カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

明日は雨の試合?

2015年03月28日

明日のNACK5は天気予報によると雨の試合になりそうです。
現地参戦するのですが、晴れパワー、最近弱まっているのかも…。

久しぶりというより、ほぼ1年ぶりの参戦なので、忘れ物ないように準備を…。

小野選手に稲本選手って、豪華。
すごーく試合が楽しみです♪


post by cs-piano

19:10

コメント(3)

コンサくんって誰?

2015年03月16日

最近、親戚やら我が家に遊びにいらした旦那ちゃん友人から
うちのドーレはコンサくんと呼ばれることが多くなりました。

レイサポの上司にもコンサくんと呼ばれ、そのたびに訂正しているのですが…。
レイくんのペットだとか言ってるのにぃ( ̄∩ ̄#

コンサドーレというチーム名からとった名前なんですよね。
やはり前の3文字の方が印象的なのか?

アルディージャ→アルディー だしな。

我が家の初戦は大宮です。
しばらく現地参戦できていなかったので、色々忘れていそうです。。。
DSC_1288.JPG



post by cs-piano

20:40

コメント(0)

開幕戦前に♪

2015年03月01日

来週はいよいよ開幕!!

マスコット総選挙ではドーレくんは2位でしたか…。
来年は1位になれるといいですね。

さて、うちのドーレも毎年恒例?のお風呂へ。
実家では洗面の湯はシャワーなかったですけど、今はシャワー付なので、ドーレも満足そうでした☆
DSC_1283.JPG



post by cs-piano

14:00

コメント(0)

コンサグッズの新商品♪

2015年02月19日

コンサグッズ、新商品出たのですねっ!!

エコバッグ、いいじゃないですかo(^▽^)o
春に札幌行きを予定しているので、丸井今井さんに直行しちゃおうかしら♪

エコバッグは何枚あっても重宝しますからね。
値段が少々お高いようなのですが、きっと機能性がいいに違わないんだわ…と期待が膨らみます。

エコバッグ、安いのだとすぐに穴あいちゃったりしますから。

これから、また新商品発表になったりするのですかね??

あとは我が家に必要なのは………

新商品が出るたびに、あるものでも欲しくなってしまうのよね。
仕事、ガッツリ頑張らないと♪

…グッズ買うために働いてたんだ、自分…。
まぁ、いっか♪


post by cs-piano

13:10

コメント(0)

仕切り直し!

2015年02月11日

急きょ行けなくなってしまった、冬の北海道。
磐田戦辺りに照準を合わせて計画中。

ここのチームにはドームで負けたことないみたいですね。

今シーズンは、小野選手に稲本選手がいて
日本代表で活躍されていた頃が記憶に新しいので
すごく参戦が楽しみです。

ねぇちゃん家の初戦は、栗鼠戦になりそうです♪
ここは実家からスタジアムが近いので、両親を誘ってみようかと思います。

母は小野(浦和にいたから)が好きで、稲本も代表で活躍していたから
普段、テレビ派の父も誘ったらのってくれるかも。
アウェー席で見てもらいますけどね(笑)


post by cs-piano

16:46

コメント(0)

行き先変更

2015年02月04日

明日、東京は雪。
先週より積もるとか。
飛行機が飛ばない可能性もある。

身内の不幸も重なったので、
北海道にはシーズン始まってから訪れなさい、ということなのかな。

速攻で荷物をまとめた結果、準備していた北海道行きの荷物に葬式セットを足し算したので、なんだか凄いことに…。

心が、ザワザワします。
( - ゛-)


post by cs-piano

13:30

コメント(0)

ドーレくんをセンターに!!

2015年02月01日

今年もはじまりましたね。

マスコット総選挙♪

1日1回の投票はこちらに!

ドーレさんをセンターに何がなんでもなって欲しいので
今年は気合が入ります(*^^*)
日課にしよ~っと♪


post by cs-piano

13:15

コメント(0)

成田山へ

2015年01月28日

久しぶりのドーレ旅。
先日、成田山に行ってきました♪

ドーレの初詣

初詣は長野の善光寺に行き、おみくじを引いたところ
「大凶」
だったので、このままでは・・・と思いリベンジ。

今度は

「大吉」

おみくじによると、いろいろの喜びごとがあり
勝訴は勝てるし旅行も順調に行けるらしいので・・・

プランとしては

ホーム最終節に札幌に行って
勝ってJ1昇格!
を希望したいと思います。

来週からの新婚旅行@ドーレ連れ雪国への旅も順調に行けるといいな☆

やっぱり、おみくじは地元が一番なんですかね。
善光寺は昔おみくじを引いたときも「凶」だったし。



post by cs-piano

22:00

お出かけ コメント(0)

ドーレくんをセンターに!

2015年01月24日

今年もまたマスコット総選挙があるんですね☆

今年こそ、ドーレくんを1位に♪

FUJI XEROX SUPER CUP 2015 Jクラブマスコット大集合

2月1日から実施するようなので、毎日投票しなくっちゃ♪


post by cs-piano

17:55

コメント(0)

手帳とにらめっこ

2015年01月24日

う・・・ん。

試合の日程とにらめっこしていたら
開幕戦の前日は友人の結婚式。
行けるのか? 自分・・・。
独身時代だったら、迷わず行こうと決断できるのですが・・・。

前半の試合は、大宮、群馬、千葉の3試合には
参戦できそう。

そうなると、夏休がとれる頃に北海道行きたいな~。


post by cs-piano

17:48

コメント(0)