ電車??
とりあえず、明日の朝、会社に電話してみよ~っと。
2009年08月23日
札幌に行く日が決定しましたのでお知らせしま~す☆ 第42節 湘南ベルマーレ戦 札幌入りは前日の26日 お昼頃かなと思っています。 参戦して、夜ゴハン食べたら関東へ帰る・・・というような 強行ツアーになってしまうんですけどね(^^;) 一緒に行く友達は、高校時代からの友人で今でも学生時代の合唱団に OGとして一緒に乗り込んで、ステージで歌っちゃったりしてます♪ (今年もちゃっかり参加予定) 今度の土曜日に、合唱の練習があるので、じっくり作戦会議でもしないとね☆ 持ち物とか、観光(買い物する)とか、交通手段とか・・・。 ねぇちゃんは免許持っているけれど、前回運転したのがいつだったか 思い出せないくらい運転していないので、公共交通機関を利用する ことに大賛成です☆ ドニチカ切符ってお得みたいだし。。。 楽しみだなぁ~ 猫の友人はアリスのウサギになってるみたいです☆ 赤いチームとオレンジのチームがご近所のコンサLOVE住民にとって サッポロは夢の国なんです!!
2009年08月22日
買い物から帰宅して、早速結果をチェックd(@^∇゚)/ オフィシャルHPのトップページにゆりかごパフォーマンスを する選手たちの表情がGoo☆ 宮澤くんの笑顔がいいですね♪ それにしても最後の最後に得点されちゃうなんてもったいない!! 今回は、テキスト観戦すらできなかったのがいけないのかなぁ。 水色のパッケージの飲み物は飲んだんだけどなぁ(*´ο`*)=3 でもでも、今回はソン様の■紙1枚ですよ! ダニルソンがもらわなかったことは大きいのでは?? そういえば、味スタで観戦したとき、コルドバって誰のことかわからなくて 選手の名前をがんばって調べてしまいました。。。 Luis Danilson Cordoba Rodrigues ヾ(- -;) ねぇちゃんの買い物についてはたたみま~す
本日の戦利品 赤いラインが入ったスカート 1000円 黒のパンツ 500円 黒のパーカー 300円 母と人形町までバーゲンに行った甲斐がありました(≧∇≦)b それから、アクセス数がゾロ目になってましたデス☆![]()
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索