カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2010年04月11日
ナオキくん、痛みに負けるな~ 古田くん、がんばれ~ みやざ~と近藤選手のゴールデンペア! ゴール期待大!! こちらも、応援準備を進めていますデス 埼玉から念 送ります (ノ*^v)ノ ≡ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年04月11日
ナオキくん、強行出場するようですね。 ドームに駆けつけたい気持ちが一杯デス。 今年はいつ札幌上陸できるんだろう。。。。 痛みに負けないよう、ドームのサポのみなさん 応援、よろしくデス☆ 今日は昨日までドーレくんと観光していたレイくんから、 柏の勝ち点3のお土産いただきましょ♪ 簡単にはもらえないかな?? フフフ
2010年04月10日
ユニクロの広告を見ていたら、素敵なTシャツ 発見!
あれ? MENだけなの〜 女子が着たらダメなの〜??
まぁ、確かに外へは着て行けないけど。。。
さて、明日は柏戦! 昨日買ったリボンシトロン飲んで、気合いを 入れましたよp(^-^)q
ドーム観戦の皆様、応援よろしくデス! ねぇちゃんはテキスト観戦 がんばりマス明日が終わると1回お休みですもんね。
サッポロ行きたいよぉ…(ノ△T)°。
2010年04月09日
会社帰りに見つけました♪
リボン シトロン
なにげに、会社の近くの自販機にありました。。。
ねぇちゃん、ほとんど自販機で飲み物を買わないし、 ねぇちゃんが出没する地域のスーパーでは アルコール以外のサッポロ飲料って 見つからなくて…
結構うれしぃデス◎
サイダーだからストレートで飲むもよし お酒を割っても良さそうですね☆
梅酒が家にあったから、やってみよう。
ドーレはもう成人かい? 未成年のお酒はいかんよ(o^-^o)
リボン ナポリンは北海道限定らしいので、 札幌上陸の時を楽しみにしま〜す☆
2010年04月08日
お昼休みに、いつものようにコンサのオフィシャルブログを チェック_(._.)_
ドーレくんが久しぶりにブログを更新しているじゃ ないですかっ(」゜□゜)」
今日は柏のレイくんを観光案内していたようですね。 いいな。ねぇちゃんも案内されたい。。。 うちのドーレは鞄に入って、ねぇちゃんにくっついてる?だけ ですから〜
サッポロ上陸したいなぁ。。。
2010年04月06日
ナオキくんの怪我、強い打撲だったんですね〜
今は痛みが落ち着くまで絶対安静。 柏戦は強行出場もあり得そうですが、 無理禁止でお願いしたいところ。 お大事に♪
ソン様も腰痛みたいで、なかなか復帰できない ですねぇ。。。
しばちゃんは草津に行ってしまったし、 ダイゴくんも新潟で修行中… DFピンチ??
いや、そうでもないのかな?
秘蔵っこ?ほっちゃんに注目ですね。 次戦はほっちゃんのデビュー戦になるかしら?
ほっちゃんは写真でみた印象だと、ねぇちゃん的には 小さいイメージなんですよね。 でも、実際は背が高い!! 初サッポロ上陸で、大きい選手がいるなぁ… とよ〜くみたら、ほっちゃんではないですか!!
DFって、体を張るシーンが多くて 青あざが絶えなさそうですが、 カッコいいですよねp(^-^)q
ねぇちゃん、ほっちゃんの勇姿が見たくなって きました(≧∇≦)
2010年04月05日
ナオキくんの怪我が心配ですが 結果はどうなったでしょうか。
骨には異常ないらしいと、新はっさむのおやじさんから 連絡いただきましたが、正式発表は そろそろですよね。
大事に至らないことを願うばかりです。
そうそう、ねぇちゃんブログのアクセス数が昨日確認したら 土曜に888 累計は51960 でした〜
ゴン隊長が移籍し、今シーズンがはじまり、 アクセス数が増えたような…
2010年04月04日
くやしぃ!! ねぇちゃん、映像見れていないのでわからないのですが 岐阜の1点目。。。 7分 【岐阜ゴール】左サイド永芳(岐阜)のFKに西川が頭で合わせGK高原がセーブしたかに見えたがゴールインの判定 トシくん、キャッチしたんですよね??もしかして、ゴールの中でキャッチしてました?? 今日だったか、どこかの試合でキーパーが キャッチをしたときに手をおもいきり伸ばして ノーゴールの判定もらっていた映像を見ました。 それにしても、ナオキくん、大丈夫かしら?? 軽症であることを祈ります。 なんか、納得できないなぁ。。 ■イエローカードも多いし。。。 むぅ。。。 現地のサポのみなさん、応援お疲れ様でした。
2010年04月03日
元気さんが1点とりましたよ〜
ねぇちゃん、しっかり見ました! うれしぃ☆
レッズはPKとFKで決めた2点でした。 湘南、負けちゃったのだけど 後半に入った元気さんの活躍。 見ていて面白い内容でした〜
明日はコンサ、岐阜と対戦ですね! 守護神トシ君の故郷。
テキスト観戦で想像しながら 応援しま〜す!!
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索