カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

帰埼しました☆

2010年08月23日

ふ〜
埼玉はやっぱり暑い。。。
水分が多い暑さだと、再確認しました…

ドーレくん、お留守番していたみっきーに
お土産を。。。

それにしても3日間、よくねぇちゃんの
A3がギリギリ入る鞄に入っていたねぇ。

またサッポロ行きたい
というより
また行こうと思います。
なんだか第2の故郷になりつつあるなぁ。

そして、今度は誰と行くんだろうか…

SH3F003000020001.jpg



post by cs-piano

00:00

コメント(1)

空港で…

2010年08月22日

ドーレはバックの中にいたのに、空港の
某丼屋さんで、お茶が3つでてきました。

ドーレの存在感、すごいなぁ(σ_σ)

SH3F00290001.jpg



post by cs-piano

19:00

コメント(2)

電車の吊り広告

2010年08月22日

帰りの電車で視線を感じた方向をみてみたら
古田くん&じゅんきくんの吊り広告発見!

高校時代はよくアイドルの吊り広告を
駅員さんにお願いしてもらっている子が
いたな〜なんて思いだしたりして♪

ドキドキしながら?!
ナポリンを飲んでいるねぇちゃんでしたヾ(≧∇≦*)〃

SH3F00280001.jpg



post by cs-piano

16:50

コメント(0)

ドーレin小樽

2010年08月22日

小樽に行ってきました〜

街を散策し滞在は2、3時間のつもりが
半日以上の滞在…

運河沿いは涼しかったデス☆

SH3F00270001.jpg



post by cs-piano

16:10

コメント(0)

朝のお散歩

2010年08月22日

昨日の試合は、なんだか消化不良でした(;^_^A
チャンスはいっぱいあったのに惜しい!

でも、久しぶりにしゅんぴーが出られたし
じゅんきの頑張ってる姿を見られました。
何より勝ち点1だったけれど、お土産もらえましたしね〜
満足☆

千葉戦で1ヶ月早い誕生日プレゼント
もらったからな〜

今日は北海道最終日。
北大を散歩してきました♪
母はポプラ並木にがっかりしてました(笑)

これから小樽に立ち寄り、極暑の
埼玉に帰りたいと思います!

明日から仕事だ〜
がんばろうo(^-^)o

SH3F00250001.jpg



post by cs-piano

11:00

コメント(0)

厚別は暑い!

2010年08月21日

1年ぶりの厚別!
応援がんばりマス☆

SH3F00200001.jpg



post by cs-piano

12:20

コメント(0)

サッポロ上陸満喫中

2010年08月20日

今日はサッポロ…というよりも白恋パークを
満喫しましたヾ(≧∇≦*)〃

ねぇちゃん的には東京のネズみーランドより
楽しめていたような…

ただ…

練習が見れなかったんデス!
がんばって直行したものの、遅かった…

むう。

でも、チョコレートラウンジのケーキが
おいしかったからいいかな♪

はっぴーばーすでー
ねぇちゃーん♪

誕生日をここで過ごせて幸せデス☆

今度は結婚式できたらいいな〜
ウェディングドレス着て
写真だけでも…
と妄想中(ノ∀<*)

SH3F00160002.jpg



post by cs-piano

21:40

コメント(1)

ちょっと早いですが…

2010年08月19日

今回もおいしくいただきました☆
栃木レモン牛乳\(o‾▽‾o)/

栃木戦の前に飲まないと落ち着かないんですよね

しまったw(°□°)w
お腹いっぱいで、眠れない!?

SH3F00100001.jpg



post by cs-piano

20:30

コメント(1)

明日 上陸!

2010年08月19日

今回の札幌上陸計画はドタバタしていたので
実感があまりなかったり…

明日は朝が早いので、早く寝ないとな〜
ずっと起きているという手もあるけれど
そんな体力ないしぃ(。>ω<。)
昨日、暑さで睡眠を奪われたので、今日は
寝れるでしょう…
30度くらいあるみたいですが、涼しい方
なので。

帰宅したら、荷造りしなきゃデス。
ドーレを忘れないようにしないとな〜(笑)


post by cs-piano

18:20

コメント(0)

赤い人たちが…

2010年08月17日

帰宅中、赤い人たちとすれ違いましたが、
レッズの試合って今日??

さいたま市民なのに無関心。。。
いや、気にしてるからそうでもないのか?
むしろ、敵視?
いいのか?そんな…
ココロの中で大葛藤(笑)

なんでサッポロなんだろう…
と想いながらも、今年もバッチリ?作りました
o(^-^)o

ドーレと夢の国に行こう企画の行程表☆
楽しみだなぁ(*'。'*) 

SH3F00090001.jpg



post by cs-piano

18:20

コメント(1)