カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2010年05月03日
昨日は熊本さんに引き分けだったようですね… 結果しか知らない(;^_^A
今、ポニョの街を散策中デス ドーレ、海のフクロウ? ポーズをきめて、はいチーズ!
2010年04月30日
甲府戦… 現地で応援されたサポさん、お疲れさまでした
トシくんとカズゥ 来年あたりはJ1チームからお声かかるかも ですね。。。 トシくんのスーパーセーブ、見事デス。 カズゥのミラクルシュート、昨日は思わず、 PCに向かって大好きって叫んじゃった (≧∇≦)
しゅんピーも、みやざ〜も、セイヤくんも 惜しいシーンが多かったように思いましたデス。 …って、テキスト観戦なので贔屓目に想像していますが。 頑張りが空回りしちゃっているのかなぁ。
ということで、西郷さんから喝を!
2010年04月29日
一瞬、今日の試合は13:00からと思ったのですが 15:00からでよかった〜
今日は元気?にテキスト観戦できそうデス。
今、コンビニで写真をプリントしているんですけど 溜めてしまった結果、3540円…って。
サッポロ上陸の写真から、アルバム整理できて いないので、連休中に頑張りマス!
2010年04月28日
今日は久しぶりに休暇をとって 『のだめカンタービレ』を観に行きました~ プロになるというのは、ある意味、たくさんの 覚悟が必要。。。 のだめちゃんはピアノだけど コンサの選手はサッカーなんですよね。 今の現状に満足するのではなくて、もっとできる ことがあるんじゃないか? とか考えられなくたったら、終わりって。 どこかで聞いたようなセリフ? ゴン隊長もそのようなコメントされていましたよね。 うん。ゴン隊長は、ホントに偉大なお人デス。 自分に限界を決めないって、孤独な戦いで そういう覚悟を決めて、サッカーの試合に挑むって なんだかドラマですね~ だから、応援していて元気もらうのかな♪ 甲府戦はどんなドラマが待っているのだろう。 はぅ~(^_^*) 明日は、負け癖とお別れデス
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索