カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2010年03月26日
先日、都内の電車トラブルの関係で見送られた ゴン隊長のインタビューが放送されましたo(^-^)o
やっぱり、スゴイ選手ですね☆ 自分で限界を決めないで、走り続ける… もっと、できるはず
ゴン隊長、カッコよすぎデス(*^o^*) そして尊敬できる人物ですよね♪
はぁ〜 白恋パークが恋しいよぉ 燃料(白い恋人)切れかなぁ。。。
2010年03月25日
栃木戦の翌日はまだ平気だったんです
花粉だと信じていたのですが 雨降っているのに、鼻水&くしゃみが 止まらない…
風邪薬飲んだら症状緩和
風邪だと気がつきました(^_^;)
関東はもう花粉のピークが終わったようですが、 寒い日(サッポロより暖かいかな?)が続いたので そのせいかもですね。。。
だいぶ回復したので、日曜は元気にテキスト観戦だ〜(≧∇≦)
2010年03月23日
今日はゴン隊長がテレビ朝日に出演しますよ~ 21:54はTVの前に集合!! 今日は仕事で20台以上携帯端末をいじっていたから なんだか手と眼がギコチナイ・・・ 1時間でお風呂行ってこよ~☆
2010年03月22日
昨日は現地サポのみなさんをはじめ、札幌から応援されたサポのみなさん おつかれさまでした~ しっかり勝ち点3のお土産GETできましたね♪ ねぇちゃんは、ドーレを連れて行ってきましたよ☆ 暴風で電車が動かないんじゃないか?と心配もありましたが ねぇちゃんが家を出た頃には雨も止み、風もそんなにありませんでした。ドーレは久しぶりの電車で、ワクワクしながら車窓を眺めます。。。 宇都宮まで2時間近く、電車に揺られます。 到着して、グリスタ行きのシャトルバスがあること、 東口に行けばいいことをあらかじめ調べていたのですが 宇都宮は初上陸だったのでキョロキョロ(^^;) バスに乗り込んだら、結構赤黒い人たちがたくさん集まっていました♪ バスに乗車し、30分くらいでスタジアムに到着 ねぇちゃんとしては、開場した頃に到着する予定でしたが 暴風のおかげ?で開場前に到着。 ひとり挙動不審だったのではないか?と今更ながらに思ってみたり。。。 開場後、とにかく餃子だ!と考えていたから 餃子売り場へ直行します。。。 開場後だったから、そんなに並ばずに買えました♪
グリスタのアウェーゴール裏は、階段状に芝生がしきつめられていたので レジャーシート持参で正解でした☆ 私の隣にいたご夫婦は、栃木の方で特にコンサドーレを応援したいと いうわけではなく、サッカーを生で観戦するのが目的だったようです。 斜め前には子供連れのファミリーでした。 今回はひとりで応援しに行ったので、熱烈ゾーンには行かず ゆっくりサッカーを観戦しました。 あ、でもちゃんとチャントしましたよ♪ 近くの人も、私がこ~んさど~れ!!って 叫んでいたから、後半には声出してくれてました←自己満足(笑)
ねぇちゃんが応援していた場所の目の前で、試合中も選手たちが アップしていたので、練習中の掛け声なんかもよく聞こえました。。。 ・・・ということは?? ねぇちゃんの叫び声も聞かれていた?? ぎゃぼ~ 今更ながら恥ずかしい・・・ 気を取り直して・・・昨日の試合の感想を。 近藤選手、重戦車ですね。 ボールを持ったときの突破力。すごかった。 内村選手のゴール、よく見えなかったのですが、 流れをきっちりつかんでのシュートだったみたいですね♪ 早い時間帯でのゴールだったから、最後までハラハラしましたが 栃木さんもコンサも決め手に欠いたかな~というような印象。 ゴールを決められるチャンスはたくさん転がっていましたし。。。 芳賀ちゃん、栃木の選手に絡まれちゃった(- -;) ねぇちゃんの場所からは、一方的に芳賀ちゃんが どつかれて いた ように見えたのですが、どうやら喧嘩両成敗だったようで。。。 まぁ、でも何より勝ち点3とれましたし、栃木さんとの試合は 常勝記録更新中ですね。 さて、ようやく勝てたことだし、コンサドーレモバイル Ciao! Consadole に登録しよう♪
2010年03月20日
近所を散歩中
あともう少しで桜も開花デスね♪ 明日はいよいよ関東開幕!!
栃木さんは勢いがあるようですが、 応援も負けませんよ〜
今日はポカポカ陽気。 普段、太陽をあまり感じていないので、 少し光合成してから帰宅しよ〜っと (*^▽^*)
2010年03月19日
た、大変です。。。 J'sGOALの この選手はだれ クラブ別☆対抗 コンサが栃木に負けてマス。。。悔しかったので、栃木さんの選手をお勉強しながら 貢献してみました。。。 お時間のある方は、ぜひトライしてみてください♪ こちらからどうぞ☆
2010年03月16日
さっそく栃木戦のチケット、ローソンで買ってきました♪ Loppiの使い方がわからなくて、お店のお兄ちゃんに 聞いたら、丁寧に教えてくれました~ 今回は、ねぇちゃん宇都宮までひとり旅しようかな~(~▽~) グリスタのアウェイ席は芝生っぽいですよね? 屋根もないみたいだし、駅からも遠いみたいですし… 前日&当日が晴れることを祈りましょ 僕たちをオイテカナイデ!! このこたちは準備万全ね(;^_^A って、 ねぇちゃんのチケット返しなさい!!
2010年03月13日
あれよあれよという間に3失点(TへT) どうしちゃったんでしょう。コンサの選手。 ホームに2万人集まって、完封って。。。 現地のサポさん、お疲れ様でした。 でも、このままでは終わらないのがコンサ ですよね? ね? ねぇちゃん、宇都宮に行くわ! しっかり応援してくる! あきらめの悪いコンサポだもの。。。
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索