カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

やっぱりスゴイ選手だ〜

2010年03月26日

先日、都内の電車トラブルの関係で見送られた
ゴン隊長のインタビューが放送されましたo(^-^)o

やっぱり、スゴイ選手ですね☆
自分で限界を決めないで、走り続ける…
もっと、できるはず

ゴン隊長、カッコよすぎデス(*^o^*)
そして尊敬できる人物ですよね♪

はぁ〜 白恋パークが恋しいよぉ
燃料(白い恋人)切れかなぁ。。。

100321_1124~02.jpg



post by cs-piano

23:30

コメント(0)

花粉症と風邪の境目は?

2010年03月25日

栃木戦の翌日はまだ平気だったんです

花粉だと信じていたのですが
雨降っているのに、鼻水&くしゃみが
止まらない…

風邪薬飲んだら症状緩和

風邪だと気がつきました(^_^;)

関東はもう花粉のピークが終わったようですが、
寒い日(サッポロより暖かいかな?)が続いたので
そのせいかもですね。。。

だいぶ回復したので、日曜は元気にテキスト観戦だ〜(≧∇≦)

100325_2237~01.jpg



post by cs-piano

22:50

コメント(0)

みなきゃ♪

2010年03月23日

今日はゴン隊長がテレビ朝日に出演しますよ~

21:54はTVの前に集合!!

今日は仕事で20台以上携帯端末をいじっていたから
なんだか手と眼がギコチナイ・・・

1時間でお風呂行ってこよ~☆


post by cs-piano

20:54

選手のこと コメント(0)

勝ち点3をお土産に

2010年03月22日

昨日は現地サポのみなさんをはじめ、札幌から応援されたサポのみなさん
おつかれさまでした~

しっかり勝ち点3のお土産GETできましたね♪

ねぇちゃんは、ドーレを連れて行ってきましたよ☆
暴風で電車が動かないんじゃないか?と心配もありましたが
ねぇちゃんが家を出た頃には雨も止み、風もそんなにありませんでした。

ワクワク

ドーレは久しぶりの電車で、ワクワクしながら車窓を眺めます。。。
宇都宮まで2時間近く、電車に揺られます。

到着して、グリスタ行きのシャトルバスがあること、
東口に行けばいいことをあらかじめ調べていたのですが
宇都宮は初上陸だったのでキョロキョロ(^^;)

バスに乗り込んだら、結構赤黒い人たちがたくさん集まっていました♪
バスに乗車し、30分くらいでスタジアムに到着

ねぇちゃんとしては、開場した頃に到着する予定でしたが
暴風のおかげ?で開場前に到着。

ひとり挙動不審だったのではないか?と今更ながらに思ってみたり。。。

開場後、とにかく餃子だ!と考えていたから
餃子売り場へ直行します。。。

開場後だったから、そんなに並ばずに買えました♪

おいしくいただきま~す

グリスタのアウェーゴール裏は、階段状に芝生がしきつめられていたので
レジャーシート持参で正解でした☆

私の隣にいたご夫婦は、栃木の方で特にコンサドーレを応援したいと
いうわけではなく、サッカーを生で観戦するのが目的だったようです。

斜め前には子供連れのファミリーでした。

今回はひとりで応援しに行ったので、ゾーンには行かず
ゆっくりサッカーを観戦しました。

あ、でもちゃんとチャントしましたよ♪

近くの人も、私がこ~んさど~れ!!って
叫んでいたから、後半には声出してくれてました←自己満足(笑)

キックオフ前

ねぇちゃんが応援していた場所の目の前で、試合中も選手たちが
アップしていたので、練習中の掛け声なんかもよく聞こえました。。。

・・・ということは??
ねぇちゃんの叫び声も聞かれていた??

ぎゃぼ~

今更ながら恥ずかしい・・・

気を取り直して・・・昨日の試合の感想を。

近藤選手、重戦車ですね。
ボールを持ったときの突破力。すごかった。

内村選手のゴール、よく見えなかったのですが、
流れをきっちりつかんでのシュートだったみたいですね♪
早い時間帯でのゴールだったから、最後までハラハラしましたが
栃木さんもコンサも決め手に欠いたかな~というような印象。
ゴールを決められるチャンスはたくさん転がっていましたし。。。

芳賀ちゃん、栃木の選手に絡まれちゃった(- -;)
ねぇちゃんの場所からは、一方的に芳賀ちゃんが どつかれて いた
ように見えたのですが、どうやら喧嘩両成敗だったようで。。。

まぁ、でも何より勝ち点3とれましたし、栃木さんとの試合は
常勝記録更新中ですね。

さて、ようやく勝てたことだし、コンサドーレモバイル Ciao! Consadole に登録しよう♪



post by cs-piano

13:40

試合のこと コメント(0)

出発!

2010年03月21日

栃木レモンをおいしくいただきました〜

宇都宮にいってきま〜す

100320_1155~01.jpg



post by cs-piano

09:10

コメント(2)

もうすぐそこまで

2010年03月20日

近所を散歩中

あともう少しで桜も開花デスね♪
明日はいよいよ関東開幕!!

栃木さんは勢いがあるようですが、
応援も負けませんよ〜

今日はポカポカ陽気。
普段、太陽をあまり感じていないので、
少し光合成してから帰宅しよ〜っと
(*^▽^*)

100320_0816~01.jpg



post by cs-piano

08:40

コメント(2)

この選手はだれ?? 

2010年03月19日

た、大変です。。。

J'sGOALの この選手はだれ クラブ別☆対抗 コンサが栃木に負けてマス。。。

ま、負けてる

悔しかったので、栃木さんの選手をお勉強しながら
貢献してみました。。。

お時間のある方は、ぜひトライしてみてください♪
こちらからどうぞ☆



post by cs-piano

21:52

選手のこと コメント(0)

栃木戦の準備♪

2010年03月16日

さっそく栃木戦のチケット、ローソンで買ってきました♪

Loppiの使い方がわからなくて、お店のお兄ちゃんに
聞いたら、丁寧に教えてくれました~


今回は、ねぇちゃん宇都宮までひとり旅しようかな~(~▽~)

グリスタのアウェイ席は芝生っぽいですよね?
屋根もないみたいだし、駅からも遠いみたいですし…
前日&当日が晴れることを祈りましょ


僕たちをオイテカナイデ!!

このこたちは準備万全ね(;^_^A
って、
ねぇちゃんのチケット返しなさい!!


100315_2134~01.jpg



post by cs-piano

19:00

試合のこと コメント(2)

かんぱい・・・

2010年03月13日

あれよあれよという間に3失点(TへT)

どうしちゃったんでしょう。コンサの選手。
ホームに2万人集まって、完封って。。。

現地のサポさん、お疲れ様でした。

でも、このままでは終わらないのがコンサ 
ですよね? ね?

ねぇちゃん、宇都宮に行くわ!
しっかり応援してくる!

あきらめの悪いコンサポだもの。。。


post by cs-piano

18:00

試合のこと コメント(6)

後半から反撃の準備を!

2010年03月13日

ダニルソン 後半からピッチへ!!
名古屋の救世主になれるか??

後半戦

コンサもどうなる??


post by cs-piano

17:04

試合のこと コメント(0)