カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

成長するスカイツリー

2010年04月03日

ピアノ&バイオリンの練習の後に、都庁へ行ってきました☆

久しぶり

展望台にあがってみると、日本人より他国から観光に来ている人の
多いこと。。。

最近話題のスカイツリーを探します。
うっすらと

かなりわかりにくいかもですが、上の写真の左側に注目☆
実際は結構はっきりと見えましたよ。

もうすでに東京タワーを抜いた高さになっています。

さて、来年の元旦は国立競技場に行けるといいな~
今年こそ!

一緒にいたNちゃんはアントラーズを応援しているので
アントラーズ VS コンサドーレ で対戦することを約束??

下のほうを覗いてみると・・・
お花見ですね
さすが、お花見シーズン。
ブルーシートを広げて宴会の場所確保している人たち発見。

この時期ならではの光景でした♪

ドーレくん、あなたにはこれをお土産に買ってきたから
ブーたれないでね。。。

いけふくろうキティ
なぜか都庁で販売していた「いけふくろう」バージョンキティ♪



post by cs-piano

17:30

お出かけ コメント(0)

ゴールデンペア?結成

2010年04月03日

明日は岐阜戦!

近藤選手と宮沢選手がゴールデンペアになれたら
ステキですね♪
明日、宮沢選手のゴールが決まるかしら?

さて、ねぇちゃんもNちゃんの弟くんと
ピアノとバイオリンのペアを組みました!
今日、新宿で練習してきましたよ〜
やっぱり、アンサンブルは楽しい!
ピアノは伴奏だから、バイオリンの音を聴いて
演奏します。

Nちゃんの結婚披露宴が本番デス。
いい演奏ができるといいなぁ(='▽`)

SN3C0001.jpg



post by cs-piano

16:20

コメント(0)

コンサ仕様に…

2010年04月02日

最近、ねぇちゃんの携帯がコンサ仕様になりつつ
あります(‾∀‾)

待ち受け→ドーレくんの写真

メール着信→監督ボイス

目覚まし→We've Got the Wind

そろそろ機種変をしたいんですよね。

歩数計機能付きがいいなぁ
ブログにアップする写真も携帯で撮影しているから
写真機能も充実していると◎

携帯カラーとしては、赤黒のしましまが
あったら最高ですけどね。
アウェーカラーの白が種類も豊富で無難なところ。

しばらく検討して楽しみま〜すo(^-^)o

SN3C00070002.jpg



post by cs-piano

18:40

コメント(2)

春ですね〜

2010年04月01日

昨日は残業しちゃうくらい、バタバタと
現場を後にしたのが嘘のよう

自社に戻り待機中だからか
周りものんび〜りしているんです(爆)

桜も満開だし、春眠にならないように
気を付けよう…

そうそう、先週のランキングに当ブログが
ランクインしていたことを確認しました。
ご愛読いただいている皆様、ありがとうございますo(^-^)o

今後もねぇちゃんブログをゆる〜い感じで
続けられたらと考えておりますので
よろしくお願いいたします(o^ー')ノ

100401_1759~01.jpg



post by cs-piano

18:30

コメント(0)

読破した〜

2010年03月30日

日増しにJ2マニアになりつつあります(^w^)

ついに、J2白書に手を出し、読み終えました(`∇'ゞ
肝心のサッカーのルールは停滞気味(;^_^A
ミーハーだなぁ。。。自分(-"-;)

100310_2137~010001.jpg



post by cs-piano

18:20

コメント(0)

仰げば尊し

2010年03月29日

職場の送別会帰りデス。。。
職業柄、色々な現場を転々とするのですが、
ねぇちゃん、今の現場を今月末で離任します。
5年近くお世話になったので、長いような、
短いような…

仕事と向き合い、自分と向き合い、ツラいこともあったけど、
お客様に『ありがとう』と言っていただけました。
自分が悩みながら過ごした日々も、間違いでは
ないんだって思えました。

現場のお客様に良くしていただきました。
一緒に仕事した会社の先輩に、
たくさん、社会人のABCまでお教えいただきました。

参画した当初、ひとりで仕事できなかったんですよね。

ほんと〜に、ありがとうございました。
ステキな人たちに出会えたこと、感謝デス。

090927_0918~02.jpg



post by cs-piano

23:50

コメント(0)

すごいなぁ。。。

2010年03月28日

他会場状況

福岡 VS 富山 → 5-0
大分 VS 栃木 → 1-4

なんで、こんなに得点が入るんだろ。
まさか、野球??

近藤選手もすごかったですね。
すごい強引さ。 って映像見てないんですけど~

ふ~ コンサも完封勝利ですね☆
ドームのみなさん、応援お疲れ様でした♪
今日は、おいしくビールで乾杯
ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪


post by cs-piano

14:55

試合のこと コメント(0)

応援体制

2010年03月28日

今日は岡山戦
この二人も応援体制の相談中??

ドーレの頭にミサンガ巻いたら、どこかの民族
みたいになちゃった(;^_^A

100328_0940~01.jpg



post by cs-piano

11:20

コメント(0)

元気さん VS ダイゴくん ??

2010年03月27日

今日はこんな試合があったんですね。。。

ダイゴくんがいる新潟 VS 元気さんがいる湘南

元気さんは後半38分にピッチへ
ダイゴくんはベンチ暖め係り?

結果は2-0で湘南の勝ち
元気さん投入あたりでダイゴくんを入れてもらったら、
ダイゴくん、いい仕事したのでは?と贔屓目線になりますが。。。

はやく試合に出れるといいねぇ。
まだまだ合格点もらえないのかな。。。

    '♪ ダイゴ~ ダイゴ~ ダイゴ~
  
       さあいこうぜ 西大伍~
  
       魅せろよ 俺たちを躍らせろ~
   
       俺たちの西大伍~'


post by cs-piano

16:54

選手のこと コメント(2)

白恋 注入

2010年03月27日

物産展に行ってきました〜
ウロウロしてたら、お店のお兄さんに
『何か探してるの?』と聞かれ、
『白い恋人探してるのぉ』と回答したら
売り場を教えてもらえましたo(^-^)o

人混みでザワザワしている中にあり
好調な売れ行き

本日のお買い上げ
白い恋人  2箱
美冬  1箱

レジも長蛇の列でした。
私の次に並んでたお姉さんも、美冬や恋人を
お買い上げ☆

明日、テキスト観戦しながら食べよ〜

やっぱり札幌に行かないと、バウムは買えないのね…

100327_1506~01.jpg



post by cs-piano

15:20

コメント(2)