カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

限定に弱いなぁ…

2010年08月15日

ようやくワンピースを購入
服ではなくマンガなんですけどねっ(;^_^A

レジのお姉さんに
『カバーいかがされますか?』
と聞かれ
『いりません』
と回答。

すると
『こちらの書店限定でワンピース仕様のカバーなので、是非…』

限定モノに弱く、お願いしました。

発売日に買ってたら、この書店では買っていなかった
んですよね〜

ある意味、買う時期を遅くしてラッキー(*^▽^*)
でした

今日のコンサ、どんな試合をみられる
のでしょう…

終戦記念日ですが、大切な友達の
誕生日でもあるので、
勝ち点3のプレゼントがほしぃ!!

今日の関東も大気中の水分多いし
暑いんですが、熱い気持ちで
応援しましょう!

100815_1441~01.jpg



post by cs-piano

15:00

コメント(1)

女子会と誕生日♪

2010年08月09日

21日の厚別の試合で、厚別女子会と題した
イベントがあるそうですね☆

札幌スイーツが食べられるのは嬉しい!
昨年、クレヒマちゃんと試合終了後に食べに行ったら
ほぼ売り切れていたんですよね・・・

ぬ?
バースデー割引もあるのですね??

ねぇちゃんは8月生まれなので
ちょうどいいみたいデス。

当日に購入しよ~っと☆
って、売り切れたりしないですよね・・・。
若干心配・・・


post by cs-piano

20:35

試合のこと コメント(2)

【サッポロ上陸計画】ラーメンサラダって何??

2010年08月06日

帰宅時に札幌の旅行本を立ち読み・・・

ん?

なんだ??

ラーメンサラダ

冷やし中華みたいな食べ物でしょうか。。。
どうやら札幌ファクトリーで食べられるみたいですね。

とっても気になるので、食べに行ってみたいと思います。
ちょうど夏だしぃ~
お昼にちょうどよさそう!

あとは、タコの頭の握り寿司を食べたいんですよね。
ケンミンショーという番組でそんな情報を知ってから、
タコの頭を食べたい誘惑が・・・(笑)
こっちではタコの足ですからね~

母はカニ食べたいって言っているし・・・
1日目の夜はお寿司屋さんかなぁ ブツブツ・・・


post by cs-piano

22:28

お出かけ コメント(4)

東京は今日も暑かった…

2010年08月03日

今日は昼間に社外に出る必要があり、都内某所でふと
気温を確認したら、35度

今はだいぶ気温も下がったのか、涼しいなぁと同じ場所で
確認…。

31度でした。

サッポロって…もしや寒い?!ソン様も移籍が決定したようですし…
(最近まで知らなかった)

淋しいなぁ。。。(pω・。)

SH3F00050001.jpg



post by cs-piano

19:00

コメント(2)

サッポロ上陸日決定!!

2010年08月01日

今年のサッポロ上陸、行けるのか正直 不安もありましたが
今日、飛行機とホテルが取れました〜(^0^)v

今回は、ねぇちゃんの誕生日に上陸して
栃木戦に参戦しますデス

母と行くので、どんな旅になるのか…
奮発して3日、サッポロに滞在するので、
結構のんびりできるかも。。。
母連れで楽しめる場所とか、オススメがありましたら
コメントいただけると嬉しいデス

(最近PCでのチェックができていないので、
週末には見るようにしますデス)

100801_1823~01.jpg



post by cs-piano

18:40

コメント(2)

岡山戦ですね

2010年07月30日

今日は岡山戦!
月末なので仕事が忙しく、むう。。。
この調子だと、試合が開始してから帰宅だな。

がんばれコンサ!!
勝ち点3の念を送りま〜す
(ё_ё)ノ☆☆☆

5月にドーレが新幹線の中から岡山を食べようと
してました↓↓↓

100501_1357~010001.jpg



post by cs-piano

19:40

コメント(0)

楽しみな対決

2010年07月25日

トシくんボイスの
『電話?メールかよ!』を着メロにしてみました〜

ふむふむ…

ゴン隊長とキングカズはベンチ入りですね

カズゥ対カズ も楽しみなのに…
BSもないし、PCも暑さで不調(ノд<。)゜。

映像みたいよぉぉ(≧д≦)

現地の皆さん、応援よろしくデス!
いいな〜ドーム。
涼しいんだろうな〜


post by cs-piano

14:50

コメント(0)

リベンジ!

2010年07月24日

前回、携帯から投稿したブログの写真が大きすぎたので、
ブログに収まり切らなかったんですよね。

…って、先程PCで確認しました。

今日も、埼玉はあっついデス
体温より高いような…

SH3F00020001.jpg



post by cs-piano

12:10

コメント(0)

キティちゃんとコラボですね♪

2010年07月24日

かわいい~
↓
キティちゃんとのコラボ

そろそろサッポロに上陸したくなったので、今回は
一人旅するかなぁ・・・なんてボヤいていたんです。

そしたら、母が・・・

絶対、とまらないで帰ってきなさいっ!

そろそろ、堂々とお酒が飲める年齢になるというのに、
一人で遠征できない・・・
っていうか、日帰りなんてもったいない!!

もしかして、母、一緒に行きたいのか??
ということに気づき、誘ってみました。。。

今のところ、サッポロ上陸予定は8月の栃木戦ですかねぇ。
誕生日休暇と称し、20日は夏休み休暇をいただいているし・・・
あとはホテルと飛行機がとれれば、めでたく今年も上陸ですね☆

行ったら、今回はキティちゃんのストラップを買おう!
白いバウムも食べよう!
ドーレくんのぬいぐるみを買おう!

こんなことを話したら、母に、ドーレ3匹になるんかい・・・
って呆れられた(~へ~)



post by cs-piano

11:16

お出かけ コメント(0)

昨日の余韻…

2010年07月19日

昨日はホント、選手もサポもがんばりましたよねp(^^)q

ゴル裏は開幕戦のような雰囲気がありました。

日中は焦げるかと思うくらいの熱さでしたが、
試合中は熱さも和らぎ、ちょうどいい涼しさでした〜

ちなみに、今、室温をみたらこんな暑さデスよ。
そして、この写真はねぇちゃんが携帯機種変して
初の写真♪

結局、春モデルのSHにしました〜

SH3F0001.jpg



post by cs-piano

15:10

コメント(0)