カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2010年01月30日
今度の金曜日から5日間、ねぇちゃんはカンボジアへ行ってきます♪今日明日で荷造りしないと・・・ どうしても、早め?に行動しちゃうんですよね。 心配性・・・というか(^_^;) 母にとって初海外旅行なので、大丈夫か心配だったりしてます。 ねぇちゃんは、今回で4回目の海外ですけどね。 今日は3月並の暖かさだったので、作業がはかどりました~ それから、母と体力UP?を目的にオレンジチームのスタジアム付近 までお散歩したのですが、もう春が来ていましたよ~
![]()
あ~、大宮との練習試合は1-2でしたか。。。 近藤選手が1得点したようですね♪ ヒッキーもこれからが楽しみな選手☆ カンボジアじゃなくて、グアムにすればよかったかなぁ(爆)
2010年01月17日
キックオフイベントに行かれた皆さん、 楽しんでますか??? ねぇちゃんは、埼玉デスよ。。。 サッポロとおし。。。 今日のイベントの感想など、みなさんのブログを 楽しみにしているので、よろしくデス。 ねぇちゃんは、母と来月カンボジアに行く予定なので ちょっとずつ旅行の準備と勉強をしないと。。。今回の旅行は、ドーレくん達は留守番してもらいます。 ほら、ビザが必要だし、途中でグアムに行きたくなりそうだし 鳥インフルエンザが怖いもん。 ねぇ、ドーレくん??
2010年01月11日
成人の日を迎えた みやざ~くん、ほったくん、じゅんきくん、 そして、コンサポのみなさん おめでとうございます☆お酒は楽しくおいしく飲みましょう
ねぇちゃんが迎えた成人の日は、埼玉でも大雪が降っていて 着物で歩くのが大変だったことをよ~く覚えています。 今日の埼玉は曇り空。 札幌はいかがでしょうか? 「はたち」と聞くと、学生の頃に合唱で歌った「二十歳」という曲を思い出します。 (作詞者 谷川 雁、作曲者 新実 徳英 「白いうた 青いうた」より) 何もないはたち・・・ このフレーズが印象的な曲なのですが、 いつの時代も自分が想像していた「はたち」と現実にギャップがあって それが「はたち」なのでは?と思います。。。
2010年01月09日
仕事がはじまってから、少し体調が悪かったので 久しぶりの更新になりました(^^;) コンサのユニ、仕様が変わるようですね♪ 赤黒×黒×黒=?? この掛け算の答えって分かります?? コンサはコンサだから、ミランになることはないけれど・・・ なんだか、強くなりそうですねp(^o^)q はやく開幕しないかな~ 今シーズンは、J1にも興味が・・・ だって、新潟のダイゴくん 湘南の元気さん 名古屋のダニィ レッズの試合がある時はテレビ観戦ができる(^^)v コンサの試合はやっぱりここは外せません! 草津のしばちゃん 愛媛のケンゴくん 草津はアウェーでも行ける距離だよなぁ・・・ 愛媛は、ホームしかもドームでの試合を希望します♪ 楽しみがいっぱいデスね。。。
2010年01月03日
あっという間にもう3日 明日から仕事ぢゃないですか・・・ なんか目新しいコンサのニュースないかなぁと思ってぐぐっていたら こんなにステキな年賀状を発見しましたよ~ 札幌編の年賀状(J'sGOALより) ドーレくん、君はそこから何を見ているの? J1への道は遠いのかな? すぐそこなのかな? 今年のテーマ「覚悟」を決めて、出発デス。 選手達はちゃんと宿題できていますかねぇ? ねぇちゃんは、正月太りをしなかったみたいです。 たぶん、食っちゃ寝しなかったから(^^)v
2010年01月01日
新年 明けまして おめでとうございます☆ 今年もコンサの応援を楽しみたいと思いますので よろしくお願いいたします♪↑ 今年の年賀状を掲載しま~す(*^o^*) さっそく、地元の神社へ初詣に行ってきました。 おみくじをひいたら・・・ 縁談 → よし 旅行 → よし 仕事 → よし 勉学 → 専念すべし 賭け事 → わろし 失せ物 → 必要なときに現れる 良い方角 → 東南 今は悪いけれど、どんどん良くなるらしい。 おとなしく過ごし、人を頼るとよいそうな・・・ 心配事も解決するらしい。 ということでしたので、コンサの勉強に励み? 勝ち負けを賭けたりしないで、楽しく1年、コンサを応援したいと 思います。 ステキな1年となりますように★
2009年12月31日
今日、ワンピースの0巻をGETしてきました~ようやく年末の大掃除だとか諸々が落ち着いたので、 ニンマリして1巻と並べてみたりして(^^)v ねぇちゃん、この0巻読んだら、また映画を観に行きたくなりました。 現在16:15・・・ 今年もあと数時間で来年ですねぇ。 今年はオフの贅沢で乾杯したいと思います!
ちゃんと冷蔵庫に入れて冷やさなきゃ~ 最後に・・・ 今年このねぇちゃんブログをはじめて、何が言いたいのかよくわからない 内容とか、すご~く長い文章にお付き合いいただいた皆様 ありがとうございました。 ブログを通じて個人的にメールをしたこともあり、お世話になりました。 とても楽しく充実したコンサ応援生活できた1年でした。 また、来年も(明日からも)楽しいコンサ関連の話題を綴っていきたいと 思いますので、よろしくお願い申し上げます。
2009年12月30日
今週は月曜に同僚と忘年会をして、 出された焼酎が寝るときに残り、体調不良・・・(-_-;) その上、昨日は職場の納会・・・ということで 17時くらいから、飲んだ暮れ・・・ 向かい酒をやったからか、なんだか今は調子がよいです。 ホントか?? 良い大人のみなさんは、決してねぇちゃんの真似など しないようにですよ~ さて、今日は大晦日イヴということで、2009年を振り返ってみたいと 思います。。。 1~3月 ちょうど、コンサの選手達がオフの頃 Nちゃんと長崎旅行に行ってきました。 長崎市内を散策、ハウステンボスにも行きましたよ~ で、グラバー庭園ではハイカラな衣装を着て歩き回りました♪ 帰宅した翌日は、コンサが甲府で試合があったのですが ねぇちゃんは、当時、こんなにもコンサにはハマるとは思っていなかったんですね・・・ 4~7月 今季初観戦で横浜戦に行きました。 初勝利で盛り上がるものの、まだまだハマり度は軽いもんですよ・・・ 8~11月 夏休み・・・とはいえ、ねぇちゃんの会社は夏休が2日。 気温の上昇と共に、ねぇちゃんのコンサハマり度が最高潮に達する? ヴェルディ戦に行って、ブログを書くことを決意したのが この時期でした。 10月にはサッポロ初上陸も果たしました! そして、トシくんのフリーキック阻止のときのガッツポーズで トシくんファンとなりました。 12月 最終戦が終わって今日まで、なんだか毎日忙しく 思考停止中?? でも、なんとか来年を迎えられそうです。 みなさま、こんなねぇちゃんですが、来年もよろしくお願いいたします。 そして、みなさまにとって残り1.5日もよい時間となりますように。。。
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索