カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

スタメン発表!

2010年04月11日

ナオキくん、痛みに負けるな~
古田くん、がんばれ~
みやざ~と近藤選手のゴールデンペア!
ゴール期待大!!

こちらも、応援準備を進めていますデス

埼玉から念 送ります
(ノ*^v)ノ ≡ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

100411_1027~01.jpg



post by cs-piano

11:40

試合のこと コメント(0)

強行出場ですね

2010年04月11日

ナオキくん、するようですね。

ドームに駆けつけたい気持ちが一杯デス。
今年はいつ札幌上陸できるんだろう。。。。

痛みに負けないよう、ドームのサポのみなさん
応援、よろしくデス☆

今日は昨日までドーレくんと観光していたレイくんから、
柏の勝ち点3のお土産いただきましょ♪
簡単にはもらえないかな?? フフフ


post by cs-piano

09:00

選手のこと コメント(0)

黒ラベルTシャツ☆

2010年04月10日

ユニクロの広告を見ていたら、素敵なTシャツ
発見!

あれ? MENだけなの〜
女子が着たらダメなの〜??

まぁ、確かに外へは着て行けないけど。。。

さて、明日は柏戦!
昨日買ったリボンシトロン飲んで、気合いを
入れましたよp(^-^)q

ドーム観戦の皆様、応援よろしくデス!
ねぇちゃんはテキスト観戦 がんばりマス明日が終わると1回お休みですもんね。

サッポロ行きたいよぉ…(ノ△T)°。

100410_2020~01.jpg



post by cs-piano

20:40

コメント(0)

リボン発見!!

2010年04月09日

会社帰りに見つけました♪

リボン シトロン

なにげに、会社の近くの自販機にありました。。。

ねぇちゃん、ほとんど自販機で飲み物を買わないし、
ねぇちゃんが出没する地域のスーパーでは
アルコール以外のサッポロ飲料って
見つからなくて…

結構うれしぃデス◎

サイダーだからストレートで飲むもよし
お酒を割っても良さそうですね☆

梅酒が家にあったから、やってみよう。

ドーレはもう成人かい?
未成年のお酒はいかんよ(o^-^o)

リボン ナポリンは北海道限定らしいので、
札幌上陸の時を楽しみにしま〜す☆

100409_1907~01.jpg



post by cs-piano

19:30

コメント(0)

案内されたい…

2010年04月08日

お昼休みに、いつものようにコンサのオフィシャルブログを
チェック_(._.)_

ドーレくんが久しぶりにブログを更新しているじゃ
ないですかっ(」゜□゜)」

今日は柏のレイくんを観光案内していたようですね。
いいな。ねぇちゃんも案内されたい。。。
うちのドーレは鞄に入って、ねぇちゃんにくっついてる?だけ
ですから〜

サッポロ上陸したいなぁ。。。


post by cs-piano

18:30

コメント(2)

ひと安心

2010年04月06日

ナオキくんの怪我、強い打撲だったんですね〜

今は痛みが落ち着くまで絶対安静。
柏戦は強行出場もあり得そうですが、
無理禁止でお願いしたいところ。
お大事に♪

ソン様も腰痛みたいで、なかなか復帰できない
ですねぇ。。。

しばちゃんは草津に行ってしまったし、
ダイゴくんも新潟で修行中…
DFピンチ??

いや、そうでもないのかな?

秘蔵っこ?ほっちゃんに注目ですね。
次戦はほっちゃんのデビュー戦になるかしら?

ほっちゃんは写真でみた印象だと、ねぇちゃん的には
小さいイメージなんですよね。
でも、実際は背が高い!!
初サッポロ上陸で、大きい選手がいるなぁ…
とよ〜くみたら、ほっちゃんではないですか!!

DFって、体を張るシーンが多くて
青あざが絶えなさそうですが、
カッコいいですよねp(^-^)q

ねぇちゃん、ほっちゃんの勇姿が見たくなって
きました(≧∇≦)

080510_1630~01.jpg



post by cs-piano

19:00

コメント(0)

お大事に☆

2010年04月05日

ナオキくんの怪我が心配ですが
結果はどうなったでしょうか。

骨には異常ないらしいと、新はっさむのおやじさんから
連絡いただきましたが、正式発表は
そろそろですよね。

大事に至らないことを願うばかりです。

そうそう、ねぇちゃんブログのアクセス数が昨日確認したら
土曜に888
累計は51960
でした〜

ゴン隊長が移籍し、今シーズンがはじまり、
アクセス数が増えたような…

100404_1637~01.jpg



post by cs-piano

18:30

コメント(2)

もやっとする~

2010年04月04日

くやしぃ!!

ねぇちゃん、映像見れていないのでわからないのですが
岐阜の1点目。。。

7分 【岐阜ゴール】左サイド永芳(岐阜)のFKに西川が頭で合わせGK高原がセーブしたかに見えたがゴールインの判定

トシくん、キャッチしたんですよね??

どこでキャッチした?

もしかして、ゴールの中でキャッチしてました??

今日だったか、どこかの試合でキーパーが
キャッチをしたときに手をおもいきり伸ばして
ノーゴールの判定もらっていた映像を見ました。

それにしても、ナオキくん、大丈夫かしら??
軽症であることを祈ります。

なんか、納得できないなぁ。。
■イエローカードも多いし。。。
むぅ。。。

現地のサポのみなさん、応援お疲れ様でした。



post by cs-piano

15:10

コメント(2)

元気さん!がんばった〜

2010年04月03日

元気さんが1点とりましたよ〜

ねぇちゃん、しっかり見ました!
うれしぃ☆

レッズはPKとFKで決めた2点でした。
湘南、負けちゃったのだけど
後半に入った元気さんの活躍。
見ていて面白い内容でした〜

明日はコンサ、岐阜と対戦ですね!
守護神トシ君の故郷。

テキスト観戦で想像しながら
応援しま〜す!!


post by cs-piano

21:00

コメント(3)

元気さん

2010年04月03日

只今、テレ玉で

レッズ  vs  ベルマーレ 

を観てます

元気さんはベンチ入りデス

がんばれ〜
元気さん!!

ねぇちゃんはベルマーレを応援します♪


post by cs-piano

19:20

コメント(0)