カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2015年09月14日
今日は家の用事でお休みしているので、コンサドーレの今の順位を確認したら 10位・・・ ずっと勝てていなかったから、もっと下の方にいるのかと 思っていたのですが。 最近、結果すらチェックできないことも多くて 世の中についていけていないような・・・。 どうやら今シーズンは、もう現地参戦できそうにないです(>_<) 楽しみにしていたベルディ戦は17:00スタートだし、 水戸戦は電車で行くには遠いしなぁ。 11月にもなれば、15:00スタートでもかなり涼しくなっている頃ですし。 というか、12月から産休に入る身で行っても大丈夫なのか?」という 心配が。 まぁ、それはさておき、天皇杯は順調に勝っているので 準決勝くらいまで勝ち残って欲しいな☆ 旦那ちゃん曰く、リーグ戦で負けているときは天皇杯で強い とか・・・。
2015年08月06日
今朝、通勤ルートにあるナチュラルLAWSONで、北海道限定 北海道とうきび茶を発見!
関東で暮らしていると、ついつい
北海道…とか 石屋…とか コンサ… とか
色々反応しちゃうんですよね。
とうきび茶は札幌で初めて飲んで、ちょうどいい甘さが美味しくて、北海道に行ったら、いつも数本いつもお土産にしているかも。
普通のコーン茶より、好きですね♪
今はあんまりカフェイン入りの飲み物を飲めないから、こういうの有難いです。
北海道新幹線開業って今年度末なんですね〜 旦那ちゃんは電車好きだから、そのうち新幹線で札幌行くと言いそうだな。 札幌までは2030年を予定しているみたいなので、行けるんだろうな…
2015年07月29日
やっと、イケメンJリーガー選手権に“古田選手押し”で 応募できました♪ ここのところ、本当に体調が優れなくて苦しかったのですが ちょっとずつ楽になってきました。 おなかの人の性別は、まだわからないのですが、なかなかのイケメン好きな 模様で・・・。女の子なのか? コンサの選手の中で、イケメンだなぁと最近よく思うのは イルファン選手ですね♪ 5月のジュビロ戦で猛ダッシュするイルファン選手を目撃しましたから~ 夏から秋に変わる頃に、また現地参戦行きたいですね!!
2015年07月04日
今日は横浜、雨のようですね。
知り合いのレッズサポのこが、コンサ側で応援に行くとのことで、現地参戦をお誘いいただいていたのですが、やはり体調が悪くて今週も仕事休んでいるような状態で、現地参戦も諦め…。
うちのドーレたちも現地に行きたかったようで、今、抜け殻状態。
気持ちだけは横浜にいます。。。
2015年06月30日
今年もなかなか現地参戦できないです。 ゴールデンウィークの試合は新婚旅行としてドーム観戦できたけれど、関東の試合に行けない…。
横浜戦、行きたいのですが体調悪すぎで。。。
やりたいこともたくさんあるのに、体が動かないって、ツラいですね。
最近、我が家のドーレたちもお風呂に入れてあげられてないし。
そろそろ、体調も安定する頃だと思うのですが…。 早く脱出したいなぁ。。。
2015年05月03日
29日に函館から北海道入りし、旭川、富良野、美瑛を巡り、昨日、札幌に。 ビール園でジンギスカン食べ放題で、うちのドーレもご満悦。
今日は久しぶりのドーム参戦なので、楽しみたいと思いますo(^_^)o
2015年03月30日
昨日のアルディージャ戦、参戦できて良かったです。 参戦自体が役1年ぶりというのもありましたけど、とっても楽しかった。 昨日はちょっとだけ雨が降ってしまい、ドーレも雨に濡れたので 日向ぼっこしてます。今日は天気がいいので、仕事休みとっていてラッキーでした。 さて、試合の感想でも。。。 まず、古田選手、なんだかサッカーが上手になってる。 やっぱり海外を目指すだけあって、魅せてくれました。 旦那ちゃん曰く、海外目指すなら当然って厳しめコメントでしたけどね。 それから、イナさんがボールを持つと試合が落ち着く。 イナさん、河合兄さんラインで安定するんですね。 前半の後半部分からちょっとずつ良くなってきて、コンサが攻めているタイミングでの 前半終了。 後半、やむを得ない赤紙をもらっちゃいましたけど、 人数の少なさをほとんど感じなかったです。 ちょいちょい、そこに選手がいたらチャンスはあったけれど まぁしょうがないよね、というのは無くはなかったですが 相手チームが点を取ろうとなんだか雑になっていたから救われたのか? アルディージャはお菓子杯の時に引き分けたけれど、ホスンが離脱した 試合が強烈な印象で、わりとなかなか勝たせてもらえないチームだと 思っていたのですが、なんとなくJ2に来てしまった理由がわかったような。 相手選手と体がぶつかるシーンで、コンサの選手が勝っていましたし。 それに、1人抜けた時間が長かったですけど「1点追加しよう」というのが すごく感じました。 引き分けましたが、気持ちの上では 勝ち点3 を持ち帰ったな、と。 これは選手にとって自信がついたと思います。 水曜日の京都戦、勝ってほしいですね。 火曜日の晩御飯はカツに決定です。 毎日のメニューがどんどん手抜きになって適当料理が増えてきて 表向きには「新作」とか言っているけれど。。。 そろそろ喰らうメニューとか、ゲン担ぎメニューに挑戦するか。 次の参戦予定はゴールデンウィーク中のジュビロ戦なので、 選手の顔と名前と番号を一致させてから行きたいと思います! 13番のウッチーを忘れるという大失態があったので、猛烈に反省しております。
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索