カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2015年03月28日
明日のNACK5は天気予報によると雨の試合になりそうです。 現地参戦するのですが、晴れパワー、最近弱まっているのかも…。
久しぶりというより、ほぼ1年ぶりの参戦なので、忘れ物ないように準備を…。
小野選手に稲本選手って、豪華。 すごーく試合が楽しみです♪
2015年03月16日
最近、親戚やら我が家に遊びにいらした旦那ちゃん友人から うちのドーレはコンサくんと呼ばれることが多くなりました。
レイサポの上司にもコンサくんと呼ばれ、そのたびに訂正しているのですが…。 レイくんのペットだとか言ってるのにぃ( ̄∩ ̄#
コンサドーレというチーム名からとった名前なんですよね。 やはり前の3文字の方が印象的なのか?
アルディージャ→アルディー だしな。
我が家の初戦は大宮です。 しばらく現地参戦できていなかったので、色々忘れていそうです。。。
2015年03月01日
来週はいよいよ開幕!!
マスコット総選挙ではドーレくんは2位でしたか…。 来年は1位になれるといいですね。
さて、うちのドーレも毎年恒例?のお風呂へ。 実家では洗面の湯はシャワーなかったですけど、今はシャワー付なので、ドーレも満足そうでした☆
2015年02月19日
コンサグッズ、新商品出たのですねっ!!
エコバッグ、いいじゃないですかo(^▽^)o 春に札幌行きを予定しているので、丸井今井さんに直行しちゃおうかしら♪
エコバッグは何枚あっても重宝しますからね。 値段が少々お高いようなのですが、きっと機能性がいいに違わないんだわ…と期待が膨らみます。
エコバッグ、安いのだとすぐに穴あいちゃったりしますから。
これから、また新商品発表になったりするのですかね??
あとは我が家に必要なのは………
新商品が出るたびに、あるものでも欲しくなってしまうのよね。 仕事、ガッツリ頑張らないと♪
…グッズ買うために働いてたんだ、自分…。 まぁ、いっか♪
2015年02月11日
急きょ行けなくなってしまった、冬の北海道。
磐田戦辺りに照準を合わせて計画中。
ここのチームにはドームで負けたことないみたいですね。
今シーズンは、小野選手に稲本選手がいて
日本代表で活躍されていた頃が記憶に新しいので
すごく参戦が楽しみです。
ねぇちゃん家の初戦は、栗鼠戦になりそうです♪
ここは実家からスタジアムが近いので、両親を誘ってみようかと思います。
母は小野(浦和にいたから)が好きで、稲本も代表で活躍していたから
普段、テレビ派の父も誘ったらのってくれるかも。
アウェー席で見てもらいますけどね(笑)
2015年02月04日
明日、東京は雪。 先週より積もるとか。 飛行機が飛ばない可能性もある。
身内の不幸も重なったので、 北海道にはシーズン始まってから訪れなさい、ということなのかな。
速攻で荷物をまとめた結果、準備していた北海道行きの荷物に葬式セットを足し算したので、なんだか凄いことに…。
心が、ザワザワします。 ( - ゛-)
2015年02月01日
今年もはじまりましたね。 マスコット総選挙♪ 1日1回の投票はこちらに! ドーレさんをセンターに何がなんでもなって欲しいので 今年は気合が入ります(*^^*) 日課にしよ~っと♪
2015年01月28日
久しぶりのドーレ旅。 先日、成田山に行ってきました♪初詣は長野の善光寺に行き、おみくじを引いたところ 「大凶」 だったので、このままでは・・・と思いリベンジ。 今度は 「大吉」 おみくじによると、いろいろの喜びごとがあり 勝訴は勝てるし旅行も順調に行けるらしいので・・・ プランとしては ホーム最終節に札幌に行って 勝ってJ1昇格! を希望したいと思います。 来週からの新婚旅行@ドーレ連れ雪国への旅も順調に行けるといいな☆ やっぱり、おみくじは地元が一番なんですかね。 善光寺は昔おみくじを引いたときも「凶」だったし。
2015年01月24日
今年もまたマスコット総選挙があるんですね☆ 今年こそ、ドーレくんを1位に♪ FUJI XEROX SUPER CUP 2015 Jクラブマスコット大集合 2月1日から実施するようなので、毎日投票しなくっちゃ♪
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索