カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2010年04月03日
ピアノ&バイオリンの練習の後に、都庁へ行ってきました☆展望台にあがってみると、日本人より他国から観光に来ている人の 多いこと。。。 最近話題のスカイツリーを探します。
かなりわかりにくいかもですが、上の写真の左側に注目☆ 実際は結構はっきりと見えましたよ。 もうすでに東京タワーを抜いた高さになっています。 さて、来年の元旦は国立競技場に行けるといいな~
一緒にいたNちゃんはアントラーズを応援しているので アントラーズ VS コンサドーレ で対戦することを約束?? 下のほうを覗いてみると・・・
さすが、お花見シーズン。 ブルーシートを広げて宴会の場所確保している人たち発見。 この時期ならではの光景でした♪ ドーレくん、あなたにはこれをお土産に買ってきたから ブーたれないでね。。。
なぜか都庁で販売していた「いけふくろう」バージョンキティ♪
2010年04月03日
明日は岐阜戦!
近藤選手と宮沢選手がゴールデンペアになれたら ステキですね♪ 明日、宮沢選手のゴールが決まるかしら?
さて、ねぇちゃんもNちゃんの弟くんと ピアノとバイオリンのペアを組みました! 今日、新宿で練習してきましたよ〜 やっぱり、アンサンブルは楽しい! ピアノは伴奏だから、バイオリンの音を聴いて 演奏します。
Nちゃんの結婚披露宴が本番デス。 いい演奏ができるといいなぁ(='▽`)
2010年04月02日
最近、ねぇちゃんの携帯がコンサ仕様になりつつ あります(‾∀‾)
待ち受け→ドーレくんの写真
メール着信→監督ボイス
目覚まし→We've Got the Wind
そろそろ機種変をしたいんですよね。
歩数計機能付きがいいなぁ ブログにアップする写真も携帯で撮影しているから 写真機能も充実していると◎
携帯カラーとしては、赤黒のしましまが あったら最高ですけどね。 アウェーカラーの白が種類も豊富で無難なところ。
しばらく検討して楽しみま〜すo(^-^)o
2010年04月01日
昨日は残業しちゃうくらい、バタバタと 現場を後にしたのが嘘のよう
自社に戻り待機中だからか 周りものんび〜りしているんです(爆)
桜も満開だし、春眠にならないように 気を付けよう…
そうそう、先週のランキングに当ブログが ランクインしていたことを確認しました。 ご愛読いただいている皆様、ありがとうございますo(^-^)o
今後もねぇちゃんブログをゆる〜い感じで 続けられたらと考えておりますので よろしくお願いいたします(o^ー')ノ
2010年03月30日
日増しにJ2マニアになりつつあります(^w^)
ついに、J2白書に手を出し、読み終えました(`∇'ゞ 肝心のサッカーのルールは停滞気味(;^_^A ミーハーだなぁ。。。自分(-"-;)
2010年03月29日
職場の送別会帰りデス。。。 職業柄、色々な現場を転々とするのですが、 ねぇちゃん、今の現場を今月末で離任します。 5年近くお世話になったので、長いような、 短いような…
仕事と向き合い、自分と向き合い、ツラいこともあったけど、 お客様に『ありがとう』と言っていただけました。 自分が悩みながら過ごした日々も、間違いでは ないんだって思えました。
現場のお客様に良くしていただきました。 一緒に仕事した会社の先輩に、 たくさん、社会人のABCまでお教えいただきました。
参画した当初、ひとりで仕事できなかったんですよね。
ほんと〜に、ありがとうございました。 ステキな人たちに出会えたこと、感謝デス。
2010年03月28日
他会場状況 福岡 VS 富山 → 5-0 大分 VS 栃木 → 1-4 なんで、こんなに得点が入るんだろ。 まさか、野球?? 近藤選手もすごかったですね。 すごい強引さ。 って映像見てないんですけど~ ふ~ コンサも完封勝利ですね☆ ドームのみなさん、応援お疲れ様でした♪ 今日は、おいしくビールで乾杯 ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪
2010年03月27日
今日はこんな試合があったんですね。。。 ダイゴくんがいる新潟 VS 元気さんがいる湘南 元気さんは後半38分にピッチへ ダイゴくんはベンチ暖め係り? 結果は2-0で湘南の勝ち 元気さん投入あたりでダイゴくんを入れてもらったら、 ダイゴくん、いい仕事したのでは?と贔屓目線になりますが。。。 はやく試合に出れるといいねぇ。 まだまだ合格点もらえないのかな。。。 '♪ ダイゴ~ ダイゴ~ ダイゴ~ さあいこうぜ 西大伍~ 魅せろよ 俺たちを躍らせろ~ 俺たちの西大伍~'
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索