カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2010年08月15日
ようやくワンピースを購入 服ではなくマンガなんですけどねっ(;^_^A
レジのお姉さんに 『カバーいかがされますか?』 と聞かれ 『いりません』 と回答。
すると 『こちらの書店限定でワンピース仕様のカバーなので、是非…』
限定モノに弱く、お願いしました。
発売日に買ってたら、この書店では買っていなかった んですよね〜
ある意味、買う時期を遅くしてラッキー(*^▽^*) でした
今日のコンサ、どんな試合をみられる のでしょう…
終戦記念日ですが、大切な友達の 誕生日でもあるので、 勝ち点3のプレゼントがほしぃ!!
今日の関東も大気中の水分多いし 暑いんですが、熱い気持ちで 応援しましょう!
2010年08月09日
21日の厚別の試合で、厚別女子会と題した イベントがあるそうですね☆ 札幌スイーツが食べられるのは嬉しい! 昨年、クレヒマちゃんと試合終了後に食べに行ったら ほぼ売り切れていたんですよね・・・ ぬ? バースデー割引もあるのですね?? ねぇちゃんは8月生まれなので ちょうどいいみたいデス。 当日に購入しよ~っと☆ って、売り切れたりしないですよね・・・。 若干心配・・・
2010年08月06日
帰宅時に札幌の旅行本を立ち読み・・・ ん? なんだ?? ラーメンサラダ 冷やし中華みたいな食べ物でしょうか。。。 どうやら札幌ファクトリーで食べられるみたいですね。 とっても気になるので、食べに行ってみたいと思います。 ちょうど夏だしぃ~ お昼にちょうどよさそう! あとは、タコの頭の握り寿司を食べたいんですよね。 ケンミンショーという番組でそんな情報を知ってから、 タコの頭を食べたい誘惑が・・・(笑) こっちではタコの足ですからね~ 母はカニ食べたいって言っているし・・・ 1日目の夜はお寿司屋さんかなぁ ブツブツ・・・
2010年08月03日
今日は昼間に社外に出る必要があり、都内某所でふと 気温を確認したら、35度
今はだいぶ気温も下がったのか、涼しいなぁと同じ場所で 確認…。
31度でした。
サッポロって…もしや寒い?!ソン様も移籍が決定したようですし… (最近まで知らなかった)
淋しいなぁ。。。(pω・。)
2010年08月01日
今年のサッポロ上陸、行けるのか正直 不安もありましたが 今日、飛行機とホテルが取れました〜(^0^)v
今回は、ねぇちゃんの誕生日に上陸して 栃木戦に参戦しますデス
母と行くので、どんな旅になるのか… 奮発して3日、サッポロに滞在するので、 結構のんびりできるかも。。。 母連れで楽しめる場所とか、オススメがありましたら コメントいただけると嬉しいデス
(最近PCでのチェックができていないので、 週末には見るようにしますデス)
2010年07月30日
今日は岡山戦! 月末なので仕事が忙しく、むう。。。 この調子だと、試合が開始してから帰宅だな。
がんばれコンサ!! 勝ち点3の念を送りま〜す (ё_ё)ノ☆☆☆
5月にドーレが新幹線の中から岡山を食べようと してました↓↓↓
2010年07月25日
トシくんボイスの 『電話?メールかよ!』を着メロにしてみました〜
ふむふむ…
ゴン隊長とキングカズはベンチ入りですね
カズゥ対カズ も楽しみなのに… BSもないし、PCも暑さで不調(ノд<。)゜。
映像みたいよぉぉ(≧д≦)
現地の皆さん、応援よろしくデス! いいな〜ドーム。 涼しいんだろうな〜
2010年07月24日
前回、携帯から投稿したブログの写真が大きすぎたので、 ブログに収まり切らなかったんですよね。
…って、先程PCで確認しました。
今日も、埼玉はあっついデス 体温より高いような…
2010年07月24日
かわいい~ ↓ キティちゃんとのコラボ そろそろサッポロに上陸したくなったので、今回は 一人旅するかなぁ・・・なんてボヤいていたんです。 そしたら、母が・・・ 絶対、とまらないで帰ってきなさいっ! そろそろ、堂々とお酒が飲める年齢になるというのに、 一人で遠征できない・・・ っていうか、日帰りなんてもったいない!! もしかして、母、一緒に行きたいのか?? ということに気づき、誘ってみました。。。 今のところ、サッポロ上陸予定は8月の栃木戦ですかねぇ。 誕生日休暇と称し、20日は夏休み休暇をいただいているし・・・ あとはホテルと飛行機がとれれば、めでたく今年も上陸ですね☆ 行ったら、今回はキティちゃんのストラップを買おう! 白いバウムも食べよう! ドーレくんのぬいぐるみを買おう! こんなことを話したら、母に、ドーレ3匹になるんかい・・・ って呆れられた(~へ~)
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索