カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2009年09月12日
クレヒマちゃんと、久しぶりに川越で待ち合わせして 第2回作戦会議をしてきました☆ 川越は、高校に通うのに通り道だったから、すごく懐かしいけれど 変わっていたこともあって、新鮮でした♪ それに、食事をしようと思って入ったビルで、高校の説明会が 開催されていて、もしやと思ってのぞいてみたら ねぇちゃんとクレヒマちゃんが教わった家庭科の先生がいるではないですか!! 先生とお話して素敵な時間を過ごすことができました☆ 来月は文化祭があるようなので、行ってみようかな O(≧∇≦)O さて、本題の会議について・・・。1日目は10時頃に札幌駅に到着できそうなので、そのまま白い恋人パークへ 直行したら、練習風景を見られるか??といったところ。 その後の行程は・・・たたみます。 今日はちょうど札幌上陸2週間前! すご~く楽しみです(*^o^*)
羊ヶ丘展望台からドームを見る ↓ 大通りでとうきびを食べて、Cスペースに立ち寄る ↓ ビール園で夜ご飯 ↓ オフサイドで乾杯 ↓ ホテルへ帰る 2日目は、11:00頃には厚別に到着していたいのですが、 その前に、北海道大学を散歩してから行こうかなと・・・。 試合が終わったら、さっぽろスイーツと、スープカレーを食べて 埼玉に帰ります。 あんまりガチガチに行程を考えすぎると、融通きかなくなっちゃうから 行きたい場所を余裕を持って並べた感じです。
2009年09月11日
帰宅してから、甲府っぽい何かとか紫っぽい何かを (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 探していたら、ありました☆これは、日曜日においしくいただくとしま~す♪ 明日は、クレヒマちゃんに会ってきます。 目的はもちろん『夢の国 札幌上陸企画』第2回作戦会議デス p(^o^)q なんだか、札幌はもう寒いというようなコメントをお見かけしますが もう冬なんですか?? こちらはまだ半袖ですよ~。 あ、でも朝晩は羽織るものが必要ヾ(´゚∀゚`)> 選手のみなさんも、遠征⇔札幌で体調管理が大変そうですね☆
2009年09月09日
今朝は、ねぇちゃんが出向しているビルの最寄り駅で トラブルがありまして、振替輸送の手段をはじめて使いました~。 U駅からK駅までJRで移動 K駅からバスで向かおうと、バス停に並びました・・・。この列はぐるぐるまわって3周していました 待つこと30分・・・ 後ろに並んでいたお姉さんとおしゃべりしていたのですが、 バスに乗っても道路が混んでいたら、歩いたほうがいいかも?という 結論に達して、結局、45分くらい歩いて出社しました☆
久しぶりに、いい運動ができました~(^^;) 新はっさむのおやじ様 9/8にコメントくださった件ですが、画像にしてみたら スパム対策になるようですので、こんなの作ってみました。 あ、もし、ねぇちゃんブログを愛読いただいている方で 個人的に・・・という方がいらっしゃいましたら、こちらに連絡ください。 しばらくは様子を見ますが、危険を感じたら削除しますので ご了承ください。
![]()
2009年09月07日
ねぇちゃんはテキスト観戦だったから、よくわからなかったし 監督のコメントが短くて、何かの間違いでは??って思っていました。 でも、間違いじゃなかったんですね。。。 まだまだ、成長できるチームなんですよね。 ここのところ、上位にいるチームから勝ち点を奪えていないから 4位甲府のブドウをおいしくいただき 13位福岡、16位岡山で自信つけて 3位湘南に向けて勝ち癖をつけて試合に臨みたいですね。 当日は、ねぇちゃんもたぶんゴール裏から守備参加できると思う・・・。 さて、当日のファッションはどうしようかなぁ。 とりあえず、ユニではなくコンサのTシャツを買おうかな♪
2009年09月06日
前半から後半、愛媛に2点決められちゃって、 今日はダメか??なんて思ってしまいました・・・ でも、後半に3点 ねぇちゃんは今日もテキスト中継を見ながら厚別に念送っていましたが なんだか、選手の成長を感じられた試合でした。 (^o^)ノ~~★念★ あきらめないという強い気持ちって 大事ですねp(^^)q
2009年09月05日
今日は、久しぶりにパンダさんに会ってきました。 そして、プチ 嫁 体験(=´Д`=)ゞ パンダさんのご実家に行ってご両親にお会いしたり、 パンダ邸で二人でゴハン作って食べたりして(〃▽〃) ホント、早く結婚できればと思うのだけど、 この経済不況・・・。 色々と将来のコト考えちゃいます。 政権交代になったし、少しでも上向きになるといいんですけどね。 さ~て、明日はいよいよ愛媛戦☆ 今回も、愛媛のものをおいしくいただきました (*´▽`)◇ゞゴクゴク
2009年09月05日
今、長野に住んでいるばぁちゃんから 荷物が届きました☆ またまた、プチひとり暮らし状況なもので、この荷物を待っていたんですよね。 お米と野菜たちの中に、従妹弟が全員大好きなドーナツ発見♪ このドーナツ、見た目は悪いんですけど、めちゃくちゃおいしい (^-^)_◎ ばぁちゃん、いつもありがとう~♪家にいるドーレくんとこれ食べて、明日の愛媛戦に備えよっと。
2009年09月04日
夢の国 札幌上陸企画の行程を考えていたところ、『さっぽろスイーツ』なるものを発見☆ 一緒に行くクレヒマちゃんは2008年あたりの白いティラミスに興味津々とのこと。。。 ねぇちゃんは今年のさっぽろハスカップフロマージュが気になっています。 でも、どうせなら歴代のさっぽろスイーツを食べ比べしたいなぁなんて欲張りなことができるのかと、疑いながらネット検索。。。 カタカタ(*^-^)ヘ_/ さっぽろ駅構内の観光案内所 そして「食と観光」情報館の奥 ┏( ̄^ ̄* )┛ガッツポーズ 当日は何を食べようかな((o(^-^)o)) 明日は弟の誕生日なので、今日は寄り道して ティラミスロールケーキを買ってきちゃっいました☆ねぇちゃんの誕生日に、弟がケーキを買ってくれたので お返しと、ティラミスを食べることで、愛媛ではミスをしない 試合運びになれば・・・と。 なんで明日じゃないか? ・・・なんか天の声が聞こえた(笑) 弟 → 朝ごはんを食べてからお出かけする ねぇちゃん → パンダさんに久しぶりに会う そんな理由です。 今、弟が帰宅したので、1日早い誕生日会をしようかと思います♪
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索