カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ドーレ in ポニョの街

2010年05月03日

昨日は熊本さんに引き分けだったようですね…
結果しか知らない(;^_^A

今、ポニョの街を散策中デス
ドーレ、海のフクロウ?
ポーズをきめて、はいチーズ!

100503_0925~01.jpg



post by cs-piano

09:50

コメント(0)

いよいよ!

2010年05月02日

着物、着てきました…
く、苦しい

今日の先発はいつもと変わらないデスね
コンサ、がんばれ!

100502_1143~010001.jpg



post by cs-piano

12:00

コメント(2)

気持ちを熊本に!

2010年05月01日

ホテルに到着。
持ち物、何か間違ってる?
いや、サポ的にはあってるか…

あ!ユニ忘れた〜

気持ちを熊本に!
ここ、広島は埼玉より熊本に近いしね♪

100501_1433~01.jpg



post by cs-piano

18:10

コメント(0)

ドーレくん in 福山城

2010年05月01日

親戚の結婚式が明日なので、ついでに観光中☆

100501_1505~01.jpg



post by cs-piano

15:40

コメント(0)

ドーレ in 新幹線

2010年05月01日

只今、広島へ向かっています♪

ドーレ、富士山を見てはしゃぐ?

100501_1116~03.jpg



post by cs-piano

11:30

コメント(0)

喝をもらいに…

2010年04月30日

甲府戦…
現地で応援されたサポさん、お疲れさまでした

トシくんとカズゥ
来年あたりはJ1チームからお声かかるかも
ですね。。。
トシくんのスーパーセーブ、見事デス。
カズゥのミラクルシュート、昨日は思わず、
PCに向かって大好きって叫んじゃった
(≧∇≦)

しゅんピーも、みやざ〜も、セイヤくんも
惜しいシーンが多かったように思いましたデス。
…って、テキスト観戦なので贔屓目に想像していますが。
頑張りが空回りしちゃっているのかなぁ。

ということで、西郷さんから喝を!

100430_1822~010001.jpg



post by cs-piano

18:50

コメント(0)

白恋注入して後半戦!

2010年04月29日

ぎゃぼ~ 2失点。。。
白い恋人3枚注入しましたデス。

後半もあきらめずに応援しましょ☆

ヤスくん交代?
スナ兄さん 登場ですね!


post by cs-piano

15:58

試合のこと コメント(0)

スタンバイOK?

2010年04月29日

元気にテキスト観戦いたしましょう!

ムフ
懐かしい名前を発見!

甲府に荒谷選手が移籍したんですよね。
今日はベンチ組ですか。。。

100429_1437~01.jpg



post by cs-piano

14:50

試合のこと コメント(2)

溜まりに溜めた…

2010年04月29日

一瞬、今日の試合は13:00からと思ったのですが
15:00からでよかった〜

今日は元気?にテキスト観戦できそうデス。

今、コンビニで写真をプリントしているんですけど
溜めてしまった結果、3540円…って。

サッポロ上陸の写真から、アルバム整理できて
いないので、連休中に頑張りマス!

100429_1122~01.jpg



post by cs-piano

11:30

コメント(0)

プロの覚悟かぁ(^_^*)

2010年04月28日

今日は久しぶりに休暇をとって
『のだめカンタービレ』を観に行きました~

プロになるというのは、ある意味、たくさんの
覚悟が必要。。。

のだめちゃんはピアノだけど
コンサの選手はサッカーなんですよね。

今の現状に満足するのではなくて、もっとできる
ことがあるんじゃないか?
とか考えられなくたったら、終わりって。

どこかで聞いたようなセリフ?


ゴン隊長もそのようなコメントされていましたよね。
うん。ゴン隊長は、ホントに偉大なお人デス。

自分に限界を決めないって、孤独な戦いで
そういう覚悟を決めて、サッカーの試合に挑むって
なんだかドラマですね~
だから、応援していて元気もらうのかな♪
甲府戦はどんなドラマが待っているのだろう。

はぅ~(^_^*)
明日は、負け癖とお別れデス

100428_1152~01.jpg



post by cs-piano

22:30

選手のこと コメント(2)