カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2010年08月23日
ふ〜 埼玉はやっぱり暑い。。。 水分が多い暑さだと、再確認しました…
ドーレくん、お留守番していたみっきーに お土産を。。。
それにしても3日間、よくねぇちゃんの A3がギリギリ入る鞄に入っていたねぇ。
またサッポロ行きたい というより また行こうと思います。 なんだか第2の故郷になりつつあるなぁ。
そして、今度は誰と行くんだろうか…
2010年08月22日
帰りの電車で視線を感じた方向をみてみたら 古田くん&じゅんきくんの吊り広告発見!
高校時代はよくアイドルの吊り広告を 駅員さんにお願いしてもらっている子が いたな〜なんて思いだしたりして♪
ドキドキしながら?! ナポリンを飲んでいるねぇちゃんでしたヾ(≧∇≦*)〃
2010年08月22日
昨日の試合は、なんだか消化不良でした(;^_^A チャンスはいっぱいあったのに惜しい!
でも、久しぶりにしゅんぴーが出られたし じゅんきの頑張ってる姿を見られました。 何より勝ち点1だったけれど、お土産もらえましたしね〜 満足☆
千葉戦で1ヶ月早い誕生日プレゼント もらったからな〜
今日は北海道最終日。 北大を散歩してきました♪ 母はポプラ並木にがっかりしてました(笑)
これから小樽に立ち寄り、極暑の 埼玉に帰りたいと思います!
明日から仕事だ〜 がんばろうo(^-^)o
2010年08月20日
今日はサッポロ…というよりも白恋パークを 満喫しましたヾ(≧∇≦*)〃
ねぇちゃん的には東京のネズみーランドより 楽しめていたような…
ただ…
練習が見れなかったんデス! がんばって直行したものの、遅かった…
むう。
でも、チョコレートラウンジのケーキが おいしかったからいいかな♪
はっぴーばーすでー ねぇちゃーん♪
誕生日をここで過ごせて幸せデス☆
今度は結婚式できたらいいな〜 ウェディングドレス着て 写真だけでも… と妄想中(ノ∀<*)
2010年08月19日
今回もおいしくいただきました☆ 栃木レモン牛乳\(o‾▽‾o)/
栃木戦の前に飲まないと落ち着かないんですよね
しまったw(°□°)w お腹いっぱいで、眠れない!?
2010年08月19日
今回の札幌上陸計画はドタバタしていたので 実感があまりなかったり…
明日は朝が早いので、早く寝ないとな〜 ずっと起きているという手もあるけれど そんな体力ないしぃ(。>ω<。) 昨日、暑さで睡眠を奪われたので、今日は 寝れるでしょう… 30度くらいあるみたいですが、涼しい方 なので。
帰宅したら、荷造りしなきゃデス。 ドーレを忘れないようにしないとな〜(笑)
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索