カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

応援スタイル

2010年04月27日

落ち込んでばかりではいけないですね!

水戸戦、実はちゃんと応援できていなかったんです。
いつも、PCの電源入れて
オフィシャルのテキスト中継 と
J'sゴールの試合中継 の画面を開けて
試合開始前に、J'sゴールの勝敗予想にコンサが勝つに1票

クレヒマちゃんにもらったシュシュを髪につけて
コンサマフラーまいて
ドーレとミッキーをPCの前に…

戦闘体制を整えてキックオフを迎えます。
水戸戦は…

色々と大人の?事情があって、PC開けずでした。
いつもの準備もできず、敗戦


甲府戦は現地に駆けつけたいのですが、
親戚の結婚式の準備があったりで
テキスト観戦すら危うい。。。

でも、なんとか念を甲府に届けようと思います!


今日のおまけ写真は、会社帰りに寄り道した公園での
1枚☆
雨の中の藤がキレイでした
赤黒ストライプの傘、どこかで売ってないかな~


100427_1820~01.jpg



post by cs-piano

19:00

試合のこと コメント(0)

ヤスくん!

2010年04月25日

久しぶりにヤスくんがスタメンですね〜

ヤスくん!
がんばれ〜

ねぇちゃん、昨日の疲れが残っていて
よわっちぃ念ですが、送りマス

(~_~)…☆☆☆


post by cs-piano

12:00

コメント(2)

幸せなフクロウ?

2010年04月25日

無事にNちゃんの結婚式&披露宴&二次会を終えて
帰宅しました。。。

ブーケプルズで、ねぇちゃんはブーケをゲット
なりませんでしたが、
四葉のクローバーのチャームを引き当てました♪

身に付けているといいようなので
結婚できるまで、ちゃんと身に付けていようかな。

…って考えてたそばで、うちのドーレが
身に付けてる(-_-;
幸せなフクロウになったかな?

いよいよ水戸戦!
気持ちを切り替えて、応援しよ〜

ん?またコンサ熱で結婚遠ざかった?
ちゃんと愛を育まないとって
Nちゃんの旦那様に言われてしまったんだよね(爆)

コンサ応援することで、寂しい気持ちを紛らしている
のかなぁ。。。

夜は考えが暴れだしますね。
気がついたら日付変わってるし…

とりあえず、寝よ〜っと。

100424_2341~01.jpg



post by cs-piano

00:10

コメント(0)

結婚式二次会

2010年04月24日

ピアノ、弾いてきました〜

演奏自体は緊張することなく、楽しく?弾いて
きましたデス☆

これから二次会に行ってきま〜す♪

100424_1730~01.jpg



post by cs-piano

17:40

コメント(0)

考え中。。。

2010年04月23日

明日、友達のNちゃんの結婚式です。
ねぇちゃん、人の前でピアノを弾くのも
久しぶりなことでして。。。

弾く曲は小学生のときにレッスンした曲だから問題ないのだけれど、
明日のヘアスタイルをどうしたものかと。。。

美容室でセットしてもらう予定なので、まぁなんとかなるか。。。

友達の結婚式って、なんで結婚したいなぁって思うんだろう。
ムフフ♪

コンサの選手だったら

う~ん

ねぇちゃん的には背番号20番台の選手かしら(*^o^*)


post by cs-piano

21:33

コメント(0)

楽しい寄り道☆

2010年04月19日

会社帰りに寄り道してみました〜

行き先は
ねぇちゃんが好きな天満宮

会社から徒歩で20分ほどなので、
サクッと行けるのが嬉しぃデスな♪

ホント高校受験に始まり、就活も
この天満様にお世話になってるんです。

婚活にもご利益あるのかなぁ。。。
コンサ勝利祈願はどうだろう。。。

ゴール  1こ決めたいな…

100419_1812~01.jpg



post by cs-piano

18:40

コメント(3)

ダイゴくん と ダニルさん

2010年04月18日

昨日、新潟名古屋 試合あったんですね・・・

自分のことで一杯で、今朝知りました。。。

でも、でも

朝のニュースでダイゴくんの後ろ姿
22番 を確認できました☆

ダニルさんはわからなかった。。。

今週は、コンサの試合がなかったけれど
ねぇちゃんは自分との闘い(試験)に行ってきました。
結果はどうなんでしょうね~ ・・・ まるで他人事

テンプレート変えてみたのですが
ねぇちゃんにもこの文言

より速く、より正確に、よりタフに

目標になります。。。
日々是精進 ですね


post by cs-piano

17:33

選手のこと コメント(0)

雪ちゃん

2010年04月17日

朝起きたら銀世界(^_^)
冬に逆戻りですね。。。

埼玉で4月に雪が降るなんて、今まであったかなぁ。。。

この時間で、もう道路の雪は溶けているようですが…

100417_0935~01.jpg



post by cs-piano

09:50

コメント(0)

ダイゴNo…

2010年04月16日

会社の懇親会でビンゴ大会…

ダイゴNoでビンゴなのにぃ〜
あ〜あ(^_^;)

フードプロセッサ、欲しかった

100416_2054~01.jpg



post by cs-piano

21:00

コメント(0)

仲良く引き分け

2010年04月11日

ねぇちゃんの会社に、を応援している先輩がいるんですよね。。。
仲良く引き分けたので、会社で会えたらサッカートーク
したいなぁ。。。

みやざ~、頑張ったことが形になったのかしら?
カズゥのゴール、見たかったな♪
ナオキくんは足、大丈夫だったのかなぁ。。。

次節、コンサはお休みです。
体調整えて、水戸を迎えましょう~

ねぇちゃんは資格試験があるので、頑張ってきます!


post by cs-piano

17:55

試合のこと コメント(0)